未来予知ウィッチ(幼女)でプレイする話【難易度:インフェルノ】

※催眠描写等で人によっては本当に気分を害される方がいるようです。
注意して閲覧ください。
  キャラクリ()
  OP2021年01月06日(水) 10:32()
  チ ュ ー ト リ ア ル2021年01月08日(金) 15:43()
  チ  ュ  ー  ト  リ  ア  ル2021年01月09日(土) 21:58()
  フランチェスカ・ルッキーニ2021年01月10日(日) 21:33()
ロマーニャの魔女
  リリー2021年01月11日(月) 17:00()
  赤ズボン隊2021年01月12日(火) 21:17()
  悪夢2021年01月14日(木) 20:01()
  フェデリカ2021年01月16日(土) 19:36()
第三次マルタ防衛戦
  マルタの魔女2021年01月17日(日) 18:41()
  扶桑の魔女2021年01月18日(月) 20:45()
  お風呂の魔女たち2021年01月19日(火) 21:11()
  ベローズ作戦2021年01月20日(水) 20:54()
  イムディーナ2021年01月21日(木) 21:51()
  姉妹2021年01月22日(金) 23:01()
  姉妹と姉妹2021年01月24日(日) 14:31()
501st JFW
  魔女達の夜空2021年01月25日(月) 21:52()
  憂鬱の姉2021年01月26日(火) 20:51()
  姉と姉2021年01月27日(水) 21:42()
  姉だから2021年01月28日(木) 21:02()
  家族2021年01月29日(金) 19:42()
  黒い天使/性悪天使2021年01月30日(土) 16:35()
謀略の欧州
  撮影会2021年01月31日(日) 18:14()
  ヘルキャット2021年02月01日(月) 21:09()
  悪女の戦場2021年02月02日(火) 21:02()
  死してなお2021年02月03日(水) 21:27()
  天使の悔恨2021年02月04日(木) 20:52()
魔女の休日
  猫のさんぽ2021年02月05日(金) 22:52()
  天使の在りし日2021年02月06日(土) 22:42()
  天使が堕ちた日2021年02月07日(日) 18:46()
北部ロマーニャ戦線
  トリノ脱出 part12021年02月12日(金) 19:01()
  トリノ脱出 part22021年02月13日(土) 18:00()
  トリノ脱出 part32021年02月14日(日) 17:07()
  奪還への道2021年02月15日(月) 20:39()
  トリノ奪還戦2021年02月16日(火) 20:51()
  怪異ヲ屠ル魔女2021年02月17日(水) 19:54()
  継承の物語2021年02月18日(木) 20:59()
血と家族
  お母様2021年02月26日(金) 11:29()
  深淵が覗く2021年03月03日(水) 21:16
  『過去が今、私の人生を収穫に来た』 #12021年03月29日(月) 20:04()
  『過去が今、私の人生を収穫に来た』 #22021年07月29日(木) 20:59()
  『過去が今、私の人生を収穫に来た』 #32021年08月14日(土) 20:54()
  たのしいデート()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ヴァルハラの乙女(作者:第三帝国)(原作:ストライクウィッチーズ)

「ああ、そうか18年だった、」▼ ▼そう18年、とうとう今年で18年も異世界の住民として暮らした計算になる。▼始めは混乱したし、望郷の念に囚われて夜に枕を涙で濡らしたこともあったし、▼時間が経つにつれて前世の家族との記憶が薄れていく恐怖を覚えた。▼わたしの名はゲルトルート・バルクホルン。▼ ▼けど自分が誰なのか?自分の居場所はどこか?▼そもそも実は前世とは自…


総合評価:5599/評価:8.35/話数:48話/更新日時:2021年07月20日(火) 21:11 小説情報

TSロリエルフの稲作事情(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

エルフの王族という勝ち組転生を成し得た1人の転生者、リリア・ウィーシェ・シェスカ。▼風光明媚なエルフの里に住み、美男美女揃いのエルフに傅かれる夢の生活を送る中、彼女の心の奥底にはある一つの野望があった。自らの野望を叶えるため、里を出奔するリリア。▼リリアの出奔に周囲が大騒ぎする中、彼女の足取りは迷いなく、迷宮都市へと向かっていた。


総合評価:16233/評価:8.15/話数:37話/更新日時:2021年12月02日(木) 17:30 小説情報

原神にTSロリが転生した話(作者:ナマス)(原作:原神)

テイワットに転生し幼女にTSした奴が周りから愛される、ただそれだけ▼原神TS物が無く、他の人の小説に影響されて書いた、後悔はしていない▼この作品はpixivにも投稿しています▼本編は完結しました。が、まだ書きたいキャラがいるので、書き終わるまで更新はします▼主人公のイメージ画像です▼【挿絵表示】▼


総合評価:5252/評価:8.37/話数:84話/更新日時:2022年11月05日(土) 01:18 小説情報

アルビノ美少女にTS転生したと思ったらお薬漬け改造人間状態にされた上にシティーハンターの世界なんですけど?(作者:らびっとウッス)(原作:CITY HUNTER)

アルビノ美少女にTS転生したと思ったら、赤ん坊のうちにユニオン・テオーペに拾われてエンジェルダスト漬けにされた話。▼生き残るには最早シティーハンターに頼るしかない!▼助けてシティーハンター!▼どうにかしてぇ!!(他力本願寺)▼あとできればバブル期の日本で美味しい思いしながら平和に暮らしたい!▼よろしくぅ!▼な感じのお話。▼なお、明らかにユニオン・テオーペに狙…


総合評価:25965/評価:8.89/話数:14話/更新日時:2022年02月14日(月) 18:27 小説情報

転生オリ主ウマ娘が死んで周りを曇らせる話(作者:丹羽にわか)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

Today is a good day to die.▼オリ主ウマ娘の名前に『エミカス』をねじ込もうかと悩んだ。同志にはこれで伝わるでしょう。▼↓オリ主のイラストを頂きました!!▼【挿絵表示】▼※『エミカス』とは、拙作においては『カプの成立のために原作介入をするもガバを重ね失敗し結果的に周囲を曇らせるオリ主』という意味合いで使用しております。▼※『エミカス』…


総合評価:23449/評価:8.73/話数:48話/更新日時:2023年04月20日(木) 20:30 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:まさきたま(サンキューカッス))(オリジナルファンタジー/恋愛)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:26265/評価:8.84/話数:61話/更新日時:2023年09月17日(日) 14:22 小説情報

理想の聖女? 残念、偽聖女でした!(旧題:偽聖女クソオブザイヤー)(作者:壁首領大公(元・わからないマン))(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

クソのように性根の腐った男が、ゲームのクソみたいな悪役である偽聖女にTS憑依転生してしまった。▼憑依先がクソで憑依した魂もクソ。▼クソとクソが合体事故を起こして偽聖女クソオブザイヤー!▼※頂いた支援絵を一話後書き以外にそれぞれ、場面にあった位置にも飾りました。▼※カクヨム様とのマルチ投稿です。


総合評価:79351/評価:9.18/話数:112話/更新日時:2023年10月27日(金) 20:00 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6677/評価:7.85/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3655/評価:8.19/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3235/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報