実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:112976に似ているかもしれない作品一覧


連載 56 話
445,697 字
調整平均:8.69
 8.69
(原作:暗殺教室
2019/11/08
22:13
[!]
自殺した渚は思いがけず2度目の人生を手に入れた。暗殺の才能を生かせなかったことを後悔した渚は全てを変えるために殺し屋になることを決意する。▼これは潮田渚の2周目を生きる少女の話である。
☆10:77
☆9:185
☆8:47
☆7:25
☆6:14
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:9
☆0:3
評価:97|通算UA:897,148|お気に入り:6,511|感想:617|投票者:384|平均:7,959 字

連載 11 話
51,932 字
調整平均:5.80
 5.80
(原作:ニセコイ
2022/01/09
05:00
[!]
 俺の名前は範馬刃牙。地上最強の中学生と言われてる。え?▼ 『地上最強の高校生だろ!いきなり誤字か?してんじゃねぇ!それともニワカか?』▼ だって?いやいや、誤字でも、ましてや誤った知識を持ってるニワカでも無い▼ ▼ あんたらの言ってる『地上最強の高校生』は刃牙シリーズ正史の物語だ。▼ でもこれは『web小説サイト-ハーメルン』。素人がありもしない自分の妄想、想いを綴り、それを他人に見てもらう場所だ。当然この作品も例外では無い。▼ 『も…
☆10:4
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:24,671|お気に入り:182|感想:11|投票者:17|平均:4,721 字

短編 1 話
12,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/06
19:33
[!]
 現代の勇者は性欲が強かった! そんな彼が打倒魔王を達成するまでの愉快な一部始終をお送りします。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,000|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:12,651 字

短編 1 話
20,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/17
18:01
[!]
 フツーの毎日。▼ それだって別に悪いものじゃないけど。▼ それでも、やっぱり心のどっかでは思ってたんだ。▼――もっと楽しいことないかなぁ、なんて。▼「ええっ、ハトが手紙持ってきたんだけど!?なになに……魔法界がピンチだから、わたしに魔法学園に来て欲しい? いいよー行く行く! 魔法とかチョーアガるし素敵な出会いも待ってそう、みたいな?」▼こっちにアカウント作ったの忘れてました……。▼内容はpixivのものと同じです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:215|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:20,305 字

連載 6 話
36,068 字
調整平均:8.32
 8.32
2020/07/15
21:13
[!]
『氷菓』の作品で登場する折木奉太郎と千反田えるが実力至上主義の教室に入学する。▼2人はDクラスに配属される。次々と疑問を持ってくる千反田に対して折木は推理や解決策を披露する実力至上主義×学園ミステリー物語。▼氷菓という作品を知らない方でも読めると思います。
☆10:4
☆9:15
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,429|お気に入り:512|感想:29|投票者:29|平均:6,011 字

連載 9 話
69,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/03
00:00
[!]
主人公は転生した先で、何故か魔王の兄となり魔族を率いていた。二千年前の神話の時代、勇者・大精霊・創造神の力を借りて、その身体を魔力に変換し、四種族の戦争を終わらせた。▼2000年後の魔法の時代、またしても魔王の兄として転生し、原作知識を活用して生きていく。▼作者は原作を途中までしか読んでいないため、原作沿いながらズレていくと思いますのでご容赦ください。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:16,156|お気に入り:186|感想:11|投票者:3|平均:7,750 字

完結 107 話
584,958 字
調整平均:7.93
 7.93
2018/06/30
15:00
[!]
紅真九郎は歪空魅空との戦いの後、揉め事処理屋として仕事を順調にこなしていた。▼学園の方でも何とか進級してホッと息を吐く。世界のどこかで事件ばかり起こっているが、真九郎の周囲は平和である。▼そんな彼の元に交換留学の話が転がり込んできた。揉め事処理屋としてのパイプ作りとして留学も良いかもしれないと思って留学を決意。▼しかし、留学先は常識じゃ有り得ない学園であった。▼真九郎の新たな物語が始まる・・・。▼紅-kurenai-と真剣で私に恋しなさ…
☆10:10
☆9:39
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:
☆1:5
☆0:1
評価:95|通算UA:551,020|お気に入り:2,152|感想:254|投票者:86|平均:5,467 字

連載 34 話
293,089 字
調整平均:7.94
 7.94
2019/12/23
17:06
[!]
彼は、生まれながらに様々なものを背負わされた。▼その全てに打ち勝ち、チャンスを掴み▼やがて彼は、国を代表する3元帥の1人▼つまり元帥の地位と豊かな土地を手に入れることになる。▼戦い続けた日々も、宿敵と言われた帝国との休戦協定によって▼終わりを向かえ、ようやく彼にも▼束の間の平和が訪れる・・・はずだった。▼突如、無茶苦茶な命令により▼女学園に学生として通うことにっ!?▼そこで彼を待ち受ける運命とは・・・。▼**本作品は小説投稿サイト『小説…
☆10:4
☆9:19
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:60,990|お気に入り:640|感想:24|投票者:37|平均:8,620 字

