世界が男性操縦者の織斑一夏で騒いでいる時、少年は、いつもどうり暮らしていただが外の世界を知らないけどいつもどうり暮らしてたが突然その日常は変わった空からISが墜ちてきてから少年は初めて外の世界に出た

これは、何も知らない少年が世界に羽ばたく不思議な物語
十色春瑠は世界を知ります
  森の中に住む虹色の少年 一話()
  虹色の少年 外の世界を知る日 二話2015年06月27日(土) 12:25()
  虹色の少年 《旅立ち》 三話2015年07月10日(金) 12:51()
IS学園 襲撃者と姉妹と恋愛相談
  学園生活 楽しそうだ♪ 四話2015年08月12日(水) 07:37()
  泣きたいなら泣けば良い 五話2015年08月15日(土) 20:50()
  不思議な髪 六話2015年08月23日(日) 12:46()
  始めてのISの戦闘を見るけど決着は・・・・ 七話2015年08月28日(金) 15:15()
  十色 春瑠 いざ参る 八話2015年08月31日(月) 12:35()
  そのISに自由の翼を 九話2015年09月11日(金) 12:36()
  ちゃんと話しなさい 十話2015年11月11日(水) 12:44()
  姉妹の仲直り 十一話2015年12月22日(火) 05:06()
転校生と春瑠の苦難
  金銀の転校生 十二話2016年01月13日(水) 15:23()
  飛ぶよスカイウィング 十三話2016年01月21日(木) 15:07()
  宇宙は素敵だね♪ 十四話2016年02月03日(水) 08:05()
  それが普通の反応 十五話2016年02月06日(土) 23:06()
  番外編 ISを知らないって絶滅危惧種なのでは2016年02月07日(日) 12:35()
  生徒会に入りました 十六話2016年02月24日(水) 08:10()
  春瑠は無茶しすぎです。2016年03月04日(金) 10:28
  春瑠くんってどんな子?2016年03月26日(土) 15:14
  まだ・・・飛んでないのに2016年04月09日(土) 07:54()
  心のこもった食べ物はおいしいものだ2016年05月06日(金) 12:57()
  私が出来ることをする2016年05月17日(火) 17:20
  私はあなたの専用機なのですから2016年06月01日(水) 12:55
   友達にちょっかい出すから消えてもらうだけです2016年06月25日(土) 12:58
  私は今…何色に染まってる?2016年07月21日(木) 10:56()
  ふふ……気分的に斬りたくなった2016年08月07日(日) 09:33
  フランス支部 壊滅2016年08月29日(月) 03:37()
   臨時ニュースです2016年09月24日(土) 16:38
  学園長との会話?2016年11月17日(木) 10:31
  HAPPYにEnjoyしようか!by春瑠、金version2016年12月13日(火) 10:29
  その恐怖を忘れなければ人間だよ2017年02月01日(水) 12:23
  たっぐ……どうしよ2017年02月25日(土) 12:54
  これで応急措置?2017年03月08日(水) 15:32
  春瑠のパートナーは……2017年03月14日(火) 12:59
  ISで初出場するよ2017年03月30日(木) 07:44
   初のISでの試合2017年04月24日(月) 15:32
  楽しいんだ……2017年04月28日(金) 12:58
  た……助て……2017年05月06日(土) 08:00
  助ける2017年06月07日(水) 10:18()
  試合の後2017年07月10日(月) 22:31
  ラウラが弟子入りをしました2018年05月15日(火) 12:56
  模擬戦という名のお仕置きを始めます。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

インフィニット・ストラトス ただあの空を自由に飛びたくて(作者:如月ユウ)(原作:インフィニット・ストラトス)

織斑一夏と同じ藍越高校の試験に行こうとした山田悠人▼しかし一夏は受験会場に来なかったので仕方なく一人で試験会場に行き無事に合格したが一夏がISを起動したことに全世界でISの適性検査を行い、悠人はISを起動してしまう▼悠人はIS学園の関係者に身柄を拘束され藍越学園ではなくIS学園に編入されてしまう▼ラウラは一組ですが59話から四組に編入▼アーキタイプ・ブレイカ…


総合評価:1856/評価:6/話数:85話/更新日時:2018年08月28日(火) 13:39 小説情報

IS - 女装男子をお母さんに - 改訂版(作者:ねをんゆう)(原作:インフィニット・ストラトス)

改訂版です。▼少しばかし女性的過ぎる容姿を待つだけの平凡な少年"綾崎直人"は、強引に受けさせられたIS適性検査にて見事に当たりを引いてしまう。▼1人目の男性IS操縦者である織斑一夏の件で手一杯な日本政府は、彼を女性の"綾崎奈桜"として隠蔽することで平穏を保とうとするが……


総合評価:3839/評価:8.41/話数:35話/更新日時:2021年07月14日(水) 00:00 小説情報

七つの感情ストラトス(作者:銀の巨人)(原作:インフィニット・ストラトス)

これはインフィニット・ストラトスと鋼の錬金術師のクロスオーバーです。▼ハガレンキャラは主にホムンクルス達が主人公の体に憑依した状態として出てきます。(お父様以外)▼主は語彙力皆無です。戦闘、恋愛書くの下手。後主は原作を見てませんがアニメは見ています。▼それでもよければ見ていってください!


総合評価:2313/評価:6.24/話数:97話/更新日時:2023年12月30日(土) 21:00 小説情報

転生したら竜種4体のスキルを使える新たな竜種になってたんですけど!(作者:刀剣 夜音)(原作:転生したらスライムだった件)

日本の超大企業『御剣財団』の御曹司、御剣遥斗はライバル企業が雇った殺し屋に殺され、その命を落とした。そして、次に目を覚ますと知らない場所に謎の黒竜。そして、自分もその黒竜に似る黒の姿に銀と金のオッドアイの竜になっていた。…ただし子犬サイズの。▼この物語は転スラ世界に5匹目の竜種として生まれた遥斗改めバハトの物語である。▼※ここからは注意事項です。▼①作者は転…


総合評価:1364/評価:7.26/話数:41話/更新日時:2023年12月04日(月) 12:25 小説情報

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:832/評価:6.39/話数:12話/更新日時:2024年02月21日(水) 23:35 小説情報

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1144/評価:7.17/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

現代の異能(偽)の青春の記録 (作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%…


総合評価:3564/評価:7.94/話数:26話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:00 小説情報

ゴッドハンドな転生者(作者:ドライビングフルーツ)(原作:ハイスクールD×D)

ゴッドハンドと名の付くもの全てを転生特典としてハイスクールD×Dの世界に転生した転生者の話


総合評価:3074/評価:7.78/話数:12話/更新日時:2024年01月15日(月) 19:30 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3194/評価:6.96/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

転生男子生徒の貞操観念逆転キヴォトス(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ーこれブルアカの世界さ転生してるやん!せっかく好きな世界に来たんだから楽しも!……なんかやけに視線を感じるな……▼って感じのやつ。主人公は生徒なので、ご注意を▼我がX。不動なり。今のところ友人のクソツイリツイートしたくらい▼https://x.com/tyongetyon_nise▼でも何かやりたいとは思ってる。良かったら絡んでね▼


総合評価:2967/評価:7.75/話数:20話/更新日時:2024年03月06日(水) 00:02 小説情報