実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:4650に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
8,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/25
16:36
[!]
作者の好きな属性の欲張りセット。異世界にTS転生して最低の所業をする主人公。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,816|お気に入り:12|感想:1|投票者:4|平均:8,498 字

 屋台ラメーン
作:宇宙飛行士
連載 1 話
7,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/30
09:23
[!]
やっぱりここのラメーンはうまいでやんす。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:584|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:7,000 字

連載 2 話
14,846 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2020/01/27
17:55
[!]
生まれながらに異能を有する少年、那由他▼彼にはどうしても欲しいものがあった▼それはとても多くの人が持っている、ありふれたものではあったが、彼は持ってはいなかった▼これは、彼が戦ったり、悩んだり、苦しんだりしながら、望むものを手に入れるための軌跡を描いた物語▼(それ以外もあるけれど)
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:5,359|お気に入り:64|感想:0|投票者:4|平均:7,423 字

連載 37 話
161,564 字
調整平均:8.06
 8.06
2021/01/02
00:00
[!]
四葉家の長男、四葉逢魔は魔法演算領域を正体不明の魔法に占拠されながらも、その類い稀な才能によって『黄昏の魔王』と称されていた。▼しかし。▼西暦2062年4月。台北タイペイで行われていた、少年少女魔法師マギクラフトチルドレン交流会にて、妹の四葉真夜を庇い、その短い生涯を終えた――はずだった。▼死から三十年。▼転生した四葉逢魔を待ち受けていたのは、ブラコンを拗らせて独身貴族の妹であった……。
☆10:13
☆9:188
☆8:64
☆7:25
☆6:16
☆5:23
☆4:12
☆3:8
☆2:6
☆1:16
☆0:
評価:95|通算UA:862,922|お気に入り:8,506|感想:201|投票者:371|平均:4,367 字

連載 11 話
112,773 字
調整平均:7.56
 7.56
2014/09/14
17:38
[!]
共に生きられる世界をと代替は願った。▼月の表裏の聖杯戦争の覇者が、キャスターとBBを連れて『魔法先生ネギま!』の世界へ。▼色ボケ腹黒狐と超ツンデレ腹黒娘が起こす騒動に彼は今日も苦労する。▼『Fate/EXTRA CCC』でBBエンドがない不満をぶつけたのが本作です。ぶっちゃけ、オリ主(男)とBBとキャス狐がいちゃいちゃしながら、ネギ達に微妙に関わるだけの話です。▼ちょっと色々試行錯誤中なので、御意見・御感想・御批判遠慮なくお願いします。…
☆10:3
☆9:42
☆8:24
☆7:22
☆6:8
☆5:13
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:168,098|お気に入り:2,126|感想:86|投票者:124|平均:10,252 字

連載 1 話
6,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/27
15:57
[!]
▼ 異能力、異能力者が、まだ超能力、超能力者と呼ばれていた時代。▼ 親に売られ、国に買い取られ、また売られて買い取られてと、世界を転々とする人生を謳歌する超能力者の少女、楽羅來らら。▼ 人権なき人外たる彼女は、とある国から売られ、次に買い取ったのは日本人で、三十代後半の青年、魔術師にして名探偵という、一見普通の青年だった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:146|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,784 字

短編 1 話
4,124 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アナザーエデン
2022/04/29
22:36
[!]
常夜のロストラボのみんなにも幸せになってほしかったお話。▼アナザーエデンの小説がめちゃめちゃ少なかったので書いてみました。▼初投稿ですがよろしくお願いいたします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:262|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:4,124 字

連載 41 話
572,680 字
調整平均:6.11
 6.11
2016/01/07
01:19
[!]
人は目に見えるものだけが現実だと言い、目に見えないものは虚構だと言う。▼だが、本当に目に見えるものだけが現実で、見えないものは虚構なのだろうか。▼それが現実だと、虚構だと証明することができる者はいない。▼もし、それを知り得る者がいるならば――――――――それは『神』だけなのかもしれない。▼『死神の黒兎』と呼ばれ、恐れられていた少年、赤神玄兎。そして、IS学園生徒会長にしてロシア代表である少女、更識楯無。二人の出会いは後に『神』すらも巻き…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:89,693|お気に入り:261|感想:48|投票者:11|平均:13,968 字

完結 4 話
31,099 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:化物語
2020/12/18
05:00
[!]
咬物語▼鬼と蛇と蝸牛。▼――かつての神々と現在の神の少女。それぞれの視点が描く、傲慢と、悔恨と、悪戯の物語。▼人を食む鬼、神を咬み殺す蛇、名を噛む蝸牛。▼絡み合わない重なり合わない――噛み合わない三者三様の神の物語。▼千石撫子は薮蛇を突き、▼忍野忍は神輿に担ぎ上げられ、▼八九寺真宵は今日も名前を噛みまくる――神だけに。▼キミと見る 未来と夢は カミ一重▼※いつかに騙ったエセ《物語》シリーズ第一弾▼※実際に書いてみました
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:708|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:7,775 字