連載 3 話
12,995 字
調整平均:3.75
 3.75
(原作:Fate/
2021/03/08
00:15
[!]
基本は士郎くんTUEEEEではなく、よくあるレベルアップ基準です。こんなの士郎じゃねぇーは回れ右でお願いします。処女作なので書きたいように書き殴っています。ルートはUBW後の士郎くんを意識してます。士郎くんや他のキャラの言い回しは勉強中です。生暖かく見てください。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:2,499|お気に入り:25|感想:0|投票者:8|平均:4,332 字

短編 1 話
4,760 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:君の名は。
2018/01/28
22:00
[!]
『君の名は。』と『斉木楠雄のΨ難』のクロスオーバーです。▼出オチ注意。キャラ崩壊注意。少し不自然な点がある可能性有り。
☆10:1
☆9:8
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:13,028|お気に入り:129|感想:3|投票者:19|平均:4,760 字

未完 62 話
278,317 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2017/03/07
20:04
[!]
▼【挿絵表示】▼雪穂の活動日誌を通して読み進める劇場版直後からの物語。▼彼女達の入学後から、スクールアイドルを目指す彼女達の、穂乃果達との時間と活動を描いていきます。▼部分的にボーナストラック扱いとして三人称で書かれていますが、本編は雪穂視点の活動日誌になっております。▼なお、原作3年生は卒業生と言う枠で登場いたします。▼※以前ハーメルン様にて連載していた作品です。▼ 暁様とのマルチ投稿になります。▼ 内容に関しては変更はございませんが…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,925|お気に入り:20|感想:2|投票者:3|平均:4,489 字

連載 1 話
8,899 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:B級少年
2014/09/07
18:45
[!]
人前で演じ続けている少年は、自分の知らない恋愛や友情にどう演じればいいか分からない。▼少年はある時、絡まれていたC組の姫を助ける。▼それから少年の生活は少しずつ変化していく。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:123|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:8,899 字

連載 116 話
1,086,615 字
調整平均:9.09
 9.09
2023/05/29
19:00
[!]
▼超高校級の希望が実力至上主義の教室へ行く物語▼plugxさんから素敵な表紙をいただきました!▼是非ご覧になってください!▼【挿絵表示】▼ワタさんからの素敵な挿絵をいただきました!▼是非ご覧になってください!▼【挿絵表示】▼plugxさんから再び素敵な挿絵をいただきました!▼1周年記念です!ぜひご覧になってください!▼【挿絵表示】▼
☆10:204
☆9:351
☆8:49
☆7:23
☆6:18
☆5:15
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:19
☆0:1
評価:95|通算UA:1,599,106|お気に入り:7,505|感想:1,258|投票者:690|平均:9,367 字

未完 51 話
413,604 字
調整平均:4.29
 4.29
2020/10/04
08:00
[!]
「どうしてこんなことになったんだ…」▼織斑一夏。偶然にも女性にしか扱えないIS__インフィニットストラトスを扱えたことにより、彼はIS学園へと入学させられる。何もかもが真新しく、右も左も分からない彼は、荒波にもまれていく。▼「学園にも美味しいものがあるかな?」▼クリスタ・ハーゼンバイン。彼女は小柄なものの、ちょっぴりグルメに目がない大飯食らいのドイツの企業に所属するテストパイロットである。そんな彼女がIS学園へ来た理由が他にもあるようで…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:34,338|お気に入り:141|感想:5|投票者:7|平均:8,110 字

連載 39 話
504,172 字
調整平均:7.19
 7.19
2017/07/11
02:34
[!]
※4月10日 タイトルを『俺のヒーローアカデミア』から『救える者になるために』に変更。あらすじを変更▼その少年は愛おしいと感じるほどに弱かった▼その少年は弱いが故に、大切な人に救われた▼その少年は弱いが故に、大切な人を失った。▼その少年は弱いが故に、大切な人を殺してしまい、▼静かに、孤独に、されど確実に狂っていった。▼そして、時が経ち、少年は強くなった。▼かつて救えなかった人と交わしたヤクソクを果たすために▼少年は救う者になるための…
☆10:7
☆9:42
☆8:10
☆7:2
☆6:2
☆5:12
☆4:7
☆3:2
☆2:6
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:316,001|お気に入り:2,081|感想:205|投票者:97|平均:12,927 字

連載 1 話
11,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/13
18:26
[!]
一般的な高校2年生だった永ノ塚春。彼はある晩をきっかけに金髪の美少女アリスと出会う。彼は変わりゆく自分の生活を取り戻すべく戦い始める。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:759|お気に入り:6|感想:2|投票者:3|平均:11,722 字