実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算
※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:337355に似ているかもしれない作品一覧
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:337355に似ているかもしれない作品一覧
(原作:咲-Saki- )
[!]
詳
詳
インターハイ後の京太郎が主人公です。▼空気である京太郎も仲良し清澄高校麻雀部の一員だったらいいなと思いました。▼コンセプトは昔のジャッキー映画。師匠を得て強くなります。▼恋愛要素はありませんが、咲と久とモモとかじゅは好きなので優遇します。
| ☆10:57 | |
| ☆9:135 | |
| ☆8:24 | |
| ☆7:13 | |
| ☆6:5 | |
| ☆5:10 | |
| ☆4:2 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:89|通算UA:180,374|お気に入り:1,857|感想:108|投票者:246|平均:10,736 字
(原作:キリングバイツ)
[!]
詳
詳
pixivに連載中の私の作品であるヒメノスピア×キリングバイツ(https://www.pixiv.net/novel/series/1143454)を、こちらでも掲載させて頂きます。▼内容としましては、ヒメノスピア第11話(https://www.heros-web.com/comics/9784864685900/)以降の園藤姫乃がキリングバイツ第30話(https://www.heros-web.com/comics/978486…
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0:1 |
評価:89|通算UA:4,178|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:5,904 字
(原作:Fate/)
[!]
詳
詳
あらゆる願いを叶えるとされる万能の願望機、聖杯を巡り、冬木の大火災で終わった第四次聖杯戦争、その跡地から聖杯の破片が盗まれ、とある孤島にて新たな聖杯が作られてしまう。▼その島の名はストレア、ワイバーンやゴブリンなど神話にしか存在しないとされている生物が存在するこの島で新たな聖杯戦争が開かれる。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:88|通算UA:306|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,175 字
(原作:聖樹の国の禁呪使い)
[!]
詳
詳
文字通りかませ犬の存在に転生する話▼一応原作読んだ方が楽しめるとは思いますが原作を知らなくても楽しめると思います。▼ちなみに著者の前作のキャラも出てきますが前作を読まなくても楽しめると思います。▼前作▼最強少女は幸せを探している▼https://syosetu.org/novel/297366/▼大体5話当たりで終わって後日談を何話か書く予定になっております。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:88|通算UA:2,221|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:3,336 字
(原作:僕のヒーローアカデミア)
[!]
詳
詳
緋色工業ヒーロー部候補生の龍陣翔夜。▼彼はヒーロー部の後進育成のノウハウを学ぶ為、と言う理由で雄英に転入させられる事になる。しかし緋色工業の真の目的は、次期No.1ヒーローとなる人材を割り出し、緋色工業に取り込む事であった。▼緋色工業は表向きは善良な会社。▼しかし、裏ではとんでもない闇が抱えられていた。▼そして龍陣は、緑谷をオールマイトの後継者である事を見抜き、OFAの秘密を暴いてしまう!緑谷に接触する龍陣。果たして龍陣は敵か、味方か…
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:88|通算UA:1,259|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,389 字
(原作:艦隊これくしょん)
[!]
詳
詳
それは―――終わりを拒む者達の“血戦”を綴る物語。▼何時の世も絶えぬ人々の争い。そしてそれが生み出した災厄は深海より出でて人々を襲った。▼絶望に世界が包まれた時、そこに降り立ったのは奇蹟の存在『艦娘』。▼艦娘が生まれた時、それに関わる事となる人々、その運命の歯車は、静かにゆっくりと廻り、そして遅々としつつも着実にその勢いを上げ始めた。▼―――誰かを救うとはどういうことなのか?▼―――艦娘の生まれた理由とは?そして彼女らのその先にあるもの…
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2:3 | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:88|通算UA:23,673|お気に入り:72|感想:7|投票者:6|平均:30,403 字
(原作:インフィニット・ストラトス)
[!]
詳
詳
ISの世界って、探せば探すほど粗が出てくる世界観だよね?▼ここにISの世界観の犠牲者となった女子がいます。その女子がスレ立てし、ISの登場人物や設定にどんどん愚痴っていくことになりました。▼まあ作者の考えてることの代弁だけど。▼これが真のアンチ・ISだ! 刮目して見よ!!▼※作者はアニメも原作小説をロクに見ずに書いてますから、原作と違うところが出てくると思います。ご容赦ください。▼
| ☆10:1 | |
| ☆9:1 | |
| ☆8:5 | |
| ☆7:2 | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:2 | |
| ☆0:1 |
評価:88|通算UA:16,978|お気に入り:244|感想:50|投票者:14|平均:4,903 字
(原作:アークナイツ)
[!]
