実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:85346に似ているかもしれない作品一覧


連載 59 話
1,292,803 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/12/05
14:00
[!]
クラスメイトと共に異世界トータスに召喚されたいじめられっ子のオタクである南雲ハジメはある日、オルクス大迷宮での戦闘訓練の際に、不慮の事故とクラスメイトの悪意により奈落へと落とされてしまう。▼殆どのものが南雲ハジメは死んだものだと思う中、彼の唯一の親友であった一人の少年紅咲 陽和(あかさき はると)は彼の生存を信じ続け、彼を助け出す為に単身奈落へと向かうことを決意する。▼これはそんな彼らの異世界の冒険譚である。▼
☆10:18
☆9:41
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:271,336|お気に入り:1,387|感想:192|投票者:70|平均:21,912 字

完結 12 話
159,315 字
調整平均:9.13
 9.13
(原作:名探偵マーニー
2017/06/08
22:00
[!]
 エナジー・ドーパントの打倒から三ヶ月。▼ ある日鳴海探偵事務所に届いた依頼は、奇妙なものだった。▼ 世界有数の巨大財閥鴻上ファウンデーション会長、鴻上光生の甥を名乗る男『鴻上有』。▼ 彼は鴻上ファウンデーションから盗まれたある装置を探し出して欲しいと、鳴海探偵事務所の面々に告げる。▼ 嫌な予感を感じながらも捜査を開始した翔太郎は、不覚にも捜索対象の装置の暴走に巻き込まれてしまった。▼ 装置は彼の記憶を奪い、時空の壁を越えさせ、そして―…
☆10:25
☆9:90
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:54,944|お気に入り:749|感想:108|投票者:126|平均:13,276 字

連載 35 話
410,484 字
調整平均:8.87
 8.87
(原作:英雄伝説
2022/08/21
00:04
[!]
誇れる血筋もなければ、特別な才能もない。▼世界を救う英雄にはなれず、後世に語り継がれる名もない。▼だけど必死で生きて、最後には笑って死んだ。▼そんなただの凡人の生き様が綴られた日記。
☆10:18
☆9:75
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:214,259|お気に入り:1,571|感想:92|投票者:121|平均:11,728 字

連載 40 話
502,312 字
調整平均:5.78
 5.78
(原作:ハイスクールD×D
2018/12/04
19:00
[!]
正義の味方を目指した男がいた。▼彼は己を犠牲にして、多くの人々を護り、そして救った。▼そして、命尽きるときに彼は光に包まれ、目覚めると見知らぬ場所にいた。▼※自己解釈や勘違いがある場合もあります。
☆10:4
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:15
☆0:
評価:95|通算UA:334,479|お気に入り:1,296|感想:76|投票者:48|平均:12,558 字

完結 10 話
128,578 字
調整平均:8.97
 8.97
2015/10/11
22:00
[!]
「さて皆様方」▼「この物語はありきたりなボーイ・ミーツ・ガールでございます」▼「出会い、変わり、頑張り、成し遂げる」▼「ただそれだけのくそつまんねー物語でございます」▼「なんだけど、あたしにも分からないことが一つ」▼「これ、彼が彼女を好きになったのと、彼女が彼を好きになったの、どっちが先?」▼「ま、あたしにゃ関係ないか。人形はただ舞台の上で踊るだけよ」▼「やーん、あたしったらけなげー。ガリィちゃんのファン増えちゃうわー」▼・この作品は『…
☆10:16
☆9:56
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:73,404|お気に入り:862|感想:97|投票者:89|平均:12,858 字

短編 1 話
21,687 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:クロスオーバー
2019/03/23
15:20
[!]
GYAOでスターダストクルセイダース見て何となく思いついたので書いてみたテスト▼※ジョジョと賭ケグルイの単発クロスオーバー作品です。もしも二つの作品の世界と年代が同じだったら……という設定でお願いします。▼※だいたいタイトル通りの話です。暇つぶしになれば幸いです。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,483|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:21,687 字

連載 4 話
27,100 字
調整平均:7.20
 7.20
(原作:Fate/
2017/09/03
22:34
[!]
21世紀の日本、その一角で計測された謎の特異点。▼それは誰も知らぬ神が残した、地球という世界への小さな悲鳴だった。▼fate/grand order×デスマーチからはじまる異世界狂想曲
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,388|お気に入り:33|感想:3|投票者:5|平均:6,775 字

連載 3 話
36,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
15:07
[!]
汚染された地上で延々と続けられていた意味の無い経済戦争。▼そんな中で大きな3つの答えが生まれた。▼───今を生きる人類のために・・・・・・▼───未来を生きる人類のために・・・・・・▼そして、最後は───▼『人類の種としての存続』▼最終的に、青年は1人のまま人類の共通の敵のとなってまで人類を宇宙へと進出させるために多くを殺し、多くを救う。▼そんな彼が異世界で、前の世界とは違う方法で人類を救う。▼そんな話が幕を開ける。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,891|お気に入り:69|感想:3|投票者:2|平均:12,056 字

完結 71 話
362,265 字
調整平均:8.30
 8.30
2020/07/05
07:00
[!]
 かつてあらゆる世界を渡って生きてきた人外、泉ヶ仙珱嗄が最後にやってきたのは、戦姫絶唱シンフォギアの世界だった。▼ しかしこの世界で彼は今までの強さを放棄した影響か、過去の記憶を全て失ってしまっていたのである。彼が彼らしく生きるために必要だったものは、なんだったのか、ソレを彼は思い出すことができるのか。▼ そして訪れる戦いの時を、彼はどう生きるのか。▼ バラルの呪詛、錬金術師、パヴァリア光明結社、神殺し、聖遺物、シンフォギア、ノイズ――…
☆10:45
☆9:35
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:14
☆0:1
評価:95|通算UA:212,131|お気に入り:1,484|感想:240|投票者:109|平均:5,102 字

