実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:144907に似ているかもしれない作品一覧


完結 9 話
76,248 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2022/04/23
09:57
[!]
種田マシュが好き過ぎて拗らせ過ぎた奴がCV種田梨沙のマシュをFGOに復活させるにはどうすればいいのか本気で考えた小説。高橋マシュとは別に登場させます。▼空の境界とかアヴァロン・ル・フェみたいな重めだけどいい感じの気分で読み終われる話です。NTRとかは無いです。▼Fate/Grand Order1.5部 Epic of Remnantと序/2017年 12月31日の間の時期を描いた作品。イベントシナリオ的な奴です。▼突如ブリテン島に発生し…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,434|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:8,472 字

連載 27 話
179,141 字
調整平均:7.79
 7.79
2019/05/04
07:00
[!]
好きなように世界を渡り、好きなように世界を引っ掻きまわす、這いよる混沌ニャルラトホテプ。貌を持たない彼の元に届いた一通の手紙。彼は嘲笑を浮かべてその手紙を開く。するとそこは―――完全無欠に異世界でした!彼はこの箱庭でどう過ごすのか?これは、ニャルラトホテプが箱庭を恐怖と混沌に陥れる(?)物語である!▼「待ってろよ箱庭――――這いよる混沌(ニャルラトホテプ)が今行くぞ――――――!」▼※クトゥルフにハマりすぎた作者の完全なる妄想です。原作…
☆10:7
☆9:41
☆8:9
☆7:7
☆6:
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:151,918|お気に入り:1,536|感想:135|投票者:83|平均:6,635 字

 Armored Core Eastern War
作:ちょっとだけ別口
連載 19 話
97,140 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/04/14
04:21
[!]
幻想郷は、ある物が流れ着いたその時、終わりを迎えた。▼アーマードコア。かつて力に溺れた人々が魅了され、渇望し、外の世界を荒廃させ滅ぼした、恐怖の権化。▼そんな存在が、しかし亡びる事なく幻想郷に流れ着いた。▼それは幻想郷の力関係が崩壊する事を意味していた。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,305|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:5,113 字

連載 52 話
273,730 字
調整平均:7.56
 7.56
(原作:緋弾のアリア
2021/10/16
22:02
[!]
武偵を色で表すなら白。それに敵対する者なら黒。しかし、どちらにも属する武偵がいた。▼彼は灰色の武偵。▼基本原作沿いで進めて行く予定です。▼また、不定期・亀更新になると思いますので、ご了承ください。
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:32,436|お気に入り:153|感想:3|投票者:9|平均:5,264 字

連載 8 話
48,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
12:00
[!]
「私の妄想ってのはさ、世界を救うかもしれないし、さもなきゃ破壊するかもしれないんだよ」▼妄想を現実にする能力を持ったがゆえに、記憶、名前、性格など自分に関することを全て失った少女、アリス(仮名)は妄想世界構築の途中に一通の手紙を受け取る。その手紙を開くと、そこは完全無欠の異世界だった!▼※作者は久々の小説投稿になります。至らない点も多々あると思いますが、意見は甘い物から厳しい物までお待ちしていますのでよろしくお願いいたします。▼オリキャ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:4,779|お気に入り:63|感想:6|投票者:1|平均:6,059 字

未完 51 話
220,003 字
調整平均:4.12
 4.12
(原作:暗殺教室
2017/01/01
18:00
[!]
3-Aの黒羽零士はスポーツ万能、成績優秀な誰もが認めるエリート。▼殺し屋“ゼロ”は依頼の為ならどんな手段も選ばない孤独な暗殺者。▼ある日、防衛省からある依頼を受け、彼の学校で差別対象となっているE組に落ちることになった。その依頼とはE組で担任をしているタコ型超生物を殺すことだった。▼初めは全てを拒絶し、見下していた彼だったが、クラスメートとの関わりにより次第に心を開き、大きく成長していく。▼暗殺期限は3月。プライドが高く、どこか不器用な…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:35,692|お気に入り:98|感想:31|投票者:8|平均:4,314 字

完結 41 話
179,277 字
調整平均:3.50
 3.50
2015/09/06
17:27
[!]
世界の均衡を護るために暗躍する超人秘密結社ライブラ。▼そのメンバーの一人直江大和は日本に潜伏しているブラッドブリードを殲滅する任務を受けた。▼真剣恋!×血界戦線ものです。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:60,382|お気に入り:261|感想:23|投票者:10|平均:4,373 字

連載 9 話
83,688 字
調整平均:8.24
 8.24
2021/05/13
00:00
[!]
とある村で、ベル・クラネルは夢を見る。▼それは、同姓同名の少年が【オラリオ】を舞台に、多くの人々と冒険を繰り広げる夢のような大冒険譚であった。▼自分も熱き冒険を。▼そう思った時、ベル・クラネルは憧憬を得たのだ。▼これは、英雄に憧れた『はいぱーつよつよベル君(♀)』が英雄とハーレムを目指す、なんてことないお話。▼※ベル君の性格は原作と異なっていますのでご注意ください。
☆10:16
☆9:65
☆8:14
☆7:6
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:113,589|お気に入り:2,644|感想:48|投票者:129|平均:9,299 字

