実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:222130に似ているかもしれない作品一覧


完結 97 話
747,503 字
調整平均:7.74
 7.74
(原作:D.C.Ⅱ
2015/10/07
23:15
[!]
文月学園2年Fクラス、吉井明久がいつも通りのとんでも日常を送っていた頃、彼の目の前にひとひらの桜が舞い降り、気がつけば周囲の景色が変化していた。そこから吉井明久の生活が変わっていく。
☆10:11
☆9:17
☆8:8
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:4
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:256,604|お気に入り:978|感想:133|投票者:57|平均:7,706 字

連載 1 話
8,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/11/18
12:37
[!]
何処にでもありそうな平凡な町『七咲町』▼今この町は、壮絶な恐怖に脅かされている……▼『ーー次のニュースです。またしても『猟奇殺人』の犠牲者が出ました。犠牲者は先月を合わせて、これで五人となりました。地域周辺の住民の方々は、くれぐれも用心をしてーー』▼猟奇殺人…七咲町で起きている怪奇事件だ。▼これは、渦巻く闇に立ち向かう呪われた青年と、悲劇を仕組まれた不幸な少女のーー運命の物語である。▼※『小説家になろう』とのマルチ投稿です。内容は全く同…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:114|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:8,119 字

連載 2 話
8,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/03/11
06:59
[!]
原作ネタバレ注意。▼過去、星徒会大戦を勝ち抜いた翠下弓果、黒河雲母、朱島武人。そして語られていない少年、雪路白。▼彼らは星徒会大戦を勝ち抜いたことにより、地球選抜のイシリアルとして異空体大戦に巻き込まれた。▼その戦いは激しく、最後に彼らは敗れてしまう。▼死んだかと思われていた彼らは…生きていた。▼オリジナル主人公・雪路 白を交えた論説部の戦いが、今、幕を開ける…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:694|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:4,420 字

連載 6 話
33,836 字
調整平均:8.53
 8.53
2019/09/02
08:16
[!]
卯月は最前線で活躍するくらい強く、広報用に写真を撮られるくらい可愛い。▼そして、とても寂しがり屋だった。▼
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,477|お気に入り:287|感想:5|投票者:19|平均:5,639 字

連載 15 話
62,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/01
21:00
[!]
あらすじ▼【第1部:瑞鶴編/ようこそ“艦これ”の世界へ】▼目覚めると、ゲーム「艦これ」に登場する艦娘(キャラクター)の「瑞鶴」になっていた……。信じられない事態に困惑する彼女に手を差し伸べてくれたのは同じく「艦これ」に登場する艦娘の「飛龍」。二隻の駆逐艦娘を従えた彼女の導きによって「瑞鶴」はこの不思議な世界と向き合うことになる。▼※現状は第1部のみ執筆の予定です。よろしくお願いします。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,552|お気に入り:53|感想:2|投票者:4|平均:4,198 字

 EOS開発物語
作:????
完結 4 話
28,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/23
20:30
[!]
主人公は20歳の軍人、高月黒斗▼日本軍からの転属命令で国連の特殊部隊に所属することになった彼は、エクステンデッド・オペレーション・シーカー、EOSのテストパイロットになるのだった……。▼これは特殊外骨格『EOS』とそれに関わる人間の物語である。▼※この小説は全4話構成の短編です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,899|お気に入り:11|感想:3|投票者:2|平均:7,028 字

連載 41 話
477,263 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/02/02
07:07
[!]
**林間学校編・クリスマスイベント編・バレンタイン編・卒業編完結**▼ 鶴見留美視点のお話です。▼ 彼女が、林間学校、クリスマスイベントなどを通じて、少しずつ八幡への恋心を育てていく物語。▼ 原作よりも少しだけ八幡と留美の距離が近い世界。前半は比較的原作に近い、でもちょっとだけ違う話。原作からの台詞引用などもあり。▼ 後半は、少し年齢を重ねた留美と八幡を中心としたオリジナルストーリーです。▼ 更新はゆっくり目。連載再開。中学生編スタート…
☆10:20
☆9:47
☆8:19
☆7:5
☆6:
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:93|通算UA:358,760|お気に入り:2,560|感想:217|投票者:109|平均:11,641 字