詳
詳
なんか脳に侵食してきたから吐き出す。▼ネタの放逐場
| ☆10: | |
| ☆9:3 | |
| ☆8: | |
| ☆7:1 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4:2 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:87|通算UA:24,112|お気に入り:205|感想:5|投票者:9|平均:2,842 字
[!]
詳
詳
弟のお守りをしていたら、▼世界がどうとか、チートがどうとか言い出したので、先に全部解決しておいてあげた姉のお話。▼無自覚無双系お姉ちゃんのすれ違いギャグコメディ。▼【『ダークファンタジー世界』に転生したはずが……離乳食食ってる間に全部解決してたんだけど!?】▼原作あり異世界へ転生した者の悩みは尽きない。▼「モテたい」「都市を蹂躙する厄災魔獣の襲来」「10年後の世界崩壊シナリオ」「モテたい」「勇者の悲惨な過去救済」「文化レベルが低過ぎて退…
| ☆10:35 | |
| ☆9:181 | |
| ☆8:16 | |
| ☆7:10 | |
| ☆6:7 | |
| ☆5:9 | |
| ☆4:3 | |
| ☆3:3 | |
| ☆2:2 | |
| ☆1:1 | |
| ☆0:1 |
評価:87|通算UA:120,855|お気に入り:1,921|感想:53|投票者:268|平均:7,059 字
(原作:アサルトリリィ)
[!]
詳
詳
ガッ……ガイアッッッ
| ☆10:23 | |
| ☆9:162 | |
| ☆8:25 | |
| ☆7:13 | |
| ☆6:6 | |
| ☆5:13 | |
| ☆4:5 | |
| ☆3:4 | |
| ☆2:4 | |
| ☆1:12 | |
| ☆0:2 |
R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 掲示板形式 仮面ライダーゼロワン 仮面ライダーアークワン 百合の間に挟まる男 アサルトリリィ BOUQUET 独自解釈 仮面ライダーセイバー
評価:87|通算UA:699,625|お気に入り:4,398|感想:1,447|投票者:269|平均:8,941 字
(原作:魔法先生ネギま!)
[!]
詳
詳
スレぽい作品です。▼だいぶ編集はしてます。
| ☆10:8 | |
| ☆9:108 | |
| ☆8:39 | |
| ☆7:14 | |
| ☆6:12 | |
| ☆5:9 | |
| ☆4:6 | |
| ☆3:7 | |
| ☆2:8 | |
| ☆1:7 | |
| ☆0:1 |
評価:87|通算UA:337,525|お気に入り:3,898|感想:159|投票者:219|平均:6,810 字
(原作:ラブライブ!)
[!]
詳
詳
~生きることは、逃げぬこと~▼18歳の総合格闘家、桐生啓は”無茶なこと”をしたことが原因で、人体に限界以上のダメージを受けて、この世を去ってしまう。▼そんな中、仏のような神の爺さんに出会い、転生の機会を得ることに。▼当初は大好きなone-pieceの世界に行きたいと即答で答えたが、神から二期が終了したラブライブの世界、つまり、三年生のメンバーが卒業がした時間の世界に転生して欲しいと懇願される。▼ラブライブのラも知らない啓は困惑する…
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1:19 | |
| ☆0: |
R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 one-pieceから技と武器拝借(オリジナル技も出る。) 原作終了後 オリジナルストーリー 恋愛 戦闘描写 伏線あり 悪魔の実の転生者達 台本形式、三人称視点 一人称視点
評価:87|通算UA:50,360|お気に入り:96|感想:16|投票者:21|平均:7,980 字
(原作:ゴブリンスレイヤー)
[!]
詳
詳
今は色々興味の幅が広がってね・・・昔はいつ吹くか分からない他の風を待つことを楽しみに思ってたわ▼でも今は自ら風となり風車を回したいという楽しさも知れた・・・その風を楽しむ前に密封されたくないからねぇ。▼偉大なる先駆者(私の尊敬する)ラスト・ダンサー兄貴(二代目扉間様)と▼偉大なる先駆者(私の尊敬する)猩猩兄貴(四代目火影様)と▼偉大なる先駆者(私の尊敬する)花咲爺兄貴(猿飛先生ェ)、▼そして私の尊敬する兄貴・姉貴の皆様の小説を読ませてい…
| ☆10: | |
| ☆9:4 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6: | |
| ☆5:2 | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2:1 | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ゴブリンスレイヤーtrpg RTA biim兄貴リスペクト エンジョイRTA PL:大蛇丸 自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性リスペクト アンチ・ヘイトは保険
評価:87|通算UA:22,038|お気に入り:77|感想:8|投票者:10|平均:8,591 字
[!]
