実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:131494に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
33,119 字
調整平均:5.75
 5.75
2016/10/20
18:35
[!]
『提督が鎮守府に着任しました』▼ どこからか声が聞こえた。▼ ──彼はいつの間にか異世界に迷い込んでいた。▼ 深海棲艦と呼称される敵が攻めてくるその世界。深海棲艦の装甲に唯一ダメージを与えることが出来る艦娘と呼ばれる兵器があって、提督という海軍の地位があって……。▼ 彼はその世界で『ていとく』と呼ばれた。▼『これより艦隊の指揮を執ります』▼ そして垣根帝督(かきねていとく)は垣根提(・)督(・)として生きるこ…
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:97|通算UA:57,783|お気に入り:406|感想:36|投票者:30|平均:4,140 字

連載 9 話
38,980 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/08/01
11:31
[!]
悪魔の名を冠した機体を駆り、全てを終わらせた人物がいた。▼そして、青い空に憧れた彼女の物語。▼IS......エネルギー装甲がある▼アーセナル......エネルギー装甲を持つ▼デモンエクスマキナ=アーマードコア▼ヨシ!▼スイッチを買って、前々から気になっていた実質アーマード・コアのデモンエクスマキナを買いました。▼思ったより世界観にハマってしまった結果このようなものが誕生しました。▼デモンエクスマキナストーリー面白かったので皆さんも是非…
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:12,705|お気に入り:128|感想:10|投票者:11|平均:4,331 字

連載 25 話
70,297 字
調整平均:6.06
 6.06
2018/03/29
15:20
[!]
どうもろあです。今回は俺ガイルとメジャーのクロスを書いてみました。この作品は基本的にはメジャーの星秀編なのですが注意点があります。▼地名について 今作は千葉県が舞台です。ですが作者も含めこんがらがると思うので横浜や三船などの地名はそのままにします。またおとさんや茂野英毅が所属していたのは横浜のままで行こうと思います。▼総武高校について この作品では進行上私立高校となっています▼聖秀部員について 今回星秀ではなく総武高校で吾郎は野球部を作…
☆10:5
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:116,694|お気に入り:581|感想:43|投票者:19|平均:2,812 字

完結 7 話
13,307 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:東方Project
2016/04/04
00:15
[!]
「ねえ美鈴」「はいフラン様」 そんな会話から始まる昔語り
☆10:
☆9:2
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:19,707|お気に入り:166|感想:3|投票者:10|平均:1,901 字

連載 2 話
2,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/07/03
19:18
[!]
2度目の春、振り分け試験が終わり多くの生徒が緊張から解放された。しかし吉井明久は違った。1年間受けた暴力などにより、疲れやストレスが限界を超えてしまった。そして精神崩壊により色々なことが変わってしまった。▼果たして彼らの生活はどうなるのか・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:6,972|お気に入り:33|感想:7|投票者:4|平均:1,268 字

連載 31 話
76,502 字
調整平均:6.75
 6.75
(原作:東方Project
2018/12/15
16:46
[!]
どうも皆さんこんにちわ。紅美鈴です。▼紅魔館でしがない門番をやっている私ですが、実はお嬢様も知らない秘密があるんです。幻想郷広しと言えども、このことを知っているのは八雲紫くらいでしょうか。まぁ暴露するには早いと思うので、未だ秘密のままに……▼紫「ごめん、うっかり口が滑ってしゃべっちゃった♪(テヘペロ)」▼……え?▼※前作「紅の系譜」のアフターストーリー……の皮を被った別物です(ノリが)▼ 多量のギャグ・ネタ・キャラ崩壊が含まれます。ご注…
☆10:2
☆9:3
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:80,451|お気に入り:568|感想:23|投票者:20|平均:2,468 字

連載 4 話
6,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/23
10:19
[!]
チート兄妹が第一高校に入ったことにより物語は加速する。原作に居なかった兄妹は物語にどのような影響を及ぼすのか。 ▼リアルの兄妹で話し合いながら作っています。たまに三人称になりますが基本は兄の一人称です。▼更新が遅くなることがあるけど許してください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,305|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:1,744 字

連載 14 話
47,009 字
調整平均:6.05
 6.05
2013/01/24
14:41
[!]
僕は幼い頃、両親を失い楠家に引き取られた。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:37,994|お気に入り:262|感想:20|投票者:24|平均:3,358 字

