これは一人の絶対的カリスマ(ヒモ野郎)が愛と理想とを貫き通し、全てを力技で乗り越えつつ、人民の明るい未来へと進撃する物語である。尚、ヒロイン枠はヤンデレで埋め尽くされている模様。
~849
  地下街のコーバ()
  地下街のコーバ その22023年10月03日(火) 00:00()
  ミットラス共産党2023年10月05日(木) 00:00()
  移動の自由2023年10月07日(土) 00:00()
  8452023年10月08日(日) 00:00()
  貴種2023年10月09日(月) 00:00()
  開拓村2023年10月10日(火) 00:00()
  実地試験と人民会議2023年10月11日(水) 00:00()
  門出2023年10月12日(木) 00:00()
  遠征2023年10月13日(金) 00:00()
  夢と秘密2023年10月14日(土) 00:00()
  革命の祝日2023年10月15日(日) 00:00()
  サシャ・ブラウスが、コーバを崇拝するに至るまで2023年10月16日(月) 00:00()
850~
  粛清2023年10月17日(火) 00:00()
  同志諸君は無限軌道の夢を見るか2023年10月17日(火) 00:01()
  ユミルの記憶(モノローグ)2023年10月17日(火) 12:00()
  ヒストリア・レイスが、コーバへの愛に溺れるまで2023年10月17日(火) 15:00()
  里帰り エレン&アルミン2023年10月18日(水) 00:00()
  ユミルの居場所 ヒストリア&ユミル2023年10月18日(水) 12:30()
  共鳴者と傍観者 マルコ&ジャン2023年10月18日(水) 17:00
  凱旋 コニー&サシャ2023年10月19日(木) 00:00()
  『聞いてよゲルガー!』 ナナバ&ゲルガー2023年10月19日(木) 12:00
  希望 ケニー&クシェル&リヴァイ2023年10月19日(木) 19:00()
  Gott Mit Uns ミカサ&???2023年10月20日(金) 00:00()
  爆発 ハンジ&モブリット2023年10月21日(土) 00:00()
  革命家 エルヴィン2023年10月22日(日) 00:00
  秘密 アニ・レオンハート2023年10月23日(月) 00:00()
  興奮2023年10月24日(火) 00:00()
  絶望2023年10月25日(水) 00:00
  ライナー、魂の絶唱2023年10月27日(金) 00:00()
  覚悟 ジャン2023年10月28日(土) 00:00
  壁外 ジャン2023年10月29日(日) 00:00
  接敵2023年10月30日(月) 00:00
  Feuer!!!2023年10月31日(火) 00:00
  漫談2023年11月01日(水) 00:00
  悶々 ピーク2023年11月02日(木) 00:00()
  帰路2023年11月03日(金) 00:00()
  親子 ジーク2023年11月05日(日) 00:00
  交渉に向けて2023年11月07日(火) 00:00()
  ヴィリー・タイバーの憂鬱2023年11月10日(金) 00:00()
  851()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ロアナプラより愛をこめて(作者:ヤン・デ・レェ)(原作:BLACK LAGOON)

ダメ男がレヴィのヒモになる話。


総合評価:9289/評価:8.77/話数:14話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15734/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10531/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21821/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8120/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

飲まなきゃやってられんわ、こんな教室。(作者:ケツマン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法につ…


総合評価:11420/評価:8.83/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 18:10 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25733/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12276/評価:8.19/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10861/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9127/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報