実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:269738に似ているかもしれない作品一覧


連載 12 話
72,857 字
調整平均:8.89
 8.89
2020/09/25
01:33
[!]
ある日突然妹が出来た!▼3年前、一人っ子だった高坂京介の前に突如やってきたのはブリジット・エヴァンス・高坂。金色ポニテの英国系妹だった!?▼これは、俺の妹がブリジットだった場合の物語▼
☆10:5
☆9:21
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:99,501|お気に入り:1,679|感想:60|投票者:34|平均:6,071 字

連載 10 話
40,379 字
調整平均:7.58
 7.58
(原作:けものフレンズ
2019/02/02
22:00
[!]
さばんなちほーにやって来た謎のフレンズ、『こうら』と『しょくしゅ』。▼これはちょっと変わった二人のフレンズの、冒険のお話。
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,392|お気に入り:103|感想:48|投票者:14|平均:4,038 字

連載 5 話
33,771 字
調整平均:5.97
 5.97
2015/06/29
23:51
[!]
柳洞寺での決戦、金髪サーヴァントに止めの一撃っ…!▼と、ここから紡がれる衛宮士郎の物語。最初はもとの世界に戻るために奮闘するが、▼仲間の優しさや絆に触れ、このオラリオにおいて英雄の一歩を踏み出すことを決意する。▼ ▼前情報:このssを見る前に活動報告「この世界観」について見てくれると助かります▼初めてssというものを書いてみました~完全自己満足物語なのでいろんなコメント募集しています。作った経緯はアイズがアニメでとてつもなく可愛かったこ…
☆10:
☆9:13
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:121,612|お気に入り:1,302|感想:52|投票者:46|平均:6,754 字

 ナーベラルがちょっと勇気を出すだけ
作:モモナベ推進委員会
短編 6 話
24,635 字
調整平均:8.68
 8.68
(原作:オーバーロード
2020/11/15
20:00
[!]
 ナーベラルがちょっとだけモモンガ様の心に踏み込むだけ。▼ モモナベ尊い……
☆10:11
☆9:62
☆8:16
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:44,819|お気に入り:934|感想:40|投票者:105|平均:4,106 字

連載 13 話
69,694 字
調整平均:6.71
 6.71
2017/11/28
23:49
[!]
 目を覚ますと、そこは真っ白な空間。▼ なんでも、俺は神様の部下のせいで死んだらしい。▼ お詫びとして、いくつかの特典と逆廻十六夜の容姿をもらいこれはゾンビですか?の世界に転生した。▼※問題児シリーズとこれゾンは全部読んでないので少しおかしいところがあるかもしれません。
☆10:
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:28,693|お気に入り:345|感想:7|投票者:16|平均:5,361 字

連載 14 話
94,110 字
調整平均:9.08
 9.08
(原作:アークナイツ
2021/01/27
02:09
[!]
ドクターが記憶を失くしたのをいいことに、わた、アーミヤちゃんがあれやこれやと吹き込んでドクターとトゥルーエンドを迎えます!▼あれ、え?まって、私のドクター……攻略し過ぎ!?
☆10:32
☆9:69
☆8:15
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:289,401|お気に入り:2,573|感想:97|投票者:125|平均:6,722 字

連載 3 話
7,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/11
12:00
[!]
読む側だったのですが、書き手の皆さんに触発されて投稿しました。初投稿です。拙い部分もあると思いますがよろしくお願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,609|お気に入り:40|感想:5|投票者:2|平均:2,455 字

連載 22 話
150,422 字
調整平均:7.44
 7.44
(原作:ONE PIECE
2014/09/25
07:07
[!]
真冬の川に落ちたかと思ったら、目の前には神様が。テンプレ転生?ひゃっほう!かと思いきや、え?ただ単に異世界に飛ぶだけ?しかもONE PIECEって、俺5巻までしか読んでねーよ!!▼チート能力がない上に原作知識も薄い一般人がハートの海賊団に拾われる話。▼ハートの海賊団でほのぼの時々スリリングな日々を送りつつ、原作の端の方をちょろちょろするだけの脇役主人公。▼
☆10:4
☆9:17
☆8:9
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:120,829|お気に入り:1,042|感想:51|投票者:55|平均:6,837 字

