実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:127261に似ているかもしれない作品一覧


完結 94 話
1,315,843 字
調整平均:6.98
 6.98
(原作:オーバーロード
2017/05/24
22:42
[!]
オーバーロード2次SSでは定番のオリジナルギルメンがアインズさんと一緒に転移したらと言う話です▼ユグドラシル最後の日▼久しぶりにナザリックを訪れたベルモットはギルドマスターであるモモンガと共に最後の時を迎えようとしていた。▼だが、モモンガのいたずらで配布アイテムによって少女の姿へと変化してしまう。▼まあ、どうせ最後だからいいやと思っていたら、なぜかゲームは終わらずに……。▼主人公は一見まともですが、結構ダークでゲスい予定です。▼2016…
☆10:35
☆9:116
☆8:35
☆7:21
☆6:11
☆5:19
☆4:13
☆3:8
☆2:15
☆1:29
☆0:17
評価:96|通算UA:743,593|お気に入り:3,173|感想:525|投票者:319|平均:13,998 字

連載 8 話
63,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/12
17:00
[!]
このSSは、フリーゲーム「迷宮世界の魔物使い」の二次創作です。▼多くの捏造設定が含まれます。むしろ、それ以外のものがないくらいです。▼注意書きを読むことを強く推奨いたします。▼お話のジャンルは、ハードボイルドだと思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:794|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:7,994 字

連載 8 話
83,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/16
08:02
[!]
20××年、第三次世界大戦が終わりを告げようとしている頃。広島は、核の炎に包まれた!▼力が全てという無法状態に陥る街の中、仁義を守るニューヒーローが誕生する!▼その名も『暴力戦隊リベンジャー』!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:982|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:10,440 字

連載 13 話
149,010 字
調整平均:8.35
 8.35
(原作:ゼロの使い魔
2019/08/04
13:40
[!]
 トリステイン魔法学院の落ちこぼれ、無能のメイジ、“ゼロ”のルイズは、学年進級の是非を賭けた春の使い魔召喚の儀式に臨んだ。▼ 幾度の失敗の末に呼び出したのは、鋼の黒馬に跨る小さな翼を持つ黒衣の少女――――かつて、地球において人類掃滅の戦いを生き残り、幾年もの長い歳月を地球再生に捧げてきた、人類最後の希望【ブラック★ロックシューター】だった。▼ ▼ ド底辺から這い上がるべく、不断の努力を惜しまない負けず嫌いな主と。▼ 人類大好き、常識知ら…
☆10:6
☆9:19
☆8:6
☆7:5
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:138,906|お気に入り:1,734|感想:76|投票者:42|平均:11,462 字

完結 10 話
203,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/06
18:00
[!]
雪に舞う妖精を思わせる戦術人形のスオミさん。その上官である〔指揮官〕はとても性格の困った人。ちょっかいとおちょくりの絶えない彼女に、真面目なスオミさんはいつもお困りです。指揮官のことをわずらわしく思いながらも、なんだかんだでちょっと甘やかなものを感じないこともなくて……? おちゃらけ女性指揮官と、可憐な戦術人形の紡ぐストーリーをお楽しみくださいませ。▼【作者より】pixivで連載中の作品を転載したものです。先が気になる方はpixivでど…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,319|お気に入り:11|感想:2|投票者:0|平均:20,328 字

未完 11 話
100,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/09
07:00
[!]
人と魔導との出逢いは果たして幸福であったか否か。▼かつて、世界に争いを引き起こしたのが巨大な魔導の力ならば、▼争いを止めたのもまた、同じ魔導の力だった。▼これは、『エクリプス』の力をその身に宿した、始まりの少年の物語。▼この小説は『原作のエクリプスウィルスが本来あるべき姿ではなかったとしたら』という妄想から生まれました。目標は『なのはFORCE』まで物語を書くこと‼ ▼初投稿および処女作なのでまだまだ至らない部分が多いと思います。ご了承…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,095|お気に入り:37|感想:2|投票者:1|平均:9,178 字

連載 6 話
31,373 字
調整平均:5.43
 5.43
2016/12/18
00:58
[!]
ウェイストランドの諸君! 元気かい? スリードッグだ!▼今回はVault101のアイツに関しての速報だ!▼皆も知ってるだろう? 俺たちとともに正義の戦いを繰り広げ、エンクレイヴ共の欺瞞を暴き、俺たちに命の水を与えてくれた、アイツの事だよ。▼あの日、アイツは死んじまった、俺たちはそう思ってた。▼そりゃそうだろ!? アイツのお供が帰ってきて、アイツが帰ってこなかったんだからな! 俺はそれを知って悲しかった! お前らもそうだろ?▼だが……あい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,473|お気に入り:90|感想:6|投票者:7|平均:5,229 字

連載 2 話
10,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/05
19:29
[!]
1998年、もしある馬が競走馬としてデビューして、もしその馬がウマ娘となったら。▼一つ上は"黄金世代"と呼ばれた世代、同期も強力なライバルたち。数多の強敵の中で、「誰よりも速いウマ娘」を目指すそのウマ娘の名は、インコンパラブル。▼ウイニングポストをプレイ中、ある馬にドラマを見て書き始めた作品です。史実と異なる点がたまにあります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:738|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,038 字