詳
詳
オリジナル主人公の紅恵(くれないめぐみ)がNWOでMP極振りをしたら、例の頭のおかしい爆裂娘になってた、という話です。▼不定期更新です。
| ☆10:2 | |
| ☆9:1 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:87|通算UA:3,397|お気に入り:67|感想:0|投票者:5|平均:1,597 字
(原作:魔法少女リリカルなのは)
[!]
詳
詳
この物語は1人の異世界から来た傭兵と魔法少女たちの物語です。▼リリカルマジカル頑張ります♪▼※気分で話を投稿していますので、投稿速度が遅いです。▼
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1:2 | |
| ☆0: |
評価:87|通算UA:6,412|お気に入り:18|感想:1|投票者:4|平均:6,805 字
(原作:魔法少女リリカルなのは)
[!]
詳
詳
二年前 4月 第一次吸血鬼事件▼ 6月 第二次吸血鬼事件▼ 8月 反魔術師同盟事件▼ 一年前 2月 連続猟奇殺人事件▼ 7月 アリサ・バニングス誘拐事件▼ 12月 邪神召喚未遂事件▼ この物語は魔法少女の物語ではありません。もっと悍ましい何かの物語です。▼ 正義を志す者が初心を貫き通す事は稀であり、悪を志す者が最期まで滅びないかもしれません。▼ 尚、本作は超多重クロスの二次小説であり、ジョジョ…
| ☆10:131 | |
| ☆9:329 | |
| ☆8:110 | |
| ☆7:47 | |
| ☆6:32 | |
| ☆5:49 | |
| ☆4:16 | |
| ☆3:12 | |
| ☆2:13 | |
| ☆1:25 | |
| ☆0:2 |
R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー 魔法少女リリカルなのは 転生者多数 原作崩壊 スラッシュダーク スタンド使い 魔術師 聖杯戦争 ワルプルギスの夜 多重クロス ファイナルファンタジータクティクス編完結
評価:87|通算UA:1,379,204|お気に入り:4,751|感想:2,076|投票者:766|平均:6,977 字
[!]
詳
詳
ソシャゲだかアプリゲーだかの世界に流されてしまった不憫でか弱い女の子が健気に生きていくお話。9/29 完結しました。10/17 番外二つ目投下。
| ☆10:35 | |
| ☆9:217 | |
| ☆8:61 | |
| ☆7:14 | |
| ☆6:7 | |
| ☆5:10 | |
| ☆4:2 | |
| ☆3:1 | |
| ☆2:2 | |
| ☆1:2 | |
| ☆0: |
評価:87|通算UA:113,460|お気に入り:2,951|感想:95|投票者:351|平均:5,071 字
(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)
[!]
詳
詳
デスゲーム開催に胸を弾ませて高校入学を果たしたCクラス所属の子の話。▼なお、デスゲームなんてなかった模様。▼1年生編、終わり。2年生編、開始。▼匿名希望の方よりファンアートをいただきました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼X→https://x.com/wind_flower00▼特殊タグ無し版→https://syosetu.org/novel/331031/
| ☆10:65 | |
| ☆9:251 | |
| ☆8:46 | |
| ☆7:22 | |
| ☆6:5 | |
| ☆5:19 | |
| ☆4:4 | |
| ☆3:6 | |
| ☆2:2 | |
| ☆1:8 | |
| ☆0: |
評価:86|通算UA:725,862|お気に入り:4,642|感想:322|投票者:428|平均:8,382 字
(原作:ダンガンロンパ)
[!]
詳
詳
ダンガンロンパの実況見てハマってしまいまして、つい自分で小説書きたくなっちゃいました。(今更かい。)▼影響を受けた作品は主に「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」です。▼ちなみに私はゲーム未プレイなので、かなり不自然な感じになるかもしれません。(じゃあなんで書いたんじゃ。)▼世界観とかトリックとか色々ガバガバですが、それでも許せると…
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7:2 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1:3 | |
| ☆0: |
評価:86|通算UA:12,951|お気に入り:32|感想:4|投票者:8|平均:4,471 字