俺は何度でも繰り返す。何度も死んでも生き返り、千年以上の時を日々楽しく生活していた。
ある時、俺は密かに忍び寄ってきた聖騎士に気が付かず、問答無用で二回殺された。その上、追い打ちまでかけようとしたので全力で逃げた。でも逃げた先に居たのはかつての女で……。




ってな感じのオリジナルコメディー作品です。
随分と久しぶりに活動したので、至らない点や文章等に問題があろうことかと思います。
良ければ、ご付き合いください。
  ヤンデレに直ぐに生き返るおもちゃを与えてはいけない()
  勢いで行動すると大体はロクなことにならない2024年03月17日(日) 10:53()
  調子に乗ってると何時かは痛い目を見ることになる2024年03月18日(月) 01:22()
  神は俺以外には超絶激アマ2024年03月19日(火) 06:50()
  邪神は自分のお気に入りの幸せと俺への辱めを同時に行おうとしている2024年03月20日(水) 16:45
  元同僚は俺に嫌がらせすることに価値を見出している2024年03月21日(木) 19:03()
  本番は結局想定通りに行く方が少ない2024年03月23日(土) 23:20()
  邪神決戦!お前に勝てるのは俺だけだ!2024年03月24日(日) 18:18()
  神としては信者たちを見守ったりする責務が発生する2024年03月25日(月) 23:54()
  新たな仕事は気が付いたら増えている2024年03月28日(木) 01:13()
  堕天使からは逃げられない!2024年03月29日(金) 23:18
  堕天使達の日常2024年03月30日(土) 23:27
  嫁には逆らえない!2024年03月31日(日) 10:15()
  元信徒でも俺を速攻で殺しに来る2024年04月01日(月) 18:36
  たまにストゼロを無性に飲みたくなることがある2024年04月05日(金) 18:39()
  悪魔との契約は基本的に対価がデカい2024年04月06日(土) 23:56
  博打は健全に小遣いを稼ぐぐらいが丁度いい2024年04月07日(日) 22:40
  潜入は時間が掛かることも念頭に置く必要がある2024年04月09日(火) 00:05()
  想定外の方向から襲ってくる脅威に対して生物は無力だ2024年04月10日(水) 17:09()
  【閉話】誰かと天使の独白2024年04月12日(金) 12:13()
  調子乗ってる新人は懲らしめないといけない2024年04月13日(土) 15:37()
  ぼくがだてんしたりゆう2024年04月13日(土) 18:50
  磨き上げた力は全てを解決するらしい2024年04月14日(日) 18:41()
  未来の嫁とのファーストコンタクト(なお、後に黒歴史にかわる模様)2024年04月15日(月) 01:07()
  石油王からのスパチャ(ガチ)2024年04月16日(火) 00:01()
  俺は馬鹿を生贄にここから脱出するぜ2024年04月17日(水) 00:01
  試験的運用2024年04月19日(金) 18:18()
  現状の確認は必要です2024年04月21日(日) 13:50
  未来から来た謎の存在2024年04月22日(月) 06:58
  運命2024年04月23日(火) 22:46
  社会人にいきなり予定変更はしんどい
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生先で必死に生き残った結果、原作厨厄介オタク女が殺しにかかってくる(作者:サノア)(オリジナルファンタジー/コメディ)

乙女ゲー原作の死亡キャラに転生した主人公が、俺TUEEしながら生き延びていたら、原作厨の厄介オタク女が殺しにかかってくる(誤解)話。▼※残酷な描写タグは念のため


総合評価:1149/評価:7.31/話数:6話/更新日時:2024年03月17日(日) 22:59 小説情報

ワイバーンワイ、世知辛すぎて火を吹いてしまうwww(作者:Ωが来た!)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ワイバーンに転生したものの、デバフガン喰らいで頭がどうにかなりそうなワイバーンと、その境遇を笑ったり心配したりするスレ民、そしてワイバーンをほっとけないストーカーたちの話▼ 大造じいさんとガン見て思い付きました。皆んなも読もう!


総合評価:1849/評価:7.84/話数:13話/更新日時:2024年04月12日(金) 06:00 小説情報

夢の中で出会ったドラゴンは病んでいた(作者:ドラゴンの夢)(オリジナル現代/冒険・バトル)

未来永劫封印されるはずの邪竜が孤独から人間に依存する物語。


総合評価:5017/評価:8.1/話数:22話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:43 小説情報

絶対にバレてはいけない大賢者の弟子(作者:星野スミ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大賢者は、300年間ヒトを導き続けた結果、文明の停滞を招いたことを悔いてこの世を去った。▼大陸は麻のように乱れた。▼人々は姿を消した大賢者の弟子を探し求める。▼そんな中、大賢者の弟子は小国の学院で研究員として平和な時を過ごしていた。▼この安穏とした時間は、必ずや守らねばならない。▼そう心に決めた中年男の物語▼


総合評価:4996/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 11:00 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10383/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7057/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

ラスボスを闇落ちルートから救いたい!!(作者:こんねこ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

なお、主人公くんが死なないと原作が開始しないものとする


総合評価:3932/評価:8.3/話数:12話/更新日時:2024年04月22日(月) 20:40 小説情報

聖剣の守護乙女~死体をアイテム化する能力を得たTS転生者の話~(作者:放出系聖女)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

10歳を迎えるとこの国では、女神から祝福(ギフト)という特殊能力を下賜される。▼田舎の村に住む少女ユーリアは何の祝福も授からなかった。▼そういうものか、と特に落ち込みもしない一方で、300年ぶりに《勇者》の祝福を得た幼馴染アドルは彼女に告げる。▼「これからは僕がユーリアを守ってあげる!」▼幼き日の純粋な少年の誓い。それこそが、地獄の始まりだった。


総合評価:4450/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年02月23日(金) 00:42 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:9026/評価:6.93/話数:67話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:34 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9094/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報