連載 4 話
29,915 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NARUTO
2019/05/06
05:00
[!]
この作品はナルトの世界にワンピース勢をぶち込んだ世界観になっています。▼キャラクターの年齢、名前、性格、血統など作者の独断と偏見によって描かれており、原作と比べて、大幅に変更されている場合があります。▼一部BLEACHキャラと技がクロスしております。▼貴方の好きなキャラクターが敗北する可能性があります。▼ワンピース勢の名前は、異大陸からの移民という設定のもとカタカナで表記しております。▼原作は既読推奨。▼以上を踏まえてお読み下さい。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,650|お気に入り:16|感想:1|投票者:3|平均:7,479 字

短編 1 話
10,062 字
調整平均:8.36
 8.36
2021/11/17
21:00
[!]
勝手に戦え!(B級映画並感)
☆10:1
☆9:16
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,359|お気に入り:225|感想:18|投票者:34|平均:10,062 字

連載 64 話
1,349,020 字
調整平均:8.70
 8.70
2018/11/22
18:55
[!]
日本語で「ハリー死すべし」。▼名前を言ってはいけない例のアレな人が、初っ端から本気と書いてマジ。▼強化されまくった闇陣営。マー髭な味方たち。そして頑張るポッティーちゃん。▼ハリー・ポッターの人生を、超ハードモードで再編してしまおう。▼――ハードすぎて狂っちまいそうだぜ!▼※悪魔を泣かす人が主人公ではないです。▼※現在「謎のプリンス」を更新中なのでグリフィンドール100点減点。
☆10:59
☆9:205
☆8:40
☆7:23
☆6:9
☆5:18
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:2
評価:95|通算UA:914,808|お気に入り:4,988|感想:802|投票者:373|平均:21,078 字

完結 29 話
299,659 字
調整平均:7.71
 7.71
2017/03/23
13:23
[!]
『迷宮(アンダーエリア)』と呼ばれる地下遺跡が無数に点在する世界……▼人類は太古の昔から、その迷宮から出土したあらゆる資源を利用し、自分たちの文明を発達させてきた。▼迷宮探索のスペシャリスト『冒険者』である少年オルカ・ホロンコーンは、新たに発見された迷宮の調査依頼を受け、「迷宮都市アンディーラ」へと向かうが……▼⑴このSSは「arcadia」「小説家になろう」にも投稿させて頂いております。▼⑵ロースピード更新です。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,958|お気に入り:25|感想:1|投票者:7|平均:10,333 字

短編 1 話
12,798 字
調整平均:8.63
 8.63
(原作:オーバーロード
2016/07/24
17:34
[!]
 思い付きで書いた超兄貴とのクロスです。▼ やめて、石を投げないで。
☆10:2
☆9:21
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:13,632|お気に入り:87|感想:21|投票者:33|平均:12,798 字

短編 1 話
8,035 字
調整平均:8.27
 8.27
(原作:オーバーロード
2017/10/18
23:07
[!]
 とある冬の日。▼ エ・ランテルで一人の老女が死を迎えようとしていた
☆10:2
☆9:16
☆8:9
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,127|お気に入り:88|感想:7|投票者:36|平均:8,035 字

連載 21 話
128,694 字
調整平均:8.74
 8.74
2020/01/18
01:29
[!]
藤尭×切歌を読みたいという(脳内)リクエストに応えて書いてみました。▼ちょっとした破綻や矛盾は勘弁して下さい。てへぺろ。▼※アフターストーリーズは、次世代オリキャラ注意です。
☆10:5
☆9:15
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:58,586|お気に入り:551|感想:48|投票者:27|平均:6,128 字

連載 21 話
182,652 字
調整平均:7.96
 7.96
(原作:Fate/
2021/07/19
18:00
[!]
——ルーマニア。▼ダーニックは野望のため、むかしナチス軍から盗んだ石仮面を使いヴラドを召喚しようとする。▼が、本来出てくるはずだった英霊はある吸血鬼へと転じていた。▼時を同じくして日本。▼承太郎は平穏な日常を過ごしていたが、ある怪奇事件に巻き込まれる。▼その犯人は銀髪の小柄な少女——黒のアサシンだった。▼※これは「空条承太郎の奇妙な聖杯大戦」のリメイク作品となっております。▼※本作品は元々の小説の作者様より許可を得て設定引用させていただ…
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:59,913|お気に入り:719|感想:33|投票者:29|平均:8,698 字

短編 1 話
7,715 字
調整平均:7.62
 7.62
(原作:ハイスクールD×D
2017/06/15
23:50
[!]
はくりゅうこうのちからってすげー!
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,034|お気に入り:90|感想:13|投票者:8|平均:7,715 字