短編 1 話
15,027 字
調整平均:8.17
 8.17
2019/08/10
23:05
[!]
深海棲艦との戦争が終わったある日のこと。▼ちょっぴり元気のない五月雨ちゃんの、最後の哨戒任務の話を書きました。▼昨年の冬コミで頒布された『プレイリスト合同』において、▼私が寄稿した作品になります。▼合同誌のテーマは『音楽』。▼私が選んだ曲はタイトルの通り、▼ルイ・アームストロングの名曲『素晴らしき世界』です。▼ちなみにこの五月雨ちゃん、▼私の初めての艦これ二次創作にも出ています。▼つまりこの話は、私の『彼に似た星空』のif的スピンオフで…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,676|お気に入り:19|感想:2|投票者:6|平均:15,027 字

短編 1 話
5,087 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2014/06/21
18:21
[!]
とある企画枠での企画枠用。今月は夏の節分で四季映姫の日。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:934|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,087 字

連載 2 話
19,866 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:RIDDLE JOKER
2019/05/05
08:56
[!]
ゆずソフトのRIDDLE JOKERのハーレムルートIFです▼共通ルート以降の話▼全ルートやってると一応わかりやすい
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,738|お気に入り:41|感想:2|投票者:4|平均:9,933 字

連載 5 話
65,915 字
調整平均:8.27
 8.27
2021/06/30
23:41
[!]
 春の花のような少女は言った。▼「友だちになるの、すごくかんたん」▼「なまえを、よんで」▼ それは、彼女のその人と仲良くなりたいという気持ちの現れだった。▼ 少年はいつもの鉄面皮のまま、ぽつりとこぼした。▼「名前で呼び合うと友だちになるのなら、いっそ名前なんて知らない方が良かったかもしれない」▼ ▼ 名前を知らない彼女と、知っている彼。▼ まだ、その関係に名前はない。▼ リリカルマジカル。魔法の力は勇気とともに、この胸に。▼ まだ名前を…
☆10:1
☆9:25
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:31,850|お気に入り:833|感想:16|投票者:41|平均:13,183 字

連載 3 話
34,785 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2013/03/27
03:08
[!]
基本的には東方の短編物を載っけていくかと思いますが、どうなるかは俺でも分からない。▼スランプになったり、なんかネタが思い浮かんだ時に増えてくと思います。そんなかんじ。▼*独自解釈、原作ブレイクなど色々あるかと思われ。▼・幼女と漢たち・諏訪子編………罪袋たる存在が出てきます。カオス(変態)です。▼・幼女と漢たち・れいさな編………上記の続き。霊夢と早苗が出るよ。変態とかは継続してます。▼・恋の魔法………年老いた魔理沙がフランに後を任せるお話…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,177|お気に入り:17|感想:7|投票者:4|平均:11,595 字

連載 7 話
17,904 字
調整平均:5.14
 5.14
2017/05/06
23:05
[!]
ふとした思い付きから高校にいくことにした輝夜と妹紅▼しかしいく高校は魔法科高校だった!?▼彼女たちはそこでどんなハチャメチャを起こすのか!▼・この小説は作者の思い付き50%と読者の優しさ50%ででてきています。▼・更新は不定期です▼・誤字脱字多数だと思われます▼・てるもこは正義です▼・でも作者はパチュリー大好きです▼・批判歓迎です
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:10,110|お気に入り:78|感想:4|投票者:7|平均:2,558 字

連載 3 話
26,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/11
23:02
[!]
これは勇者達の物語ではない。勇者達を愛する者達の物語である。▼勇者・結城友奈に気持ち悪いくらい愚直な愛を捧げる主人公・西村 大地を中心に、クラスメイト、家族、三好春信、三ノ輪鉄男、ご近所の皆さんなどなど…勇者となった少女達を心配し愛する者が、運命に翻弄されながらも自分達の「戦い」をする物語である。▼※注意※ ▼・この物語は、オリジナルキャラ、オリジナル展開など、多くのオリジナル要素が含まれています。それでもよろしければどうぞ▼・時系列は…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,729|お気に入り:54|感想:8|投票者:4|平均:8,857 字