実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:70904に似ているかもしれない作品一覧


連載 26 話
84,366 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:DEATH NOTE
2024/04/01
17:57
[!]
文字通り、乱が思い付いたネタを書くだけ書いてそのまま書き逃げる場所。▼気が向いたら続きを書く可能性が……あったり、無かったり。▼エタらしたネタを晒したりもします。▼※原作名のDEATH NOTEは一発目のネタがDEATH NOTEだった為。▼他の作品が出て来た時はタグに追加します。▼※この話は作者のブログ・Over The Rainbow ~にじの彼方~・TINAMIにマルチ投稿しています。▼※書ききれないタグ▼#やはり俺の青春ラブコメ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:32,430|お気に入り:76|感想:10|投票者:2|平均:3,245 字

連載 110 話
365,765 字
調整平均:5.63
 5.63
(原作:ハイスクールD×D
2018/11/09
22:07
[!]
とある世界に棄てられた1人の赤ん坊がいた。そして偶然、その場に女神が現れた。女神は何を思ったのかその赤ん坊を育てることにした。これがその赤ん坊の運命を多く左右する事になる。そして長い時が経った。▼ 無数の平行世界の1つの世界に鋼の勇者達がいた。そして勇者達は長い戦いの中で1人の少年に出会う。その少年は勇者達と共に戦い、1つの戦いを終わらせた。▼ そして少年は勇者達との絆によって、その力を手に入れ、また別の戦場へと旅立った。▼ そうして…
☆10:
☆9:11
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:96|通算UA:360,625|お気に入り:1,366|感想:83|投票者:33|平均:3,325 字

連載 29 話
79,438 字
調整平均:5.90
 5.90
2022/01/08
02:15
[!]
 酔っぱらった神様により殺されてしまった1人の少年。▼ 度重なる不幸の故に彼は古龍と仲間になり、再び違う世界へと転生した。▼ この物語は主人公と古龍達の異世界での物語である。▼ GATE×モンハンです。▼ GATEを見たり、SS読んだりして、もっと龍が一杯いたら面白そうだなと思い書きました。
☆10:4
☆9:15
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:2
評価:95|通算UA:193,702|お気に入り:1,673|感想:44|投票者:58|平均:2,739 字

連載 44 話
160,837 字
調整平均:7.07
 7.07
2024/02/28
20:30
[!]
日本の学校に通っていた少女八神 天音。▼密室投射の手紙が彼女の運命を変える▼そこで出会う、黒ウサギ、久遠飛鳥、春日部耀そして逆廻十六夜▼ 共鳴した運命がこの場所に導いた。広がるは新しい世界 "箱庭"▼
☆10:2
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:58,808|お気に入り:418|感想:26|投票者:16|平均:3,655 字

未完 7 話
21,419 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:進撃の巨人
2023/02/12
06:00
[!]
遥か昔、二人の子供がいた。▼その子供達の名はユミル・フリッツ、エウリ・アレヒデス。▼この子らは何処にでもいる平凡な兄妹であった。血は繋がっておらず、奴隷となったときから一緒にいた縁でユミルはエウリのことを兄と、エウリはユミルを妹であると慕っていた。▼それから時は流れ……▼というような物語です。ユミル・フリッツに関してはあまり出てこないので悪しからず▼
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:16,868|お気に入り:197|感想:8|投票者:14|平均:3,060 字

未完 30 話
127,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/23
22:43
[!]
箱庭にはかつて三度<番長>と名乗る者が居た。▼―――初代番長はかつて箱庭を制し、天下泰平を掲げた▼―――二代目番長は気の趣くままに、殺戮を繰り返した▼―――三代目番長は箱庭に跋扈する悪、魔王を追放した▼―――――これは新たな四代目箱庭番長の物語。▼・・・・・・・・・・・・・・・▼不定期更新です。気分が乗ると更新速いです(当社比)。▼誤字脱字には気を付けますが、もしありましたら報告していただけると幸いです。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:22,704|お気に入り:116|感想:9|投票者:3|平均:4,245 字

