実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:243552に似ているかもしれない作品一覧


完結 40 話
139,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
18:00
[!]
あぁ、『沈黙の日曜日』よ!お前がいなければ…俺は…俺は…。▼お前の子達が日本で活躍するのであれば、俺の娘がそれらを全て超えてやる!▼頼んだぞ…我が娘よ…日本にて最強を示せ!▼ーーー▼98世代に架空のウマ娘を入れたアプリ基準の育成シナリオです。▼目標レースのみのシナリオとなっています。▼本編完結済みです。▼サンク編完結済みです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:21,815|お気に入り:56|感想:1|投票者:3|平均:3,494 字

連載 10 話
36,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/13
15:58
[!]
ここはユクモ村やベルナ村とはほど遠い、ベルローナ地方のマクリナ村と呼ばれる小さな村。ここでは様々なモンスターや人々が共存し、互いに生態系を壊さないよう穏やかに暮らしていた。▼日本で言えば今は秋の季節だろうか、村周辺の木々から落ち葉がひらひらと漂い、この小さな村でも穏やかな気候と伴い歴とした観光名所に指定され、観光に来る者が後を断たない。▼そしてこの村でも一人…小さな新米ハンターが生まれようとしていた。 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:459|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:3,663 字

短編 1 話
3,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/04
22:30
[!]
クリスマスに買い物に行く事にしていた七夜と白レン。しかし七夜にドタキャンされてしまう。そんな時白レンがとった行動とは!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,281|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:3,161 字

完結 7 話
41,806 字
調整平均:8.37
 8.37
2020/07/19
19:00
[!]
姉が入院した。▼私が代役でVになった一週間のお話。
☆10:19
☆9:80
☆8:38
☆7:10
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:35,110|お気に入り:1,017|感想:22|投票者:174|平均:5,972 字

連載 2 話
20,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/01
23:37
[!]
ゲーム配信実況者のホムラです! 今回はですね、『荒野のコトブキ飛行隊 自分だけの翼』というゲームを実況プレイしてみたいと思います! 興味のある方は、是非とも配信見に来てみてください!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,996|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:10,378 字

連載 1 話
3,260 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2014/10/04
23:37
[!]
突然仮面ライダーの因子を覚醒させた少年剣崎巧▼彼はライダー同士の戦いに巻き込まれそして闘いに身をゆだねていく▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:192|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,260 字

短編 1 話
2,922 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER2
2016/09/11
20:24
[!]
 あんなにかわいいラケル先生が黒幕であっていいはずがないと思いました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,636|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,922 字

連載 8 話
34,714 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/07/02
00:03
[!]
後輩から勧められたうたずきんがきっかけでサブカルにハマった雪音クリス。アニメやゲームが心象に影響してイチイバルに変化が…?▼クリスちゃんのギアが色々変化するお話です。▼後々疑似クロスになるかもです、苦手な方はご注意。▼6/2追記:実質的なクロスによる為タグの変更
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:14,057|お気に入り:118|感想:7|投票者:6|平均:4,339 字

連載 29 話
39,936 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2022/04/01
03:15
[!]
この世界はみんなが知ってるドラゴンボールの世界とは少し違う世界。▼悟空の子供が悟飯、悟天の他にもう一人いる世界。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:37,914|お気に入り:150|感想:8|投票者:1|平均:1,377 字

 シャドウ・ボーダー珍道中
作:糞眼鏡ごっこガチ勢
連載 5 話
22,245 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2021/08/08
04:00
[!]
マシュごめってレベルじゃねーぞ!? な全方位カオス短編です▼頭空っぽにして読んでください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:7,516|お気に入り:48|感想:4|投票者:0|平均:4,449 字

短編 1 話
7,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/19
19:26
[!]
ただ思いついた話を書いただけ▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,995|お気に入り:36|感想:6|投票者:4|平均:7,865 字

短編 1 話
3,985 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:女子メカ
2017/02/20
18:00
[!]
ゼンマロイド▼それは、全高約30センチ大▼に作られた、半自立型ロボッ▼トの総称である。▼西暦2017年現在、▼それはまだ世に出回っていな▼かった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:47|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,985 字