連載 3 話
15,643 字
調整平均:6.78
 6.78
2018/05/01
00:20
[!]
IS世界に放り込まれた狂戦士▼学園の体育教師になるはめに
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:8,393|お気に入り:68|感想:13|投票者:9|平均:5,214 字

連載 5 話
13,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/12
13:30
[!]
 その日、俺は夕食を買おうとコンビニに来ていた。▼ 歩たちの弁当、ついでに菓子類と飲み物を買って帰ろうとしたところ、何故か俺は異世界に来ていた。▼ まあ、神無がコンビニに行った原因はセラの料r「何か言いましたか?」イエ、ナンデモナイデス。((( ;゚Д゚)))▼※これは「これはゾンビですか? ~いいえ、彼は問題児です」の第五話から分岐した感じです。▼ また、リゼロはまだ三巻までしか読んでないので、途中で止まるかもしれません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,621|お気に入り:93|感想:1|投票者:1|平均:2,641 字

連載 14 話
76,464 字
調整平均:7.77
 7.77
2017/03/25
00:00
[!]
元売れないアイドルの渡瀬柚希は、美城プロダクションの新人社員。初めて任された仕事は、アイドル部門のプロデューサーだった。▼これはそんな新米プロデューサーと個性豊かなアイドル達のシンデレラストーリー。▼できる限り週1で投稿します
☆10:2
☆9:14
☆8:9
☆7:2
☆6:5
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:27,823|お気に入り:528|感想:14|投票者:37|平均:5,462 字

連載 7 話
33,991 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/12/17
23:28
[!]
カズマがもしチートをもらっていたらという話
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:56,095|お気に入り:476|感想:26|投票者:10|平均:4,856 字

短編 1 話
3,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/25
08:04
[!]
ゾンビランドサガのssです。▼pixivとのマルチになります
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,024|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,168 字

連載 8 話
28,823 字
調整平均:7.69
 7.69
2017/10/14
12:53
[!]
一つの大陸を脅かしていた魔王である彼、『クルト・グランツェフ』はある日、一人の女勇者に負けることとなる。そう、テンプレとも言えるように、魔王は勇者に負けたのだ。▼いつかはこうなるだろうと予想していた故に、仕方ないと思った彼は、しかしこれだけは言わせて欲しいと切に願う。▼どこの世界の魔王が思うだろうか。倒すべき悪の象徴たる魔王に恋をした挙句、その魔王に一番近付きやすいからと勇者になり。▼『ーーあなたはもう私のものですよ、ま・お・う・さ・ま…
☆10:2
☆9:5
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:136,523|お気に入り:1,867|感想:44|投票者:15|平均:3,603 字

連載 3 話
7,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/14
05:06
[!]
君たちは知ってるかい?▼その昔、ハグレたちの王国があったことを。▼え?学校の教科書にも載っているから知っているだって?▼それはそうか、とても有名なお話だからね。▼じゃあ、その王国のハグレたちを歌った歌は知ってるかい?▼知らない?▼そっか、もし君たちがほんの少しでも時間があるならその歌を歌ってあげよう。▼私のひぃおばあちゃんが残した【語り継がれるハグレたちの歌】を
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:553|お気に入り:6|感想:2|投票者:2|平均:2,611 字

連載 8 話
55,787 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/03/07
19:08
[!]
 ▼ 《人は誰かになれる》というのなら、▼ ーーボクらは何になるのだろう。▼ DQB2の女主クリエと相棒シドー少年がDQ7の世界に行って冒険する話。原作沿いですが世界観や展開に独自解釈が盛り込まれます。▼ かなりの不定期更新です。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,814|お気に入り:59|感想:13|投票者:5|平均:6,973 字

短編 5 話
25,044 字
調整平均:6.75
 6.75
(原作:Fate/
2020/06/16
18:25
[!]
もしfateのエリザベート・バートリーにきちんとした教師がついていたら……そんな彼女の生前に迫る、もしもの物語。▼念のために言っておくと、この作品はフィクションです。▼実在の人物・団体などもろもろは一切関係なし。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,967|お気に入り:117|感想:6|投票者:10|平均:5,009 字