完結 2 話
34,843 字
調整平均:6.33
 6.33
2012/07/28
11:03
[!]
にじファンよりの短編移転、最後の作品です。▼なのは×斬魄刀です。▼この作品は短編ですが、文字数が3万を超えるという意味不明な作品です。▼自己満足作品ではありますが、お暇ならば覗いていってください。▼上・下に分けました。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,951|お気に入り:14|感想:1|投票者:6|平均:17,422 字

連載 6 話
51,943 字
調整平均:8.65
 8.65
2022/12/30
13:18
[!]
教官上がりの新人トレーナー荒木とカレンチャンが、スポ根したりイチャついたりするお話。▼※実際の競馬に基づいた設定がありますが、にわか知識のため誤りがあるかもしれません。史実と異なるレース結果にしているためアンチヘイトを付けています。
☆10:2
☆9:12
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:17,295|お気に入り:299|感想:4|投票者:21|平均:8,657 字

連載 19 話
126,094 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:オーバーロード
2016/05/27
00:00
[!]
アインズ・ウール・ゴウンのメンバー中、最も自然を愛した男。▼一度ナザリックを離れた彼がナザリックに戻り、溢れる大自然と戯れる取り留めもないお話です。▼※※※▼彼を主体にしたお話が見つからなかったので、自分で書くことにしました。▼色々と個人的に美味しいと思っている設定を付け加えまくった捏造の存在と化していますが、それでもよろしければどうぞご覧になってください。▼ご指摘、報告はお手数ですが感想欄でよろしくお願いいたします。▼
☆10:
☆9:58
☆8:25
☆7:18
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:137,101|お気に入り:1,590|感想:76|投票者:119|平均:6,637 字

未完 21 話
80,323 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/01/14
23:03
[!]
いつの間にか別の世界の生物に転生していた。その世界は、今にも滅びそうな終末世界だった。▼そんな世界で右も左もわからない俺でも、一つだけわかることがある。▼この世界は、俺の知っている世界だということだ────▼※世紀末な世界で強くなり悪神となった主人公が、食べて強くなったりと色々やる話。
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:13,906|お気に入り:223|感想:16|投票者:22|平均:3,825 字

短編 1 話
9,221 字
調整平均:7.56
 7.56
2019/03/02
19:52
[!]
多分これがたいそうエモいと思います。▼このSSは硬梨菜氏が小説家になろうにおいて連載している、「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の二次創作であり、作中作である、ギャラクシアヒーローズ:カオスに登場するカースドプリズンおよび同ゲームに登場する栗きんとん幼女モブ、そして感想欄で硬梨菜氏がゲロったロックピッカーを土台とした妄想2次創作です。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,652|お気に入り:55|感想:3|投票者:9|平均:9,221 字

連載 11 話
88,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/18
14:48
[!]
◇新光歴240年。人類が宇宙へと生活の場を移し、銀河全土を旅する冒険者となってから、数百年が経った遥か未来のお話。▼ 惑星調査員「アークス」として日々を過ごす青年コネクトは、ある日世話になっている恩師から、とある人物の保護と監視の任務を言い渡される。任務ながらもなんだかんだと世話を焼くコネクトと、自らもアークスとなって目的を達したいと意気込む件の少女フィルツェーン。良好な関係を築いていく二人であったが、その出会いには仕組まれたものがあっ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:733|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:8,022 字

未完 7 話
60,997 字
調整平均:4.60
 4.60
(原作:遊戯王
2017/02/05
20:10
[!]
企画元更新停止につき此方も停止▼孤独がきっかけでデュエルから離れたデュエリストが、あるカードと出会い運命が変わっていく物語。▼一度挫折したプロの道を目指して、彼は彼女はDUEL・ACADEMIA・UNIVERSITYを目指す。▼この作品は遊戯王THE・STORY『DUEL・ACADEMIA・UNIVERSITY』のシェアワールド作品です。▼ただ、細かなところは決まっていないことがあるので、本家とは似てるけど別かもしれないパラレル世界だと…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,365|お気に入り:10|感想:2|投票者:5|平均:8,714 字

短編 5 話
87,631 字
調整平均:8.68
 8.68
(原作:青の祓魔師
2023/11/19
02:00
[!]
青エク内の十三號セクションのクローンの一人として転生した奴が皆で脱出を目指そうとしている話▼頑張って続きを書きたいけど書けないので供養として投稿したらちょっとだけ続いた▼※キャラ崩壊気味
☆10:6
☆9:11
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,891|お気に入り:257|感想:17|投票者:29|平均:17,526 字

連載 52 話
362,954 字
調整平均:8.18
 8.18
2016/02/25
16:00
[!]
転生者の魂が宿っていることを知らない訳有り主人公が、「ハリー・ポッター」の世界で何やかんやするお話です。▼原作沿い。R-15と残酷な描写は念のため。▼※▼オリジナルキャラ数名。▼原作およびキャラクターの改変、捏造を含みます(特に5巻以降)。▼以上のことにご注意ください。
☆10:17
☆9:92
☆8:35
☆7:13
☆6:11
☆5:12
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:475,394|お気に入り:4,267|感想:252|投票者:196|平均:6,980 字