実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:108261に似ているかもしれない作品一覧


連載 15 話
50,893 字
調整平均:6.51
 6.51
(原作:ハイスクールD×D
2015/06/20
00:05
[!]
何の力もない読書大好き一般人の東雲 誠が、ふとしたきっかけでパワーインフレの異能世界に関わりをもつことになった。▼そして物語をこよなく愛する誠は、己の身の危険を省みず新しく見つけた現実という名の物語に嬉々として身を投じていく。▼これは力を持たない一般人が悪魔と関わり、時に憎み、時に笑い、そして恋に落ち、新しい物語が紡がれる、そんなお話。
☆10:2
☆9:16
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:6
☆1:5
☆0:
評価:97|通算UA:100,331|お気に入り:1,655|感想:51|投票者:59|平均:3,393 字

完結 58 話
152,910 字
調整平均:5.03
 5.03
2014/09/22
17:09
[!]
一柱の神を愛した男は添い遂げるために何度も神と転生する。▼最後に来たこの世界で彼はほかの世界では得られなかった普通の生活を愛した神と遂げることができるのか。
☆10:
☆9:9
☆8:5
☆7:8
☆6:
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:5
☆1:10
☆0:
評価:97|通算UA:137,345|お気に入り:717|感想:88|投票者:48|平均:2,636 字

未完 6 話
19,009 字
調整平均:7.94
 7.94
(原作:BLEACH
2020/05/17
11:00
[!]
メスガキ斬魄刀をわからせて始解を手に入れよう!▼ただし始解の習得には対話と同調が必要である。▼公式にプロットを吹き飛ばされました。
☆10:
☆9:22
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:42,584|お気に入り:653|感想:12|投票者:42|平均:3,168 字

連載 18 話
100,326 字
調整平均:7.04
 7.04
(原作:東方project
2014/05/08
22:45
[!]
気がついたら人間じゃなくなっていた俺。どうしようかと悩んだものの、とりあえず蟲とかじゃなかったんでいいやと思い、そのまま生きていくことにしました。この物語の中身はそんな俺の、何の変哲も無い日常。▼
☆10:
☆9:22
☆8:19
☆7:13
☆6:6
☆5:10
☆4:8
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
評価:96|通算UA:71,298|お気に入り:897|感想:42|投票者:84|平均:5,574 字

短編 1 話
2,629 字
調整平均:8.14
 8.14
2018/08/19
00:25
[!]
ヤンデレ少女がヤンデレ少女と付き合うと……。▼※ヤンデレです。苦手な方はご注意ください。▼※ガールズラブです。苦手な方はご注意ください。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,316|お気に入り:77|感想:3|投票者:7|平均:2,629 字

連載 3 話
12,252 字
調整平均:7.62
 7.62
2014/08/22
00:53
[!]
何がために戦うのか。▼何がために生きるのか。▼自らの生も全う出来ず、「彼」は「彼女」となってしまう。▼何が起きたのかも理解出来ず、彼女は唯々敵を屠る。▼そんな彼女は、一人の少女を救った。▼――これは、そこから始まる物語▼
☆10:1
☆9:10
☆8:7
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:11,975|お気に入り:185|感想:14|投票者:32|平均:4,084 字

連載 6 話
15,252 字
調整平均:5.43
 5.43
(原作:ハイスクールD×D
2013/11/09
22:26
[!]
死んでしまった。俺は悪魔・堕天使・天使・ドラゴンよろしくのハイスクールD×Dの世界に転生した。▼能力も何も持たずに転生した俺はとりあえず人の限界を試すことにしました。▼初投稿作品なので誤字脱字があるかも知れませんが、頑張って描いて行こうと思います。▼文章力も酷いことになってるかもしれませんが、読んでいただけると嬉しいです
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:15,189|お気に入り:152|感想:16|投票者:7|平均:2,542 字

連載 11 話
28,464 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/08/24
05:30
[!]
月の住人は時に関われる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,902|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:2,588 字

短編 1 話
2,992 字
調整平均:7.78
 7.78
2019/06/12
06:00
[!]
変な体質(身勝手の極意)がある少年が、とある少女に絡まれたお話。
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:24,829|お気に入り:194|感想:3|投票者:11|平均:2,992 字

連載 1 話
5,557 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2018/01/09
19:00
[!]
 彼女が歩んだ先には誰もいなかった。前にも後ろにも数え切れないほどの屍が積みあがるばかり――。後悔しても何も変わらず、彼女は生きることを諦めた。▼ しかし、彼女が持つ豪運は奇跡を起こし、眠れる体にもう一度火を灯す。そして、新たに得た仲間を、かつての仲間の思いを守るために、今日も雪風は自分らしく生きる。▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:860|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,557 字

短編 27 話
92,916 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2021/06/18
18:33
[!]
 気分転換やなろうでの短編、ハーメルンでの没作を適当に並べる場所です。▼ もし気に入った作品があればそこにしおりを挟んでくれると今後の参考になるので嬉しいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,781|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,441 字

短編 1 話
4,585 字
調整平均:8.20
 8.20
(原作:東方Project
2019/07/29
02:17
[!]
 彼はその日、▼ ――運命に出会った。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:17,334|お気に入り:189|感想:5|投票者:17|平均:4,585 字

連載 3 話
10,726 字
調整平均:5.88
 5.88
2021/09/04
22:00
[!]
ひねくれ高校生・比企谷八幡はなりゆきで入部した古典部の部員とともに、日常に潜む不思議な謎を斜め上な方法で解き明かしていくことに。▼さわやかで、まちがいだらけの青春ミステリ──。▼俺ガイル✕氷菓
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:5,168|お気に入り:58|感想:1|投票者:8|平均:3,575 字

完結 33 話
99,990 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/08/09
18:10
[!]
日々アルバイトに励む貧乏高校生入江圭(いりえけい)はクラスメイト黛玲子(まゆずみれいこ)に憧れている。自分が彼女とかかわれるはずもないと思い込んでいた彼だったが、彼女がバイト先の喫茶店で働くことが発覚。彼は、教育係として彼女を指導することに!▼だが彼は知らない。その裏で展開される女同士の戦いを……。▼謎多き優等生である彼女と拗らせ高校生の青春、ジョブ&スクールラブコメディ!▼8/9 完結。▼カクヨムにも「気が付けば深窓の令嬢とバイト仲間…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,991|お気に入り:190|感想:9|投票者:10|平均:3,030 字