実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算
※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:320754に似ているかもしれない作品一覧
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:320754に似ているかもしれない作品一覧
(原作:艦隊これくしょん)
[!]
詳
詳
深海棲艦との戦いが小康状態に入り、錬度上げもある程度終わった鎮守府のゆるーい日常。▼リハビリ作。不定期更新です。▼艦娘達のキャラが崩壊してますが、生暖かい目で見てやってください。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:2,003|お気に入り:16|感想:4|投票者:0|平均:3,523 字
(原作:艦隊これくしょん)
[!]
詳
詳
疾風怒濤の時代。数多の英雄達が閃光のように輝き、消えていった。生き残った者達は託されたものを次の世代に繋げるために奮闘した。やがてあの時代を知る者達は次第と減っていき、遂には歴史家達の領分となっていった…。▼ 彼らの魂は死してなお、煌々と輝いていた。だが、彼らの魂の行先はヴァルハラでも、天国でも無かった。▼ 彼らは、何の因果か謎の生物兵器と人類が泥沼の生存競争に明け暮れる地球で再び戦乱に巻き込まれる事になる。▼ 艦これと銀英伝のクロス…
| ☆10: | |
| ☆9:2 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:4,478|お気に入り:32|感想:6|投票者:2|平均:5,233 字
(原作:ワールドトリガー)
[!]
詳
詳
三門市から遠く離れたとある村に伝わる噂。その噂がとある隊員の耳にも入り、この縁からボーダーに入った「巫女」と称される少女が描く物語。▼{IMG247323}
| ☆10:2 | |
| ☆9:10 | |
| ☆8:4 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6: | |
| ☆5:3 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:15,298|お気に入り:339|感想:8|投票者:21|平均:4,461 字
(原作:艦隊これくしょん)
[!]
詳
詳
陸軍船舶中尉の伊丹中尉は、いきなり、新設された陸軍の艦娘隊、陸軍艦娘隊(仮称)の指揮を任された。▼横須賀に向かった彼女があったのは、陸軍特殊船の艦娘、あきつ丸だった。▼艦これの二次創作、陸軍艦娘にあまりスポット当たることは無いので書きました。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:514|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,541 字
(原作:ワールドトリガー)
[!]
詳
詳
バイト気分でボーダーに入隊した枢凛(かなめりん)。No.3レイガスト使いという称号を手にし、有頂天になっていたのも束の間。同い年とは思えない幼馴染に怒鳴られ、隊長に逆ギレされ、師匠に怒られながら、今日も元気に防衛任務に励みます。▼「俺の幼馴染がこんなに怖いわけがない!」「いいから働け」「うす」
| ☆10: | |
| ☆9:9 | |
| ☆8:2 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6:2 | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:19,027|お気に入り:491|感想:3|投票者:16|平均:3,635 字
(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)
[!]
詳
詳
1人の男がいた。▼ 彼は狩人であり、教会の剣であり、連盟団の一員であり、穢れた血族の眷属であった。▼ 故に彼は代行者であった。▼ 意志を残し倒れて行った者達のために、様々な立場から幾度となく獣狩りを遂行し、しかして夜に囚われていたその男の夜は、ある日終わりを告げる。▼ ※主人公がメッタメタにアホの子です!なのであんまりシリアスとかありません!ブラボの重々しい雰囲気もそこまで前には押し出さないと思います!
| ☆10: | |
| ☆9:16 | |
| ☆8:3 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:22,145|お気に入り:538|感想:12|投票者:23|平均:4,491 字
(原作:Fate/)
[!]
詳
詳
こんなの読みてえ、と以前から思っており誰も書かないので自分で書くことにしました。▼本作にはFate/GrandOrderおよび鬼哭街のネタバレを含んでおりますのでご注意ください。▼FGO女性主人公が特異点?の中で宮本伊織くんと一緒に英霊剣戟していく感じのお話です。女性サーヴァント少ないですが楽しんでいただければ幸いです。
| ☆10:1 | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:1,349|お気に入り:11|感想:3|投票者:1|平均:4,760 字
(原作:東方Project)
[!]