連載 62 話
207,595 字
調整平均:6.42
 6.42
2021/01/07
14:11
[!]
横島が主役で基本的に一話完結の短編集。▼他作品とのクロスなど、色々と取り揃えています。▼今回は、恋姫†無双とのクロスを掲載中。▼作者のブログ、TINAMI、Over The Rainbow ~にじの彼方~にマルチ投稿しています。▼※短編物を上部にまとめました。▼
☆10:
☆9:9
☆8:4
☆7:4
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:168,770|お気に入り:617|感想:91|投票者:28|平均:3,348 字

連載 80 話
338,287 字
調整平均:5.80
 5.80
(原作:ハイスクールD×D
2016/12/16
16:28
[!]
暗闇から引き上げられた少年。▼自らの魂はどうやら特別なモノだったようで……?▼―――キミ、転生してみない?―――▼その言葉から始まる第二の人生。▼バグキャラ?▼男の娘?▼変態が弟?▼……とりあえずは楽しく過ごそうか……▼少年は一体どんな物語を紡いでゆくのでしょうか……?▼ボーイズラブ、ガールズラブ、アンチ・ヘイトは念のため付けさせて頂きました。▼※TSキャラが登場することもありますのでそれはご了承ください。
☆10:9
☆9:19
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:11
☆1:12
☆0:1
評価:95|通算UA:561,107|お気に入り:2,611|感想:1,015|投票者:82|平均:4,229 字

連載 5 話
14,824 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/01/20
15:30
[!]
幻想郷において、強者の一角であるレミリア・スカーレット及びフランドール・スカーレット。そんな二人の兄であり、紅魔館の主であるヴラド・スカーレットは最強であるが故に暇を持て余して居た。▼そんなある日、彼の頭にある考えが過ぎる。それは遥昔に気まぐれに創った、人間の世界に行こうと言うものであった。▼そして、彼はお気に入りのメイドと共に異世界へと旅行に行くが、なかなか上手くは行かないようで……?▼これは面白い事とメイドが大好きな吸血鬼が往く、異…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:10,212|お気に入り:81|感想:4|投票者:7|平均:2,965 字

連載 71 話
306,045 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/09/15
00:00
[!]
初投稿です!▼魔王と勇者………がいるなら救世主がいても良いよね?ついでにチート無双しても良いよね?▼そんな感じで始まる作者の趣味と勢いで始まる物語▼技・理論の参考▼ウルトラマンシリーズ▼ガンダムシリーズ▼仮面ライダーシリーズ▼魔法科高校の劣等生▼呪術回戦▼アプモン(デジモン)▼デュエルマスターズ▼とある科学の一方通行▼鬼滅の刃▼盾の勇者の成り上がり▼痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。▼etc. ▼以後、追加予定
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:188,080|お気に入り:684|感想:67|投票者:25|平均:4,310 字

未完 44 話
201,511 字
調整平均:8.18
 8.18
(原作:黒子のバスケ
2022/10/14
20:00
[!]
青峰と桃井との第3の幼なじみとして転生した主人公が帝光で、青峰がバスケをずっと楽しみ、幼なじみ間の関係を壊させないように奮闘するストーリーです。▼※現在連載を終了し、リメイク版の投稿をしています。▼
☆10:8
☆9:44
☆8:17
☆7:5
☆6:9
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:264,896|お気に入り:2,517|感想:67|投票者:94|平均:4,580 字

連載 11 話
39,557 字
調整平均:3.75
 3.75
2019/03/19
12:51
[!]
私は、小さい頃にお父さんにこう聞かれた「お前の個性は、氷かそれとも炎か?」と…私はそれに答える事が出来なかった。そして今も、これからも本当の事を言う事はないのだろう…▼そう…思っていた…彼に助けられるその時までは…▼これは、小さい頃お父さんに言われたある一言が原因で▼家族と根本的に違う個性に絶望し、▼本当の個性を隠すことにした轟焦凍の双子の妹が、▼小さい頃爆豪勝己に会い、ヒーローになる約束をし▼ヒーローを目指す、少しシリアスありな恋愛の…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:29,014|お気に入り:198|感想:11|投票者:8|平均:3,596 字

完結 151 話
1,850,223 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/02/01
13:02
[!]
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として敵(ヴィラン)や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた…
☆10:21
☆9:77
☆8:13
☆7:8
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
評価:94|通算UA:306,563|お気に入り:1,661|感想:178|投票者:154|平均:12,253 字