実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:37761に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
1,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/06
20:00
[!]
「ほら、成宮はやく…!」▼「お嬢様おいてかないで(´;ω;`)ウゥゥ」▼_______これは、あるツンデレお嬢様と甘えんぼ執事の物語_________▼❁作者より▼この物語は小説を初めて書く語彙力ゼロの作者が送るNLコメディです。▼誤字脱字多々あるかと思いますが温かい目で見守ってくださればと思います。▼なお、作者は極度の飽き性です交信が途絶えることほぼ確実かと思います()▼ちなみに初めてサイトを見つけて勢いで書いてますよろしくお願いしま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:228|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,115 字

連載 3 話
8,005 字
調整平均:7.38
 7.38
2020/07/12
03:16
[!]
ファンタジーと近未来が混じったようなカオスな世界で美少女になっていたらあなたはどうしますか?この質問に帰らないという答えを出した男が、自分なりに美少女ライフをエンジョイする話(人類はほぼ滅びている)
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,561|お気に入り:142|感想:4|投票者:10|平均:2,668 字

未完 7 話
33,759 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:Fate/zero
2013/08/30
21:17
[!]
みんな大好き間桐雁夜がバーサーカーではなくキャスターを召喚。でも召喚されたのは魔力の低い使えないキャスター。とても性格の良くないサーヴァントと一緒に雁夜おじさんはどうするのでしょうか?
☆10:
☆9:2
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:18,315|お気に入り:164|感想:15|投票者:20|平均:4,823 字

 こんゆり
作:毬藻
完結 12 話
24,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/13
04:31
[!]
 見た目はもろ男の女子大生、逢河祐希がある日合コンに誘われる。▼その誘い人は幼馴染の宮森拓真。▼ この一つの合コンで、祐希はある一人の女性と出会う。▼その女性の名は、“ある”種類のアイドル(ユニット)をしている平山咲穂という女性だった。▼ 合コンの帰り、祐希と咲穂はある店に立ち寄りある話をする。▼ そこで咲穂はあることを祐希に話すのだが――――――▼※更新日時はかなり遅いです。▼なのであまり期待しないでください。▼R‐18タグはその時に…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,113|お気に入り:13|感想:0|投票者:3|平均:2,057 字

連載 1 話
2,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/19
23:49
[!]
サイゼで書きました。嘘じゃないよ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:51|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,762 字

連載 2 話
9,420 字
調整平均:6.75
 6.75
2014/09/12
19:00
[!]
高校生活最後の冬を過ごしていた少年は、VRMMO≪ガンゲイル・オンライン≫の世界でひとりの女性プレイヤーと出会う。▼それとほぼ同時期に、彼は現実世界でひとりの少女と出会う。▼クールなスナイパーと寡黙な後輩。2つの存在がつながり合うことを知らぬまま、少年は2つの世界で彼女との関わりを深めていく。▼「先輩って、変わってますね」
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,908|お気に入り:150|感想:6|投票者:14|平均:4,710 字

連載 3 話
11,140 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/11
21:42
[!]
小さい頃から正義感が強くて、自分が許せない場面に出くわせば無理やり介入して強引に解決していた。二人の幼馴染の時もそうだったし、多分今後もずっとこうだと思っていた。▼でも、強引にでは何も解決しないことをあの日に学んだ。俺は壊そうとするんじゃなく、守らなくちゃいけない。大切なモノを……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,269|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:3,713 字

連載 4 話
10,841 字
調整平均:3.10
 3.10
2018/02/03
09:13
[!]
どんなアニメの主人公も、意外とおバカな奴である。▼目立ちたくないにも関わらず、なぜか功績を上げまくって目立ちまくっている劣等生のお兄様のように。▼これは、そんなおバカな主人公達の一人、黒鉄一輝に憑依してしまった男の物語である。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:32,311|お気に入り:404|感想:9|投票者:12|平均:2,710 字

連載 4 話
10,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/17
21:04
[!]
俺ガイルの二次創作です。オリ主の原作沿いの作品になっています。なお、pixivにも投稿しております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,332|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,506 字

