実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:1038に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
75,712 字
調整平均:5.67
 5.67
(原作:DARK SOULS
2014/12/14
21:00
[!]
作者のフロム脳が爆発しました。妄想ともいいます。▼ただロードランを攻略していく話です。▼ちょくちょく手直ししてる可能性大です。▼
☆10:
☆9:
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:12,527|お気に入り:78|感想:8|投票者:9|平均:7,571 字

連載 1 話
7,868 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/08
19:30
[!]
砂漠で遭難した男が偶然たどり着いた場所は、図書館であった。▼そこには司書1人だけしかおらず、普通の図書館とは違った奇妙な本ばかりが集められていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:91|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:7,868 字

連載 2 話
18,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/15
09:40
[!]
死者の想いが、時に歪み、濁り、化け物となる世界。▼“残滓”と呼ばれる死者が遺した化け物への対処を行う葬儀人の少女イリアと、かつて人殺しを生業に生きてきた青年ウィル。▼これは、死を身近に感じて生きる二人の物語。▼※「小説家になろう」で掲載途中だったものを引き上げ手を加えたもの。不定期連載。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:141|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:9,263 字

完結 203 話
1,808,942 字
調整平均:6.64
 6.64
(原作:東方project
2023/04/29
22:00
[!]
夏のある日…そいつは、そいつらは、幻想郷に突如現れた。▼そいつらには話など通じない。奴らが望んでいるのは、私の死だけなのだから……。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:31,874|お気に入り:72|感想:13|投票者:13|平均:8,911 字

短編 1 話
4,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/23
21:42
[!]
※オリキャラあり(セリフ等はありません)▼3人の関係がこうならいいなというただの駄文ですが、供養のため投稿いたしました。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:840|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,234 字

短編 1 話
12,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/07
09:16
[!]
女の子がゲロ吐くだけの話。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,601|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:12,047 字

短編 3 話
39,316 字
調整平均:8.83
 8.83
(原作:名探偵コナン
2018/12/08
14:00
[!]
名探偵サイドと組織サイドの接触をとある少年が見た結果。
☆10:110
☆9:380
☆8:84
☆7:33
☆6:22
☆5:23
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:93|通算UA:426,463|お気に入り:8,733|感想:220|投票者:664|平均:13,105 字

連載 3 話
36,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/02
22:32
[!]
友人の結婚式の帰り道。雨が降る中彼女の生涯は終わりを告げた――悔いはある、悲しみもある。しかしそうとも言っていられない。新しい人生はどんな因果か前世で見知った『僕のヒーローアカデミア』の、原作より過去の世界のようだった。▼女から男に生まれ変わった主人公、号声氷雅(ごうせいひょうが)は氷の個性を用い、将来の夢のためヒーローになるために邁進する。▼しかし――これまたどんな因果か彼は出会う。強力な炎の個性を扱う『少女』に。▼※全て書き終えたら…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,772|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:12,213 字

未完 5 話
63,897 字
調整平均:6.00
 6.00
2012/10/08
00:00
[!]
 第97管理外世界“地球”においては2015年、第1管理世界“ミッドチルダ”においては新暦73年。捜査官で三等陸佐という地位にまで上り詰めていた八神はやてに突然の事件の知らせが入ってきた。故郷である地球において高魔力反応が観測されたために派遣の命が下された。数年ぶりに戻る地球。彼女が向かったのは生まれた海鳴市ではなく有馬市だった。そこで出会う一人の少年――綾瀬晶。不思議な力――ペルソナを操る彼と魔法という摩訶不思議な力を操る彼女の物語が…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,422|お気に入り:18|感想:3|投票者:8|平均:12,779 字

短編 1 話
8,246 字
調整平均:7.60
 7.60
2020/07/01
00:57
[!]
朝起きたら、胸に脂肪がついていた。▼髪が肩に掛かるほど伸びていた。▼身体は細く、肌は白く、まるで自分の体じゃないみたいだった。▼慌てて背面台に駆け寄るも、その鏡は美少女を映し出していた。▼夢じゃなく現実だと知った俺は、迷わずスマホのカメラで自撮りした。▼「あれ、写ってない」▼撮影したはずの自分の姿は、何故かどこにも写ってなかった。▼……という短編。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,276|お気に入り:39|感想:2|投票者:5|平均:8,246 字

