実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:108611に似ているかもしれない作品一覧


連載 20 話
124,815 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2022/04/01
22:50
[!]
 あらゆる社会問題がデュエルにより解決する世界、エンドレスシティ。貧困も犯罪もなく、教育と医療は充実し、人々がデュエルにより生み出す精神エネルギーによって産業は支えられている。この理想郷の頂点に君臨するのがレジェンドの称号を持つデュエリスト、求道奏音(キュウドウカノン)だった。しかし誰もが憧れる無敗の聖女、奏音にはある秘密……『約束』があった。▼《求道奏音は公式のデュエルすべてに勝利しなければならない。敗北した場合、この『世界』は『崩壊…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:2,838|お気に入り:5|感想:2|投票者:2|平均:6,241 字

完結 16 話
130,886 字
調整平均:6.94
 6.94
(原作:遊戯王
2017/05/08
18:00
[!]
カード40枚あれば入学できますよ。▼「宛もないし、そこ行ってみよう」▼根性でデュエルアカデミアノース校の代表になったポンコツ女子。▼彼女が3期留学生組として、本校で色々巻き込んだり.....巻き込まれたりするお話。▼※タグの原作リスペクトは作者の目標であり永遠のテーマです。
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:31,841|お気に入り:251|感想:18|投票者:19|平均:8,180 字

連載 181 話
1,055,968 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/04/13
11:52
[!]
あの青春をもう一度▼彼等は願い、それは叶えられた▼【挿絵表示】▼2022/5/2、蜜柑餅さんより寄進された支援絵です▼【挿絵表示】▼2022/1/3、カルピ水さんより寄進された支援絵です▼【注意!】▼本作の掲示板(転生者が出て来る方)には、他版権作品のキャラも出没しレスします。タグの「転生者掲示板回のみ多重クロス」とはそういう意味です▼読む際にはご了承の程をお願いします
☆10:117
☆9:277
☆8:44
☆7:28
☆6:13
☆5:16
☆4:18
☆3:25
☆2:11
☆1:30
☆0:10
評価:90|通算UA:2,150,541|お気に入り:7,459|感想:3,059|投票者:589|平均:5,834 字

連載 73 話
292,866 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王ARC-Ⅴ
2016/12/29
08:35
[!]
 ごく普通の嘱託魔道師だった八神はやて、無理矢理ARC-Ⅴの世界に転移されてしまう。▼ リリカルなのはと遊戯王のクロス作品です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:89|通算UA:31,449|お気に入り:81|感想:180|投票者:2|平均:4,012 字

連載 1 話
1,998 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/01/08
18:50
[!]
いつもと変わらない、いつもどおりの紅魔館▼今日もそんな一日が過ぎる▼   〜そう思っていた〜▼だが・・・今晩は違った▼突如紅魔館が雑魚妖精に襲われる▼レミリア、咲夜が奇襲に合う中▼危険を感じたパチュリーノーレッジは小悪魔とフランを逃がすことにした▼それぞれが▼バラバラになってしまった紅魔館メンバー▼一体どうなってしうのか・・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:444|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,998 字

連載 22 話
111,931 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2021/11/21
08:30
[!]
俺の名はウルトラマンゼロ。光の国M78星雲の光の戦士だ。▼親父達の指令で地球で大変な事が起こったらしい。原因は不明だ。だが地球で何かが起こっているのは間違いない。その原因俺が必ず突き止めてやるぜ!▼これはウルトラマンゼロとμ’sと一人のマネージャーの奇跡の物語である。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:6,710|お気に入り:17|感想:2|投票者:3|平均:5,088 字

連載 1 話
1,079 字
調整平均:0.50
 0.50
2020/05/19
15:44
[!]
▼なにこれ▼夜にテンションで書いた
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:3
評価:89|通算UA:6,725|お気に入り:4|感想:0|投票者:6|平均:1,079 字

未完 32 話
386,154 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2021/04/01
22:00
[!]
これは主人公、遠藤遊輝とその仲間たちの生活を記録したものである・・・・・・▼私が執筆している『遊戯王 振り子使いの少年と連鎖使いの少女』の番外編です。更新ペースはかなり遅いです。▼*2020年2月14日、新小説の番外編の投稿に伴いタイトルを変えました。▼旧タイトル『遊戯王5D's 転生者と未来のカードたち』 〜番外編〜
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:17,719|お気に入り:26|感想:16|投票者:3|平均:12,067 字

