実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:104475に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
5,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/21
15:09
[!]
女なのに一人称は「俺」。学校では喧嘩で無敗。だが、その少女は孤独だった。そんな彼女に、「お役目」の知らせがくる。▼もしモードレッド(偽)が勇者になったらということで書き始めました。▼初投稿です。温かい目でご覧ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,050|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:2,688 字

連載 1 話
1,785 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:咲-Saki-
2016/10/25
06:12
[!]
みんな大好き穏乃ちゃんに兄がいたらという話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:3,197|お気に入り:24|感想:0|投票者:4|平均:1,785 字

短編 1 話
3,941 字
調整平均:6.89
 6.89
(原作:氷菓
2013/04/15
20:00
[!]
「女帝事件」でなぞらえられたタロット……。それには深い意味があった。▼今、古典部とその他2名を巻き込んだ、壮大な戦いの幕が切って落とされる……のかもしれない。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,997|お気に入り:21|感想:0|投票者:11|平均:3,941 字

短編 1 話
5,584 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:艦これ
2017/10/08
02:47
[!]
夕凪の士魂の雨風の方のストーリー
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:115|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,584 字

短編 2 話
24,389 字
調整平均:8.77
 8.77
2019/02/24
22:39
[!]
そんなこと言われてますけど実はただの転落系転生者なんです。▼
☆10:14
☆9:75
☆8:14
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:48,613|お気に入り:1,556|感想:22|投票者:120|平均:12,195 字

短編 1 話
5,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/05
20:38
[!]
明るくて外向的な姉。大人しくて優しい双子の妹。そんな姉妹と遠い親戚のごくごく平凡な主人公。そんな三人の三角関係の結末。▼5000字と少し長めです。初投稿です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,998|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:5,054 字

連載 10 話
29,495 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2018/02/17
00:50
[!]
とある人妖が記憶を失った状態で幻想郷の世界で記憶を取り戻す物語。▼空から落ちた猫の人妖 六重 雪華(むがさね せつか)が自分の持っていた謎のカードによって生き延びる。残されたわずかな記憶で過去の自分を取り戻すそんな物語です。▼another story 「shadow and bright」 これは、どこかの誰かのもう一つの物語。黒猫 愴歌(こくびょう そうか)と無重 恒無(むがさね こうむ)が世界征服を目指して悪戦苦闘するお話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:430|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:2,950 字

連載 14 話
53,122 字
調整平均:5.22
 5.22
(原作:五等分の花嫁
2019/09/11
15:34
[!]
もし風太郎たちが原作とは少し違う性格だったら。▼もし風太郎たちが原作とは少し違う対応をしていたら。▼もし風太郎たちが原作とは少し違う行動をしていたら。▼そんな原作とは少し違うお話をここで書かせていただきます。▼ ▼本作は作者の自己満足作品で、「五等分の花嫁」の二次創作です。大体は原作を文字起こしした作品になっています。▼それが嫌な方、苦手な方は見ない事をオススメします。▼私はあくまでも原作をあまり変えず、もし風太郎たちがこんな対応をし…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:38,181|お気に入り:240|感想:11|投票者:9|平均:3,794 字

連載 19 話
57,953 字
調整平均:4.80
 4.80
(原作:ラブライブ!
2023/07/03
19:08
[!]
超能力が使えること以外ごく普通の高校生・一丈字飛鳥と、▼スクールアイドル達の奇妙で微妙な物語。▼※ タイトル変えました。
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:15,150|お気に入り:55|感想:5|投票者:5|平均:3,050 字

短編 1 話
3,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/11
07:56
[!]
アイドルの日高愛が同期(で年上)アイドルの水谷絵理の部屋に遊びに行く。▼初めての場所に緊張気味な日高愛と、初めてのことに緊張気味な水谷絵理。▼二人はお喋りしておやつ食べて、アイドルとして貴重な休日を大事に過ごす。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:253|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:3,476 字

連載 32 話
131,520 字
調整平均:8.67
 8.67
(原作:ラブライブ!
2022/11/13
20:00
[!]
彼氏彼女1:1の完全純愛▼※ハーレムでは決してない
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:15,381|お気に入り:72|感想:14|投票者:6|平均:4,110 字

連載 6 話
27,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/07
00:39
[!]
紀元前、人間は魔物に敗北し、奴隷、家畜、快楽物など敗戦族としての屈辱を味わい続けた。そして現代社会になっても尚その関係に終わりはなく幾度と繰り返される世界の理。この理に終止符を打つべく結成された革命軍、その革命軍に入隊した一人の男。彼の存在がこの絶望的な運命を大きく動かそうとしている…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:316|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:4,549 字

完結 15 話
71,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/15
08:01
[!]
 戦艦を夢見る駆逐艦、清霜はその夢がたたって、鎮守府への就職活動に失敗し続ける。▼ 最後の最後、霞や足柄の紹介でなんとか雇ってもらえた鎮守府は、なんと清霜以外みんな問題を抱えた鎮守府だった! 鎮守府唯一の期待のホープとして、清霜は少しずつ成長していく。その姿を見守る、ホッケーマスクを被った提督に暖かく見守られて……いや、ホッケーマスクはどうかと思うけど。▼ やがてくる戦いの季節。彼女たちは無事、傷ついた艦を守って鎮守府に帰投できるのだろ…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,979|お気に入り:22|感想:4|投票者:2|平均:4,737 字

連載 5 話
17,134 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:恋姫†無双
2018/04/04
09:00
[!]
朝起きたら三国時代にタイムスリップしてました。▼まあ、でも可愛い妹がいるからいいや。▼今日も頑張ろう。▼っていう話です。▼処女作のため、非常に読みにくいものになっておりますが▼精一杯頑張ろうと思います!宜しくお願いします!▼キャラの中に、こんなキャラじゃない!誰だこいつ!桃香たんハアハアなどがあります。そういうのが苦手な方はブラウザバックをお勧めします。▼また、作者はメンタルが弱いため「死ね」や「キモい」と▼言われると、少し傷つきます。…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:19,025|お気に入り:159|感想:7|投票者:3|平均:3,427 字