強大な悪、マルハーゲ帝国が世界を支配する時代。
毛の自由と未来のために戦い続けるボーボボ一行の元に、毛の王国の生き残りにして宇宙の力を秘めた真拳使い・イザヨが現れる。
ボーボボたちは彼女とともに、世界の命運をかけた大戦へ巻き込まれていく!
ハイテンションギャグコメディ、外伝。
第一章 毛・魂・戦・士
  奥義1:スイッチ・オン!()
  奥義2:星座の魔物2020年01月05日(日) 19:30()
  奥義3:宇宙戦士イザヨ2020年01月06日(月) 19:30()
  奥義4:花の高校デビュー♡2020年01月07日(火) 19:30
  奥義5:メテオ・レディ・ゴー!2020年01月08日(水) 19:30()
  奥義6:黒騎士、襲来2020年02月01日(土) 19:30()
  奥義7:美女とロボとアフロとスケバン2020年02月02日(日) 19:30()
  奥義8:宇宙(そら)からの侵略者2020年02月03日(月) 19:30()
  奥義9:ハジケリストの憂鬱2020年02月04日(火) 19:30
  奥義10:ただいま修行中2020年02月05日(水) 19:30()
第二章 星・座・魔・王
  奥義11:翼をください2020年03月07日(土) 19:30()
  奥義12:ザコキャラと呼ばないで2020年03月08日(日) 19:30()
  奥義13:デッドヒートinマリカ2020年03月09日(月) 19:30()
  奥義14:今日の運勢☆敵、時々ラスボス2020年03月10日(火) 19:30()
  奥義15:いざ立て主人公2020年03月11日(水) 19:30()
  奥義16:燃える闘魂伝説2020年04月04日(土) 19:30()
  奥義17:嵐を呼ぶバカ2020年04月05日(日) 19:30()
  奥義18:ばけものフレンズ2020年04月06日(月) 19:30()
  奥義19:究極のコンビネーション2020年04月07日(火) 19:30
  奥義20:ぷるす・うるとら2020年04月08日(水) 19:30()
第三章 真・敵・降・臨
  奥義21:さらば地球よ…2020年05月02日(土) 19:30()
  奥義22:スゴイ・セカイ・ヤバイ!2020年05月03日(日) 19:30()
  奥義23:ミッション・イン・ハジケッシブル2020年05月04日(月) 19:30()
  奥義24:戦い方改革2020年05月05日(火) 19:30
  奥義25:Let’s P.A.R.T.Y2020年05月06日(水) 19:30()
  奥義26:魚雷無双2020年10月03日(土) 19:30()
  奥義27:最強×最凶×最恐2020年10月04日(日) 19:30()
  奥義28:鼻毛魂MEGAMAX2020年10月05日(月) 19:30
  奥義29:ギャグ大戦アルティメイタム2020年10月06日(火) 19:30
  奥義30:あらわれる真犯人2020年10月07日(水) 19:30
第四章 四・強・融・合
  奥義31:パチえもん ボボ太の宇宙鉄人2020年11月07日(土) 19:30()
  奥義32:コズミックマインド2020年11月08日(日) 19:30()
  奥義33:友情ジェノサイダーズ2020年11月09日(月) 19:30
  奥義34:フォーリング☆イザヨ2020年11月10日(火) 19:30
  奥義35:ネバーネバネバギブアップ‼︎2020年11月11日(水) 19:30()
  奥義36:最後の希望 オレがボーボボ2020年12月05日(土) 19:30()
  奥義37:融合(フュージョン)2020年12月06日(日) 19:30()
  奥義38:爆誕!宇宙超戦士‼2020年12月07日(月) 19:30()
  奥義39:生命の旅2020年12月08日(火) 19:30()
  奥義40:その手で宇宙をつかめ!!!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ただし賢者の石は尻から出る(作者:こまつな)(原作:鋼の錬金術師)

錬金術師よ、大衆の為にあれ。▼しかしながら錬金術は強大な力。▼その悪用を防ぐために、錬金術の研究書は暗号化される。▼時には料理研究書として。▼時には旅行記として。▼時には女性の名前で記されることもある。▼だからエロ本にしたって別にいいんじゃないだろうか。


総合評価:24913/評価:8.65/話数:101話/更新日時:2022年12月02日(金) 00:15 小説情報

B(バラドル)小町と引き立て役B(作者:ボンコッツ)(原作:推しの子)

▼『最強で無敵のバラドル』と呼ばれた、B小町の八人目のメンバー。▼彼女を中心に巻き起こる、涙と笑いと無茶ぶりと笑いと感動?と笑いの熱血バラドル系ストーリー!▼※短編→連載に変更。短期連載ですが。▼※2023/06/08に日間ランキング1位を獲得。▼ 応援ありがとうございます。


総合評価:14563/評価:8.83/話数:36話/更新日時:2023年12月16日(土) 19:18 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9310/評価:7.5/話数:164話/更新日時:2024年04月24日(水) 15:31 小説情報

キヴォトスinドブカス成り代わり(作者:ソリダコ)(原作:ブルーアーカイブ)

朝起きたらブルアカの世界で禪院直哉になっていた男の物語▼ブルアカ未プレイで右も左も分かんない主人公はこの先やっていけるのか▼そんなお話です▼ついでに主人公はブルアカ未プレイで旧ツイッターやpixivで軽くキャラがわかる程度の知識です▼そういう作者も未プレイで二次創作でのふわっふわ知識なので間違っている箇所が多々あるかもしれないのでご注意ください▼『ウルト兎』…


総合評価:10190/評価:8.53/話数:100話/更新日時:2024年04月24日(水) 19:00 小説情報

超火力TSダンジョン配信者【雪姫】の軌跡(作者:山田センチュリー)(オリジナル現代/冒険・バトル)

〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違…


総合評価:11398/評価:7.92/話数:49話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:19 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24792/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

【ポケモン】人生を安価で decide…エンジョイエンジョイね【転生掲示板】(作者:ユフたんマン)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン転生掲示板▼それは数多の平行世界に転生させられた転生者たちのたまり場であり情報を共有する場▼その中でも一際イカれた転生者の話▼※この小説はゼロの秘宝のネタバレを含みます。ご注意ください。


総合評価:5051/評価:8.61/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 01:50 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9422/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9149/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15704/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報