連載 4 話
17,341 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2023/10/25
01:00
[!]
ここは本来交わるはずのない世界が融合している多重世界、この世界では科学が発展していて、人々は豊かに暮らしていた。▼しかし、そんな世界にも脅威があり、そんな世界にも英雄がいる。▼そして、その世界に、人々の希望となる存在がいた。かつて存在していた魔法を使い、人々を守る存在。人は彼女を『指輪の魔法使い・ウィザード』と呼んだ。▼※この作品はBanG Dream!と仮面ライダーウィザードを中心にした多重クロスオーバーです。原作名はBanG Dre…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:2,974|お気に入り:9|感想:5|投票者:1|平均:4,335 字

連載 264 話
1,229,108 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/03/29
01:58
[!]
高海千歌は自分が普通すぎることに悩み平凡な日々を過ごしていた。▼そんな中で自分の運命を大きく変えるもの…サッカーと出会う。▼何もない、0から始めたサッカー。そこから輝きと自分を見つけ出す、超次元サッカー物語▼主人公は高海千歌。▼準主人公は黒澤ルビィと高坂穂乃果。▼200話も読むのは大変だ。という方は第3章からでもオススメです▼現在 第3章まで完結▼
☆10:21
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:88|通算UA:117,912|お気に入り:178|感想:273|投票者:39|平均:4,656 字

連載 40 話
67,841 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/11/25
01:37
[!]
僕の幼馴染は微笑みの鉄仮面と呼ばれてるらしいけど、実はかなりの甘えんぼさん。▼これは、普通の高校2年生、詩島晴人が幼馴染を沢山甘やかしたり、色んな人と仲良くなっていくラブコメである!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:26,634|お気に入り:135|感想:5|投票者:2|平均:1,696 字

連載 1 話
3,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/20
09:15
[!]
「華麗なる剣士よ高らかに舞え!ストライド・ジェネレーション《三日月宗近》!」▼この物語は主人公田坂 光(たさか ひかり)を中心としたゆとり教育程度の教養しかない筆者がいい加減に描くリアルっぽい冒険(アドベンチャー)である。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:655|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,252 字

未完 88 話
597,069 字
調整平均:7.23
 7.23
(原作:Infinite Dendrogram
2020/07/24
16:46
[!]
これは<Infinite Dendrogram>を初日で買った、とある兄妹の記録である。▼※現在更新停止中▼※リメイク版『とある三兄妹のデンドロ記録:Re』https://syosetu.org/novel/232018/の執筆を開始したので、そちらもよろしくお願いします。
☆10:2
☆9:14
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:87|通算UA:66,302|お気に入り:336|感想:185|投票者:26|平均:6,785 字

連載 209 話
698,839 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2022/12/21
23:03
[!]
頂点よりも上の存在、それは “王”。▼そして“王”の最上位は“真の竜王”と呼ばれ、その“真の竜王”になる為には“音楽の王”と“デュエルの王”の2つの王の座を手に入れる必要がある。▼1人の少年は、自身の野望を実現する為、王の道を歩む。▼この小説には以下の内容を含みます。苦手な要素が1つでもあればブラウザバックを。大丈夫であれば、ごゆっくりお楽しみ下さい!▼・バンドリと遊戯王のクロスオーバー▼・ヒロインは今井リサ(ハーレム)▼・ヤンデレ要素…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:68,769|お気に入り:118|感想:248|投票者:4|平均:3,344 字

連載 21 話
70,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/10
23:42
[!]
アークスである青年。とある任務で地球に酷似した惑星の調査に向かう。▼そこで出会った艦娘たちとの物語。注意 PSO2と艦隊これくしょんの知識が必要になると思います。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:87|通算UA:16,554|お気に入り:98|感想:6|投票者:3|平均:3,358 字

連載 91 話
275,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/04
20:08
[!]
超次元と神次元が繋がってから一週間一馬たちの新たな戦いが始まる▼2019年8月16日▼ズレてたので、修正しました
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:33,677|お気に入り:78|感想:45|投票者:2|平均:3,022 字