連載 183 話
507,314 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/08/26
21:00
[!]
特殊な才能を持っていたにも関わらず、決して評価されず劣等生と蔑まれたFクラス。▼その集団が、下克上を目指し実力主義の勝負を仕掛ける。▼※本作は以前投稿した作品のリメイクです。話の大筋は多分変わりません。多分!▼※本作では後書きでキャラ同士の掛け合いをやっているので無駄に長いです。興味が無い方は飛ばしてください。▼※現時点で第七章のみクロスオーバー要素があります。苦手な人は読み飛ばしてください。
☆10:5
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:57,715|お気に入り:252|感想:124|投票者:9|平均:2,772 字

連載 3 話
12,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
22:58
[!]
ソリッド・スネーク、リキッド・スネークに似た別人さん達がインフィニットストラトスの世界でわちゃわちゃする話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,240|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:4,048 字

連載 16 話
54,793 字
調整平均:6.12
 6.12
2013/10/26
09:40
[!]
興味本意である森へと足を踏み入れた明久。▼しかし、そこは誰も寄り付かない危険な場所。▼文字通り獣に襲われ、命を落としそうになる。▼その時、そこに吸血鬼が通りかかり、彼を助けるために血の契約を交わした。▼それから一年後、その間に明久は訳あって吸血鬼である少女のもとを離れ、世界の各地を旅して回る。▼その間にも、いろいろな出会いが待ち受け、その度に強く、そして優しく成長する。▼それから四年の月日が流れたとき、文月学園に入学した明久が二学年を迎…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:52,645|お気に入り:348|感想:33|投票者:8|平均:3,425 字

連載 17 話
107,943 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Kanon
2023/04/20
18:49
[!]
両親の引っ越しを契機に、とある北東北の街に7年振りに訪れた相沢祐一。そこで思い出の少女月宮あゆと祐一は再会を果たす。▼街でパン屋を営む夫婦の娘古河渚。妙齢の自称フリーのカメラマン園崎詩音。様々な人々と触れ合うことで、祐一は次第に導かれていく。大気の下で交わされた、千年の約束に――。▼十数年前自サイトで連載していたSS、『みちのくkanon傳』を、連載開始20周年突破を記念し、リメイクした作品です。▼リメイク版じゃなくて原著の方をお読みに…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,170|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:6,350 字

連載 24 話
54,004 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Ib
2013/07/09
23:00
[!]
「僕と絵画とSクラス(仮)」の過去編です。さて、ある灰色の雲の多い日の美術館の話をしよう。ノリだけはシリアス……のつもり。 本編である美術館編終了。現在オリキャラの跋扈する新章に突入中です。※フリーホラーゲーム『Ib』のストーリー、ネタバレもあります。 ※オリキャラ要素が一部含まれます。 ※一部キャラ崩壊が予想されます。 ※火気厳禁 以上の点を注意して楽しく美術館鑑賞しましょう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,219|お気に入り:78|感想:6|投票者:3|平均:2,250 字

連載 19 話
39,646 字
調整平均:5.75
 5.75
2015/09/23
18:41
[!]
タイトルの通りです。原動力は更識さん。▼オリ展開、独自解釈の成分がありますが多分そんなに横道逸れないとは思います。▼ブログとのマルチ投稿です。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:29,198|お気に入り:159|感想:14|投票者:8|平均:2,087 字

連載 7 話
17,004 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/02/12
23:22
[!]
▼マフィアとの抗争中、敵の攻撃を受けた山本武は30という若さで死んでしまう。▼仲間の悲痛な声を聴きながら▼”次こそは最後まで一緒に・・・”▼そう願って▼目を覚ますと赤ん坊になって二度目の人生を謳歌していた。▼久しぶりの表の空気、▼家族と団欒の日々を過ごしていたがそれもネイバーの襲撃によって失ってしまう。▼これ以上大切なものを奪われないため、武はボーダーに入ることを決意するのだった。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,507|お気に入り:150|感想:13|投票者:9|平均:2,429 字

未完 52 話
97,651 字
調整平均:6.29
 6.29
2014/03/27
22:21
[!]
自分似の神様に見送られ転生したと思ったら、一緒に共同生活!?しかもそこは漫画の世界で!?とりあえず、万能チート能力の訓練をひっそりしながら傍観し、大概年上な『子供達』に母様とか呼ばれながら生活を送ってます。死亡フラグお断り。ほのぼのと日常を送って、傍観してたいのに!?子供達もキャラも世界も関わって来て!?そんなただの『人間』だった少女と、その少女を映した『神様』な少女の話。修行パートはほぼ無いです。チート暗躍は陰ながら。アットノベルスに…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:58,797|お気に入り:383|感想:9|投票者:21|平均:1,878 字