未完 38 話
281,729 字
調整平均:6.12
 6.12
(原作:緋弾のアリア
2015/12/20
16:01
[!]
 大切なモノを盾に公安の犬となったフィアナは武装探偵を養成する東京武偵高校通信科に在籍する事となる。鉄火場には出る事はないが後方支援に特化した単位を持ち、平均Aランクのフィアナは多くの仕事を熟していたが、二年次の編入、公安の手回しもあり、遠山キンジと同室をあてがわれる。叶わなかった世界をキンジに見ながら生活する中で、アリアという少女が現れた事により静かだった世界は一変した。▼ 蘭豹に目を付けられ、強襲へと転科させられそうになり、Aランク…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:35,866|お気に入り:183|感想:19|投票者:10|平均:7,414 字

短編 2 話
14,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/18
02:23
[!]
pixivにも同じの書いてます。宜しくおねがいします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:484|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:7,361 字

短編 7 話
39,723 字
調整平均:8.52
 8.52
2021/11/26
18:46
[!]
魔法の才能に恵まれなかった第一王子は色々と悩んだ末に、良かれと思って廃嫡されようとするのだが、どうにも上手くいかず。最後の手段として隣国で廃嫡された王太子を真似て、婚約破棄からの廃嫡コンボを狙っていくのだが…?
☆10:5
☆9:33
☆8:12
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:62,086|お気に入り:1,977|感想:13|投票者:60|平均:5,675 字

短編 2 話
15,057 字
調整平均:6.75
 6.75
(原作:dies irae
2014/02/05
20:00
[!]
私がちょっと思いついたものを書いてみたものです。プロットとか全くありません。本当に思いついたままを気分転換に書いてみたものです。連載している二本のほうが優先で、こちらは続きを書くかも定かではありません。それでもいいという方だけ、お読みください。▼ご意見、ご感想、ご批判は遠慮なくどうぞ。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,043|お気に入り:45|感想:2|投票者:8|平均:7,529 字

短編 1 話
16,759 字
調整平均:8.20
 8.20
2020/09/13
02:23
[!]
 新人アークスである「私」は、ある日、カフェでひとりの少女と出会った。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:552|お気に入り:7|感想:0|投票者:5|平均:16,759 字

連載 33 話
203,317 字
調整平均:8.17
 8.17
(原作:相棒
2017/05/07
13:07
[!]
その部署は警視庁生活安全課の隅にひっそりと存在している。その名も『特命係』▼これは、警視庁きっての変人である「杉下右京」と彼の相棒と呼ばれる者たちが出会った事件を記したものである。▼このssはドラマ「相棒」のクロスオーバーものとなっています。5,6話で終わる中編をいくつか掲載していこうと思っています。
☆10:1
☆9:17
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:89,201|お気に入り:485|感想:60|投票者:36|平均:6,161 字

連載 21 話
125,154 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/11/07
10:14
[!]
鬼殺隊の柱だった男が、日輪刀ひっさげて四方世界に。▼鬼狩りと小鬼殺しが交わる時、何が起こる?▼※申し訳ありませんが、感想返しが厳しくなってきましたので、基本的に返信はなしにさせて下さい。返信はなくとも、ありがたく全て読ませて頂いてますので。▼※色々意見を伺った結果、断章を時系列順に本編に入れました。▼
☆10:35
☆9:284
☆8:58
☆7:18
☆6:10
☆5:10
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:12
☆0:1
評価:94|通算UA:707,974|お気に入り:7,960|感想:383|投票者:440|平均:5,960 字

短編 1 話
10,063 字
調整平均:8.18
 8.18
2021/02/01
17:11
[!]
ゆーのくんがしんじゃうおおはなし
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,102|お気に入り:45|感想:3|投票者:13|平均:10,063 字

連載 37 話
360,288 字
調整平均:6.09
 6.09
2014/05/11
00:00
[!]
壁を越えた者――――▼この世界において絶対的強者とされるものに与えられる称号の一つ。現代においては数えられるほどしか存在していない武の頂に立つ武人の証。その壁は厚く高く、生半可な覚悟と才能で突破すること能わず。▼この壁は誰にも等しく与えられ、等しく課される試練である。この物語は、この最上級の試練を設置した存在と、そこから入り乱れる人間関係のお話。▼◆◆◆◆◆◆▼真剣で私に恋しなさい!Sを原作とした二次小説になります。元は小説家になろう様…
☆10:1
☆9:3
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:70,447|お気に入り:256|感想:23|投票者:26|平均:9,738 字