連載 4 話
40,283 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/05/31
22:03
[!]
現世にてバンプされあっさり死んでしまった女の子。神様擬きに助けられ、人生の再スタートを始めるが…?▼初投稿です。▼原作は読んでない。アニメも途中下車だったのでダンまち、ソード・オラトリア共々読み進めながら更新していく予定です。なので途中改稿もあるかも。▼設定上重大な誤差、誤字脱字などありましたらご指摘頂けますと有り難いです。▼※因みにタイトルで“使い手”なのは、主人公が未だ“担い手”には程遠いからです(一応真名解放も仮免みたいなものなの…
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:30,520|お気に入り:480|感想:16|投票者:17|平均:10,071 字

連載 4 話
15,667 字
調整平均:8.30
 8.30
2022/05/07
00:00
[!]
私の名前は、木原吉影。今は「吉良」吉影と名乗っている。▼単刀直入に言おう。私は転生者だ。▼そんな私にも悩みがあってね。それは隣に住んでいるツンツン頭のことなんだが…………。▼吉良吉影って……木原吉影にしても違和感ないよねって感じで始まった話。
☆10:
☆9:12
☆8:6
☆7:5
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,854|お気に入り:476|感想:12|投票者:24|平均:3,917 字

連載 32 話
345,528 字
調整平均:5.80
 5.80
(原作:アサルトリリィ
2023/05/31
06:00
[!]
 今から50年ほど前、人類にかつてない脅威が押し寄せた。▼ 超常のエネルギー『マギ』で活動し、破壊と殺戮を行う奇怪生命体。▼ 『HUGE(ヒュージ)』と呼ばれるそれらの生物は、通常の兵器で駆除することはできない。▼ やがてこの生物を排除するために、マギを研究した魔法の技術で造られた決戦兵器『CHARM(チャーム)』と、それを手に戦う少女たち『リリィ』が編成されることとなった。▼ ヒュージ同様にマギを持つ彼女たちだけが、奇怪生命体に対抗で…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:13,531|お気に入り:50|感想:6|投票者:5|平均:10,798 字

未完 5 話
29,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/19
10:50
[!]
『性転換』と『憑依』タグはほとんど機能しません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,279|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:5,962 字

完結 295 話
1,577,345 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/10/15
23:59
[!]
──これは、一人の英雄が死ぬまでの物語。▼闇の時代終結後、英雄と持て囃された一人の天才闇祓いが自殺した。▼それから時が経った今、ハリー・ポッターの双子の弟である少年には常々不思議に思っていることがあった。▼一つ目は、夜眠っている間、まるで誰かの人生を体験しているかのようなリアルな夢を見ること。▼二つ目は、双子の兄であるはずのハリー・ポッターと見た目が全く似ていないこと。▼そして、三つ目は──▼ある英雄を巡る運命が、少年を未来へと突き動か…
☆10:42
☆9:52
☆8:4
☆7:5
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:1
評価:95|通算UA:265,260|お気に入り:1,614|感想:68|投票者:130|平均:5,347 字

連載 15 話
52,428 字
調整平均:7.14
 7.14
2021/05/30
21:19
[!]
アーマードライダーガイムとアーマードライダーバロン。▼葛葉鉱太と駆紋戎斗の戦い。▼それは己の信念を掛けた戦いだった。▼激しい戦いの末、結果は葛葉鉱太の勝利に終わり、そして幕を閉じた。▼だが駆紋戎斗の戦いは終わらない。なぜなら彼の信念もまた、正義であったのだから。▼弱者を憎み、強者となる事を望む彼は、世界に憎まれた少女たちに何を思うのか。▼カモン! バナーナアームズ!
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:14,422|お気に入り:103|感想:2|投票者:7|平均:3,495 字

完結 27 話
158,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/18
00:40
[!]
讃州中学校に通う2年生、結城友奈は毎日が大忙し。でも、親友の東郷さんや頼れる先輩の風先輩。しっかり者の樹ちゃんと一生懸命頑張ってるんだ。今日もまた新しい仕事を頼まれたから早速部室でミーティングだ〜〜。じゃあ行こう! 東郷さん!
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,366|お気に入り:30|感想:4|投票者:3|平均:5,874 字

連載 4 話
14,589 字
調整平均:6.78
 6.78
2020/11/30
17:55
[!]
「『初音ミク』になりたい」と神様(仮)に願い、転生した主人公。▼しかし、そこは『VOCALOID』のないアイマス世界だった。▼アイドルグループとして、同じような境遇の『巡音ルカ』『鏡音リン』『鏡音レン』『KAITO』『MEIKO』の5人を集め、一緒にトップアイドルへの道を駆け上がっていく。▼しかし、「これなんてBでLな薄い本?」的な展開になってしまい、主人公は心を病んでしまい、アイドルを辞めることになってしまう。▼しかし、『もう一度ミク…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,717|お気に入り:178|感想:2|投票者:9|平均:3,647 字