実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:78849に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/11
14:14
[!]
▼皆さんご存じですよね?優先席ではケータイの電源を切らなくてはいけないことを。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:92|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,122 字

完結 144 話
684,946 字
調整平均:7.03
 7.03
2018/09/11
15:22
[!]
初めまして!! 初の小説投稿をする舞翼っす。▼初作品は『ソードアート・オンライン ~黒の剣士と絶剣~』▼オリジナル展開になるのかな(汗)▼基本は原作沿いになるように頑張ります!!▼主人公は、キリト君。 ヒロインは、ユウキちゃんです。▼初投稿なのでアドバイスなどお願いします。▼メンタル弱いので強い言葉で硝子のハートが……。▼ユウキちゃんがアニメで動いているのを見て衝動的に書いてしまった。 後悔はしていない!▼誤字脱字が非常に多いと思うよ……
☆10:11
☆9:21
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:6
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:754,828|お気に入り:2,258|感想:678|投票者:74|平均:4,757 字

連載 96 話
541,906 字
調整平均:8.86
 8.86
2022/12/17
22:03
[!]
この小説は、キリト×アスナ、オリキャラ×ユウキ、オリキャラ×シャムで送るトリプル主人公、トリプルヒロインの小説です。誤字脱字に関してはソフトな感じで注意をお願いします。それでは、これからよろしくお願いします。▼ご都合展開もそこそこあるので、そこら辺は目を瞑って頂けると幸いです▼※しばらく不定期となります。申し訳ありません▼※最終決戦終了▼※最終章という名のリアルワールド編突入
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:28,797|お気に入り:107|感想:13|投票者:7|平均:5,645 字

連載 36 話
448,895 字
調整平均:8.08
 8.08
(原作:GOD EATER
2023/09/20
11:26
[!]
 トラック轢かれてヒャッハー転生だー!と思ったのも束の間、なんか北◯の拳くらい世紀末な世界に降り立っていた。▼ しかも、神に転生しました。人間から神! 新世界の神になっちゃったZE! とか考えてられる環境じゃないので、取り敢えず非常食でも貪ってます。▼ お父さん、お母さん。俺は元気です。たとえ、神という名のヒト型アラガミの女の子になろうと、オウガテイルに手を齧られようと、ソーマに日々アイアンクローされようと、ヒロにジト目を向けられようと…
☆10:4
☆9:59
☆8:15
☆7:5
☆6:3
☆5:9
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:199,588|お気に入り:2,148|感想:86|投票者:107|平均:12,469 字

連載 8 話
29,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/25
09:32
[!]
純血主義者、アデレイド・ヴァンジェーン。▼彼女のただ一つの目標は、生き残った男の子、ハリー・ポッターを殺すこと。▼ただそれだけのために彼女は生きるーーーー▼試しに一度読んで見て!▼感想、評価、メッセージ、お気に入り登録をいただけると、やる気がとても出ます。▼感想には必ず返事をするようにします!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:9,511|お気に入り:74|感想:13|投票者:4|平均:3,697 字

連載 1 話
3,600 字
調整平均:4.88
 4.88
2015/11/17
17:42
[!]
第五次聖杯戦争が終了し、衛宮士郎に敗北した英雄王、ギルガメッシュは人間の強さを知った。そして、聖杯の中で次の聖杯戦争のために待機していたら届くハズのない場所に手紙が届き手紙を開いたらそこは完全無欠の異世界だった!?▼初投稿させていただく春香秋月です。▼稚拙、メチャクチャな部分は見逃していただけたら幸いです。▼しかも初投稿で、「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」と「Feta/」のクロスオーバーとか失踪必須ですが、頑張ります…!▼感想…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:12,517|お気に入り:116|感想:9|投票者:8|平均:3,600 字

連載 3 話
18,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/03
18:30
[!]
拙作【Fate/Kaleid caster ドラまた☆リナ】のゲストキャラ、星見ミリィと青川慧のお話。▼もし、[スィーフィード世界]だけでなく、[ヴォルフィード世界]も接触してきていたら?▼もし、この世界に魔王の武器が流れ着いていたら?▼※この作品はロスユニ要素がありますが、舞台となる世界はあくまでプリズマ☆イリヤです。▼また、ミリィや慧はこちらの世界におけるミレニアム=フェリア=ノクターンとケイン=ブルーリバーですが、原作とはだいぶ変…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,516|お気に入り:19|感想:4|投票者:1|平均:6,013 字

完結 41 話
229,288 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/06/26
17:26
[!]
世界初のVRMMORPG《ソードアート・オンライン》。茅場晶彦の宣言によってデスゲーム豹変し、一万人のプレイヤーが幽閉された――。百層をクリアするまで脱出不可能、ゲームオーバーは、現実世界の《死》を意味する。▼――そんな中で三人の幼馴染は、どのような物語を紡ぐのか――。▼※これは、『ソードアート・オンライン~黒の剣士と絶剣~』のリメイク版作品になります。▼設定などを少し改変しています。▼アドバイスなどがあればよろしくお願いします!!▼優…
☆10:2
☆9:4
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:126,592|お気に入り:729|感想:115|投票者:22|平均:5,592 字

連載 23 話
166,552 字
調整平均:7.15
 7.15
2023/01/10
21:52
[!]
 多くの自然の脅威を、厄災を、伝説を乗り越えた最強のハンターが、今、異世界に降り立つ。▼ 
☆10:5
☆9:17
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:136,393|お気に入り:1,345|感想:53|投票者:50|平均:7,241 字

連載 80 話
796,016 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/16
21:00
[!]
それは何の因果か。▼少年(ベル・クラネル)はその英雄譚を聞いた時──嘗ての記憶(ぜんせ)を思い出した。『始まりの英雄(アルゴノゥト)』と呼ばれていた己の記憶を──。▼そして十数年の刻が流れ────。▼「ふはははははは! 迷宮都市(オラリオ)よ、待たせたな! 遂に私が来たぞ! このベル・クラネルがな! そして今一度誓おう! 私は『英雄』に至る!」▼さあ──『喜劇』を始めよう。▼§▼匿名様から、素晴らしい応援イラストを頂きました。▼ありがと…
☆10:56
☆9:212
☆8:30
☆7:16
☆6:5
☆5:14
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:1
評価:94|通算UA:811,557|お気に入り:5,897|感想:571|投票者:349|平均:9,950 字

 虎男改変箱庭遊戯録
作:釜瀬虎雄
連載 2 話
14,896 字
調整平均:7.12
 7.12
2019/06/23
14:05
[!]
序盤に出てくるかませ犬、ならぬかませ虎。ガルドさんの改変ものでございます
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,050|お気に入り:96|感想:4|投票者:8|平均:7,448 字

連載 25 話
247,326 字
調整平均:6.62
 6.62
(原作:HUNTER×HUNTER
2019/12/19
23:52
[!]
館に幽閉されてた少女、名をレツといった。▼あるとき、兄・オモカゲが帰ってこないので、渡されたメモの場所に行くことにした。▼その場所で様々な事柄を知るようになる___▼『”緋色の幻影”の少女・レツがもし生きてたならどうなるんだろう。と思い探しても無かったので、自己生産しました。』▼※タグのアンチ・ヘイトはヒソカファンに対するものです。目的をそれに設定したので。▼とりあえず、描きたいターニングポイント五つを目標に書き溜め中。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:25,721|お気に入り:252|感想:17|投票者:20|平均:9,893 字