実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:250478に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
17,992 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/GrandOrder
2019/03/18
17:39
[!]
カルデアの人理修復の任を背負ったマスター▼藤丸立香くんのレインシフト先補佐役として共に戦う事になったもう一人のマスターの俺▼順調に仲間を召喚し戦力を増やす藤丸立香くんと違って俺が召喚するサーヴァント共はなにかがおかしい▼そんな変なサーヴァント共を従えて今日も頑張る、と思う▼時系列的に開始は邪竜百年戦争前からスタート
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:12,174|お気に入り:78|感想:7|投票者:4|平均:2,249 字

連載 17 話
131,406 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:幼女戦記
2024/02/07
15:30
[!]
全てはライヒの為 ライヒに再び黄金の時代を
☆10:7
☆9:23
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:76,679|お気に入り:856|感想:37|投票者:49|平均:7,730 字

連載 21 話
83,702 字
調整平均:7.11
 7.11
(原作:遊戯王ARC-V
2021/07/13
10:48
[!]
少年は融合次元で生まれ、融合次元で育った▼しかしこの世界に違和感を感じていた▼エクシーズ次元侵攻をきっかけに、少年は動き出す
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:84|通算UA:52,347|お気に入り:391|感想:18|投票者:22|平均:3,986 字

連載 12 話
31,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/28
17:12
[!]
これは1人の転生者とその周りの人たちの運命を綴った物語。▼転生者は自らによる『歪み』を正すために運命に立ち向かう▼女尊男卑に染まりきった世界で男達は・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:13,445|お気に入り:79|感想:19|投票者:3|平均:2,592 字

連載 1 話
1,104 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2018/01/08
00:33
[!]
現れる令呪▼召喚されるは7騎のサーヴァント▼始まるのは聖杯戦争……ではなく、ちょっと変わっただけの日常である▼この小説は、7人のマスターがサーヴァントと暮らす物語である▼※1話1話が短いのに投稿間隔は長いですが許してください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:82|通算UA:407|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,104 字

連載 71 話
383,862 字
調整平均:6.88
 6.88
(原作:遊戯王
2018/11/04
13:37
[!]
遊戯王の重要人物っぽい何かに成り代わったはいいけど…▼俺、デュエルしません▼世界観はゼアル?四代目遊戯王っぽいけど内容は全然しらんしそもそもGXくらいしかまともに見てないんですが……▼カードはアクファから趣味で集めてるぐらいだし▼まぁ、いいや!(思考停止▼遊戯王世界だけどデュエルしなくてもいいよね!▼神代凌牙、今日もデュエルをしません!▼……神代凌牙ってまんま男の名前だけど俺、女だけどいいのかな?▼唐突に思いついた凌牙君成り代わり+TS…
☆10:4
☆9:9
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:82|通算UA:164,696|お気に入り:806|感想:109|投票者:38|平均:5,407 字

連載 14 話
69,210 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2022/11/17
00:44
[!]
死を許されない死神の物語▼好きなゲームとアニメとキャラクターを併せたもので文句や設定がおかしいなどの感想▼は控えてください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:81|通算UA:3,994|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:4,944 字

完結 151 話
1,292,254 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/05/14
05:41
[!]
*完結しました。▼ タイトル通り。▼ ある日突然ウマ娘になっちゃった主人公が、トレーナーと一緒に頑張って最強ステイヤーを目指す話です。▼ 主人公の支援絵を頂きました!掲載しきれていない分も多々ありますので、本編及び「キャラクター紹介」に載せてあります。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:109
☆9:530
☆8:65
☆7:30
☆6:21
☆5:17
☆4:9
☆3:9
☆2:8
☆1:20
☆0:2
評価:81|通算UA:1,890,582|お気に入り:10,263|感想:2,045|投票者:820|平均:8,558 字

連載 20 話
53,399 字
調整平均:5.54
 5.54
(原作:ダイヤのA
2021/05/03
00:00
[!]
前世で中学で全国優勝したが怪我して野球を出来なくなったオリ主が神様のミスで死に、転生して野球人生をやり直す!!▼ダイヤのAactⅡのアニメを見てたら書きたくなったので他のやつ進んでないのに先に書いちゃいました。▼色々やりたい放題やってる自己満なので文句がある方はブラウザバックしてください。▼前使ってたアレハレ無双がパスワード忘れて開けなくなったのでスマホ買い替えを気に作った新しいアカウントでリメイクします。▼前と違うところはクロスオーバ…
☆10:
☆9:11
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:4
☆1:6
☆0:1
評価:81|通算UA:89,946|お気に入り:999|感想:18|投票者:28|平均:2,670 字

短編 2 話
12,864 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:銀河英雄伝説
2021/01/26
14:05
[!]
侯爵家に転生した主人公、一体なにをするのか?▼初投稿です。タグとか間違えてたら教えて下さい。▼あんこスレやりたいけどスマホしかない筆者が小説っぽく書き起こしたものです。面白くないなと思った部分は省略してます。▼性別、出身等のキャラ設定や話の展開等をダイスで決めてみました。原作で書いてない設定もダイスで決めてます。▼どんな選択肢が当たってこの展開なのか、クリティカルなのかファンブルなのか推測しながら読んでみて下さいね。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:81|通算UA:4,881|お気に入り:40|感想:3|投票者:3|平均:6,432 字

短編 2 話
3,995 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールDxD
2016/09/20
04:30
[!]
少女は転生者であった…しかし前世の記憶を実験によって失った…友も頼れる人も実験によって失った…▼少女は覚醒した…そして全てを終わらせ、全てが始まった…これは王の盾を宿し、王のために生きる最強の盾の始まりのお話…▼※このお話しは短編のみなので続きはありません。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:80|通算UA:3,792|お気に入り:27|感想:2|投票者:3|平均:1,998 字