連載 1 話
2,531 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2013/09/29
16:07
[!]
目を覚ませば死体でした。はい。▼とにかく喰らって喰らって身体の維持をしつつ、何をしようか?▼出生も前してた事も全て忘れた状態でその死体の持ち主の身体を頼りに彷徨い歩こうじゃないか。それだけの話。▼語彙力に乏しく文章的にも見ずらい部分があると思いますが、それでもいい方はよろしくお願いします。▼オリ主最強だけは回避してくつもりです。▼そこらへんは色々極端で。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:455|お気に入り:3|感想:2|投票者:3|平均:2,531 字

連載 16 話
215,325 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NARUTO
2017/01/29
14:38
[!]
記憶喪失の幽霊の少女がカカシと出会い彼と同居をしながら自分の記憶を探していく話。▼※かなり捏造があります。▼※恋愛、オリジナル展開が苦手な方はそっとブラウザを閉じて頂けると嬉しいです▼自サイトで同じものを掲載しています。(現在10話まで更新)
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,252|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:13,458 字

短編 1 話
8,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/22
03:52
[!]
▼佐天さんに能力とプラスα付けてみました▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:2,491|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:8,041 字

短編 1 話
3,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/19
00:18
[!]
家に帰宅した主人公が最初に目にした物は赤色の彼女だった、しかし彼女はもう話すことができない・・・主人公は友人に協力してもらい犯人に復讐することを誓う。たとえどんな手を使ってもである。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:198|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,440 字

完結 2 話
23,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/29
20:04
[!]
大雨の夜、僕の家を訪ねてきた訪問者。▼僕は訪問者を招き入れ、楽しい日々を過ごす。▼そんな日常を打ち砕く様に、街ではある事件が発生していた。▼生活は一転して全てが偽りに感じられる世界。▼一体僕は最後に何を信じたのか――。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:115|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:11,737 字

短編 1 話
21,047 字
調整平均:8.94
 8.94
(原作:Detroit Become Human
2018/07/23
18:00
[!]
クリアして考えると、人間とアンドロイドを描いたというより人間間の差別を描いていたような気がする。▼(人間)と(人間のようなアンドロイド)の対比では無く、(人間)と(アンドロイドのような人間)という感覚の方が近しいというか。▼人間と人間では映像的に描けないものをアンドロイドという道具で描いたというか▼まぁ、そう考えていた辺りで知ったんですけどそもそも「Become Human」って翻訳すると「人間になる」って意味だったんですね。それを踏ま…
☆10:2
☆9:15
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,471|お気に入り:41|感想:3|投票者:20|平均:21,047 字

連載 11 話
118,345 字
調整平均:4.00
 4.00
(原作:Fate/
2017/07/17
17:58
[!]
Fate/grandorderのプレイヤーである神崎嗣音▼ある日沖田総司のピックアップで大量の課金をし爆死してしまう。▼そのまま寝落ちして、次に目が覚めると目の前には見知らぬハイカラ少女が―――▼「サーヴァント、セイバー。真名を沖田総司と言います。これからよろしくお願いしますね!」▼見知らぬ都市にて突如として始まった聖杯戦争、戦乱に巻き込まれていくマスター達。▼万能の願望機を求め、新たな狂乱の宴の幕が上がる―――。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:93|通算UA:6,174|お気に入り:16|感想:9|投票者:6|平均:10,759 字

短編 2 話
29,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/01
12:30
[!]
大陸間戦争の際ガルダリク側に所属していた島から来た代筆依頼。▼かつての敵国とも呼べる地を訪れたヴァイオレットを出迎えたのは陽だまりのような雰囲気をまとう女性だった。▼・小説版の世界のエカルテ島ってどんなの?戦後は?ということが気になって書き出してみたお話。▼・ヴァイオレットの性格は基本小説版準拠。▼※この小説は幻の犬の名前でpixivとマルチ投稿しています。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,277|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:14,712 字