短編 2 話
21,810 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/04/22
17:19
[!]
乗るならば勝ち馬だ。▼転生した男はそう考えた。
☆10:1
☆9:10
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,678|お気に入り:168|感想:10|投票者:14|平均:10,905 字

完結 63 話
1,025,416 字
調整平均:8.78
 8.78
2017/05/20
23:44
[!]
 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼっちだった。▼ 基本的にぼっちだった。▼ 「絶交だ!」と言った翌日には絶交したこ…
☆10:94
☆9:339
☆8:48
☆7:22
☆6:13
☆5:17
☆4:13
☆3:5
☆2:2
☆1:21
☆0:1
評価:95|通算UA:930,092|お気に入り:6,301|感想:1,981|投票者:575|平均:16,276 字

 とうま1/2
作:通雨
連載 12 話
64,445 字
調整平均:7.57
 7.57
2018/11/09
05:59
[!]
不幸な当麻くんが呪泉郷で修業すれば、間違いなくとうまちゃんになると思います。
☆10:
☆9:14
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:41,784|お気に入り:552|感想:24|投票者:36|平均:5,370 字

連載 39 話
364,435 字
調整平均:4.73
 4.73
2022/01/14
22:19
[!]
魔術使い安倍士柳の孫 安倍士堂は魔術回路を認識できない魔術使いであった。▼そんな彼にホグワーツ魔法学校の入学許可が下りる!
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:2
評価:95|通算UA:28,637|お気に入り:161|感想:6|投票者:13|平均:9,344 字

短編 1 話
7,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/17
21:33
[!]
乙女ゲー主人公に憑依した転生者を霊能力者の主人公が祓う話。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,688|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:7,557 字

未完 20 話
450,261 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/07/10
21:35
[!]
・この小説は『インフィニット・ストラトス』の『織斑 一夏』に憑依してしまう物語です。▼・ご都合主義、ラッキースケベ、健在です。▼・作者の捏造や脚色した設定が紛れています。▼・タグをよく確認する事をお勧めします。▼・以上の項目を見て「わかった」と言う方はどうぞお入りください。
☆10:7
☆9:60
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:6
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:138,078|お気に入り:2,612|感想:67|投票者:99|平均:22,513 字

完結 2 話
34,843 字
調整平均:6.33
 6.33
2012/07/28
11:03
[!]
にじファンよりの短編移転、最後の作品です。▼なのは×斬魄刀です。▼この作品は短編ですが、文字数が3万を超えるという意味不明な作品です。▼自己満足作品ではありますが、お暇ならば覗いていってください。▼上・下に分けました。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,951|お気に入り:14|感想:1|投票者:6|平均:17,422 字

短編 1 話
9,968 字
調整平均:7.40
 7.40
(原作:オリジナル作品
2017/01/17
22:40
[!]
彼女は、父の悪癖に苦しめられ続けました。▼テレビでローカルニュースを見ていた時に思いつきました。▼一番最後に、表現したかったことが篭っています。▼ノリと勢いのみで書いてしまった部分も大きいので、▼駄文はご容赦ください。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:597|お気に入り:4|感想:1|投票者:5|平均:9,968 字

連載 15 話
192,813 字
調整平均:7.67
 7.67
2015/05/27
22:59
[!]
将来総理大臣になり、日本を変えることを夢見る少年、直江大和。▼彼は海外で勉強するため、両親と共に故郷から旅立つ。▼その決断は、彼の運命を大きく変える分岐点となった。▼PCゲーム「真剣で私に恋しなさい!」の世界に特撮番組「牙狼<GARO>」の設定を取り入れた二次創作小説です。読まれる前に以下の注意点をお読み下さい。▼※牙狼や絶狼といった原作の魔戒騎士は登場しません。▼ オリジナルの魔戒騎士や、独自の設定が登場します。▼※一部のマジ恋キャラ…
☆10:2
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:36,160|お気に入り:118|感想:32|投票者:6|平均:12,854 字

完結 10 話
74,758 字
調整平均:8.70
 8.70
2017/10/09
21:00
[!]
『宇宙のためだ、などという言い訳は無用である』▼『自然の摂理だ、などという戯言は無用である』▼『人間を被食者とし、宇宙を頂点とする食物連鎖を成立させるインキュベーター』▼『私は全てを破壊する』
☆10:5
☆9:63
☆8:20
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:55,529|お気に入り:714|感想:103|投票者:99|平均:7,476 字

連載 10 話
94,696 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/01/31
04:07
[!]
あの夏の日に失った少女を、少年はついに取り戻した。▼しかし再会もつかの間、少年は異界に引きずり込まれてしまう。▼そこは魔術という神秘が蔓延る地、アルザーノ帝国。▼友が、宿敵が、そして少女が待つ東京へ帰る為に、少年──陰陽師・土御門春虎は戦いに身を投じる。▼「手ぇ貸しやがれ厨二ファッション陰陽師!」▼「足引っ張んなよ淫行教師!」▼「おいバカやめろ俺の社会生命が死ぬうぅぅぅ!」
☆10:2
☆9:20
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:28,481|お気に入り:589|感想:26|投票者:28|平均:9,470 字