詳
詳
本作を読まれる前に…▼※ この小説は、小説投稿サイト ハーメルン にて『塩で美味しくいただかれそうなサンマ』様が投稿している東方Projectの2次小説「幻想郷貧乏生活録」の3次小説です。▼※ 『特別話 23話if もしも妖夢が狂人だったなら』から派生した世界線を私なりに想像して書いたものとなっております。▼※ 本作を読む前に「幻想郷貧乏生活録」を読む事をお勧め致します。▼(「幻想郷貧乏生活録」を読んでいる事を前提として話が進みますので…
| ☆10: | |
| ☆9:4 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6:1 | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2:1 | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:4,797|お気に入り:28|感想:1|投票者:7|平均:2,869 字
(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)
[!]
詳
詳
これは入学式を控えた生徒の話
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:2,161|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:3,581 字
(原作:呪術廻戦)
[!]
詳
詳
周りが急に愛とか語りだしますが、身の丈にあった艱難辛苦を生涯噛み潰す所存です。▼■現在→懐玉・玉折
| ☆10:1 | |
| ☆9: | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:9,158|お気に入り:119|感想:1|投票者:2|平均:3,340 字
(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)
[!]
詳
詳
俺ガイルのクラスメイトにあっちこっち組がいて、八幡とかかわりがあったらの話。▼こんなの八幡じゃないって場合はブラウザバック推奨。▼繁忙期によんでたら案外相性いいんじゃね?的な感じで考え付いただけなので、不定期更新。
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8:2 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:2,860|お気に入り:82|感想:3|投票者:4|平均:1,992 字
(原作:呪術廻戦)
[!]
詳
詳
千年経っても彼女は初恋を拗ねらせている▼
| ☆10: | |
| ☆9:6 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:15,486|お気に入り:279|感想:4|投票者:10|平均:2,475 字
(原作:D4DJ)
[!]
詳
詳
僕、夏には好きな人がいる▼名前は花巻乙和、陽葉学園に通う2年生で、身長は153cm、体重はリンゴ約15個分、血液型はO型で特技はマリンスポーツ、好きな食べ物はクレープ。▼そして何より可愛い▼でも乙和さんのストーカーをしてたらヤンデレになって、もう1人のヤンデレに絡まれたお話
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:2,824|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:1,862 字
(原作:咲-Saki-)
[!]
詳
詳
清澄高校2年の片岡優希はまた1万人の頂き、全国高校の頂点を目指す。なのに、何故か寂しい状態になってしまった清澄高校麻雀部。ここの強者達に勝ち長野を制する事はともかく、出られるか県予選!「我、東風の神である片岡優希は今、仲間募集中!」▼優希が主人公の物を読んだ記憶が無いから書きます。麻雀の描写はしないつもりでしたが、少しは書いてます。短い分量の短い話になりそうです。文章と字が下手です。だけど、書きたいから書くんだぜ! 皆、タコスを食えば下…
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8: | |
| ☆7:2 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:17,324|お気に入り:58|感想:21|投票者:6|平均:4,063 字
(原作:魔法科高校の劣等生)
[!]
詳
詳
後に四葉当主となる少女四葉真夜と一人の妖との出会い
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:3,437|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:1,586 字
(原作:ハイスクールD×D)
[!]
詳
詳
その年、悪魔の通う現世の学園、駒王学園に一人の少年が入学した。▼雪の化身と、強力な霊能力者、そして地獄の鬼の力を受け継いだ少年は自身の夢と、血の宿命に立ち向かっていく。▼ここに、悪魔と妖怪が織り成す青春活劇が始まる!▼ ▼この作品は作者の妄想と勢いによって紡ぎだされた物です。ほとんどがその場のノリで書かれているため読者には多大な不快感を与えかねない恐れがあります。なので、読む際は覚悟し、罵詈雑言は感想欄でお願いします。
| ☆10: | |
| ☆9:2 | |
| ☆8: | |
| ☆7:2 | |
| ☆6: | |
| ☆5:3 | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:9,235|お気に入り:83|感想:10|投票者:9|平均:6,504 字