実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:136193に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
11,684 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:織田信奈の野望
2023/01/23
18:03
[!]
加藤清正の子孫の高校生の加藤和正が気づくと戦場のど真ん中だった。▼生き残るために、戦国時代を生きていく。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,370|お気に入り:60|感想:3|投票者:1|平均:3,895 字

連載 2 話
7,794 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/10/12
19:15
[!]
田舎から上京してきた少年、新藤慶次(しんどうけいじ)の転校先は女子校だった。▼これは、知らない環境に戸惑いながらもその中で過ごしていく一人の男の物語。▼初投稿です。なんとなく描き始めた駄文なので、キャラ崩壊や原作と違う内容盛り沢山。苦手な方はブラウザバック推奨。▼音楽要素はほとんどありません。日常系に絞って書いていくつもりです。▼不定期更新。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:482|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,897 字

連載 3 話
9,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/23
17:34
[!]
4月から高校生になった白河美鈴(しらかわみすず)▼最初は高校生活に憧れていた美鈴であったが▼そんな憧れも長くは持たず、疲労が蓄積していく日々。▼そんな美鈴の元に手紙が送られてきて……▼六人の少女たちで構成される小さな恋のストーリー▼★他の小説投稿サイトにも投稿してます!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:238|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,165 字

連載 2 話
7,126 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:トウヤのホムラ
2020/08/30
03:00
[!]
 とあるひねくれものの火の神さまと、その彼に仕えることになった巫女のお話。▼ 原作ではこじれ、すれ違う彼らだが、もし彼らの過去が違ったものなら――――?▼注)▼・原作過去改変作品▼・かなり古い作品かつ一巻で完結しているので、連載したいとは思うがどこまで続くかは未定▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:588|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:3,563 字

連載 12 話
21,600 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/11/19
23:37
[!]
目覚めた主人公とサーヴァントはお互いに記憶喪失になっていた。自分たちの記憶を取り戻すために聖杯戦争に参加した二人は、出会うマスター達と絆を作り、または、戦うことになる。果たして、二人は記憶を取り戻すことはできるのか?そして、なぜ記憶を失ってしまったのか? 記憶喪失のちぐはぐしたマスターとサーヴァントの聖杯戦争が今始まった。▼※今までオリジナル専門で、初めて書く二次創作です。読んでいただくと幸いです。リハビリ中なので千文字程度で更新してい…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,420|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,800 字

完結 6 話
15,219 字
調整平均:8.80
 8.80
(原作:銀魂
2021/03/12
23:03
[!]
令和を生きた記憶を持った主人公が、知らぬ間に幼児化して銀魂世界にいた上にラスボスに拾われてたので、彼とその弟子を待ち受ける運命をぶち壊そうとする話。▼銀魂の映画を見てハピエン厨の自分は朧と虚の顛末に納得いかなかったので、「わたしの かんがえる さいりょうの ハッピーエンド」を自作することにしました。▼素人作品なので、設定にも内容にも粗が目立つと思います、ご容赦ください。▼ネタバレ満載なので漫画読了を強く勧めます。▼加えて原作改変します。…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,494|お気に入り:55|感想:1|投票者:5|平均:2,537 字

 歴史の闇に埋もれた物語
作:書いてみたかった
連載 6 話
31,488 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:恋姫†無双
2020/12/30
00:15
[!]
曹操陣営に仕えるただの斥候であった張三。▼やがて情報を司る部隊を任され、それは曹操が歩む覇道へと大きな影響を及ぼしていくこととなる……。▼※『真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜』の世界観がベースです。基本的に英雄譚と革命の要素はありませんが、微妙に混ざるかもしれません。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,780|お気に入り:68|感想:2|投票者:4|平均:5,248 字

連載 12 話
25,407 字
調整平均:6.29
 6.29
(原作:鬼滅の刃
2020/05/30
15:17
[!]
転生したら鬼殺隊に入るよね?▼俺は入らないけど。だって怖いじゃん、鬼。俺の考えは普通だよ、周りがおかしいんだよ。なので逃げます、生き残れば勝ちなんで。▼という考えで逃げる少年を何故か全力でスカウトする鬼殺隊と追いかける鬼サイドの物語。▼※自己満足の二次創作&アニメ勢にはネタバレでしかないのでご注意を。▼※タグ追加&タイトル変更致しました。前は「俺は普通なので逃げます、生き残ればいいんだよ!」です。ご迷惑をおかけします。
☆10:
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:84,129|お気に入り:1,031|感想:33|投票者:25|平均:2,117 字

連載 1 話
1,949 字
調整平均:7.11
 7.11
2018/09/23
00:30
[!]
比企谷八幡と由比ヶ浜結衣。▼高校生活で自身の親友となった二人が無事に結ばれたことを見届け、彼らを祝福した雪ノ下雪乃。▼彼女は卒業後、二人とは違う大学に進学した。一緒に居ると惨めな気持ちになってしまうから……。▼そして卒業後は自身の想像していた通り、両親が勝手に決めた相手との婚約と結婚。▼しかし夫となったのは、自分より一回りも年上の男性であった……。▼これは心を開こうとしない妻とそんな彼女に振り向いて貰いたい夫の物語。▼俺ガイル小説初投稿…
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:10,427|お気に入り:82|感想:5|投票者:9|平均:1,949 字

連載 4 話
8,672 字
調整平均:8.46
 8.46
(原作:鬼滅の刃
2020/10/16
15:00
[!]
▼その秘剣、逃れうる者無し。
☆10:24
☆9:83
☆8:31
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
評価:94|通算UA:152,825|お気に入り:3,392|感想:36|投票者:176|平均:2,168 字

連載 1 話
1,170 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/02/01
17:28
[!]
「何これ・・・」▼博麗霊夢は目の前の建物を驚きとともに凝視していた。▼彼女の視線の先には巨大な純白の館があった。▼ ☆★☆▼突如現れた双子の吸血鬼と幻想郷の物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:260|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,170 字

連載 2 話
4,495 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2022/04/20
02:44
[!]
とある異変から三年という月日が流れた。幻想郷に住む者たちは、その異変の影響により、異変があった事を忘れ去っている。そんなある日、一人の男が幻想郷入りする。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:265|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,248 字

完結 49 話
65,001 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/11/29
22:18
[!]
弱いから誰かを守ってはいけない?▼どうせ負けるから?▼弱いから家族の為に命を賭けてはいけない?▼無駄な努力だから?▼弱いから大好きな人、愛する人を守ることすらゆるされない?▼これは、一人の少年が大切な人を命をとして守る物語。▼※ 取り敢えず完結です。変な時間に決定してしまい申し訳ない(~_~;)▼  別の場所に逃がすと話数が……(要望があれば書きます)▼  なので、次回からは新作の『嫁が美人の蓬莱人でヤンデレなんだけど質問ある?』(仮題…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:19,739|お気に入り:69|感想:106|投票者:1|平均:1,327 字

連載 8 話
21,086 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2021/02/24
23:55
[!]
 鬼の存在すら知らない主人公。▼ ある日の出会いをきっかけに、鬼狩りの道を歩んでいく。  ▼ これはそんな主人公が出会った仲間たちと共に鬼の首魁の打倒を目指す物語。▼ ▼ ※この作品は鬼滅の刃の二次創作です。▼ ※原作のキャラクターはほぼ登場しない予定です。▼ ※作中の時間や距離、お金などの単位は分かりやすくするため現代の単位を使用します。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,252|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,636 字