連載 23 話
63,329 字
調整平均:6.80
 6.80
2018/03/25
22:45
[!]
◆重大なお知らせ。▼当小説は、「天地鳴動の星焔竜」およびその原作者である緋月 弥生様の復活により、更新を再開させていただきます。この時を待っていた。▼「–––––謝りたい人が居るんです。どうしても、謝らなくちゃいけない人が居るんです。」▼俺は願った。▼故意ではないとは言え、結果的には俺が殺してしまった二人の少女に、謝りたいと。▼「貴方には、モンスターハンターの世界に転生してもらいます。」▼「神」は俺に、「ある依頼」をした。そして、その報…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,360|お気に入り:32|感想:23|投票者:5|平均:2,753 字

連載 35 話
102,542 字
調整平均:6.85
 6.85
2022/07/30
23:55
[!]
衛宮士郎は、正義の味方を志すありふれた少年だ。▼彼は法律関係の進路を目指すため、高校は進学校に通うことにした。▼そこで待ち受けている未来を、彼は想像していなかった。▼↓はAIが召喚した士郎くん(トータスの姿) どうやら散髪前に召喚された模様▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:51,943|お気に入り:261|感想:73|投票者:15|平均:2,930 字

連載 4 話
23,076 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:サモンナイト
2016/01/09
14:10
[!]
 学校の帰り道、たまたま立ち寄った公園で、私は不思議な声を聞いた。〈----あ゛ぁ゛?〉……それはそれは柄の悪い声でした。▼ 名も無き世界の、ちょっと変わった護身術を使えるだけの普通の高校生、“早渕奈々”。どすの利いただみ声の絶叫とともに、奈々は異世界・リィンバウムに落ちてしまった!▼ 見知らぬ異世界で、だみ声の主、自称大悪魔の“ガリュー”とともに、奈々は母の待つ元いた世界への帰還を願う。ガリューに導かれるまま、奈々は“忘れられた島”で…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,133|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:5,769 字

連載 4 話
10,508 字
調整平均:6.78
 6.78
2018/03/08
14:24
[!]
俺はどうやら転生したらしい。▼せっかく転生したんだから、主人公ハーレムを間近で見てみたい。▼そんな目標のために、出来る限り原作キャラと接触せずに大人しくする事に決めた。▼…だというのに、何故か現実は予想通りとは行かないようだ。
☆10:
☆9:15
☆8:3
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:58,462|お気に入り:1,771|感想:13|投票者:40|平均:2,627 字

短編 1 話
3,329 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:CLANNAD
2019/02/16
23:18
[!]
高校を卒業して3年がたったある日、僕のもとに、結婚式の招待状が届いた。▼差出人は、悪友であり親友――――岡崎朋也。▼お相手の名前は黒く塗りつぶしてある。▼岡崎の野郎っ!!▼これは、春原陽平が友を祝う日を綴った物語。▼SHUFFLE!が15周年ならCLANNADも15周年じゃないかなと思い、こちらもアルカディアさんに昔投稿したものを引っ張り出してきました。▼麻枝さんの日記を原案に書き起こした小説です。▼CLANNADに栄光あれ!
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,248|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:3,329 字

連載 15 話
49,797 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/05/10
01:55
[!]
創られた魔王は、愛を知らぬまま勇者によって討たれた。▼愛を知りたいと願った魔王は、気づくと人間の女の子へと生まれ変わっていた――。▼倫理感と常識がいろいろバグっている女の子が周りの人々に絆され、愛を知っていく物語になる予定。▼*不定期更新です。▼*この小説は小説家になろうでも投稿しています
☆10:1
☆9:25
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:20,655|お気に入り:677|感想:16|投票者:45|平均:3,320 字

完結 4 話
9,074 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/04/03
22:25
[!]
 一色いろはの事が嫌いな男子と一色いろはが、一緒にエイプリルフールを過ごすだけです。▼ キャラの設定や物語等が原作と矛盾している可能性があります。▼ 主人公はオリジナルキャラクターです、ご了承ください。▼ 一色いろはファンの方、好き勝手言ってごめんなさいという理由でアンチ・ヘイト付けました。▼ ▼■登場人物紹介▼・月夜野▼ 一色いろはのクラスメイト。▼ 一色いろはが嫌い。▼・一色いろは▼ あざとい▼
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:15,994|お気に入り:59|感想:1|投票者:9|平均:2,269 字