実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:146089に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
24,173 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2020/04/21
12:00
[!]
無気力で面倒くさがり屋、そして何処か冷めてる男の学園生活。「何も面白いもんなんてないぞ?」
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,601|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:4,029 字

 雪の華
作:ウメ、
完結 8 話
24,780 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:咲-Saki-
2018/09/13
17:21
[!]
彼女を変えようとした獅子原爽。▼その想いに答えようとした真屋由暉子。▼二人の関係は互いへの想いを正しく理解しないまま進んでいく。▼なかなか煮え切らない二人の関係。▼そこに思わぬ話が舞い込む。▼それは二人の状況を否応なしに変えていく。▼*週一更新目標▼*地の文多めです▼*8話くらいで完結予定です▼*一話を短くすることにしたので、少し延びるかも
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,656|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,098 字

連載 7 話
35,492 字
調整平均:7.50
 7.50
2019/02/25
09:05
[!]
親父の頼みで、伊豆大に入学することになった八幡。▼そこで待っていたのは、半裸の変態、アニオタのイケメン、屈強な●の男たち、アホじゃないかって量と度数のアルコール。▼ダイビングサークルに入ったつもりがただの飲みサークルと化していたこのサークルで、八幡は自分を保てるのだろうか!?▼八幡だってもう20歳(仮)!!お酒だって飲めちゃう(犯)!!とにかくパーッと、杯を干そうぜ!!▼※『俺ガイル』と『ぐらんぶる』のクロスです。▼※八幡がどんどんと『…
☆10:5
☆9:19
☆8:6
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:77,797|お気に入り:1,061|感想:55|投票者:44|平均:5,070 字

連載 19 話
99,451 字
調整平均:3.17
 3.17
2015/08/19
22:06
[!]
俺は何度でも繰り返す。▼この世界を壊し切るその日まで。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:17,115|お気に入り:34|感想:6|投票者:6|平均:5,234 字

連載 20 話
52,021 字
調整平均:4.88
 4.88
2019/08/01
00:35
[!]
女性にしか反応しない世界最強の兵器「インフィニット・ストラトス」、通称「IS」(アイエス)の出現後、男女の社会的な立場が完全に一変、女尊男卑が当たり前になってしまった時代。▼そんな時代に生きる主人公は天才だが彼は知っている▼「出る杭は打たれる」という言葉を。▼彼は世間のわたり方を知っているしどうやったこの後安泰に生活できるかも知っている。▼だがそう上手くいかないのが世界である。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:57,877|お気に入り:520|感想:21|投票者:20|平均:2,601 字

連載 11 話
33,255 字
調整平均:8.65
 8.65
2021/03/31
22:05
[!]
 トリオンは未知の存在。それを扱う技術も発想次第。▼ 時に解析し、時に作る。それが開発部の仕事。▼ 気になるものは分かるまで調べる。それが自称探究部の仕事。▼ 今日も今日とて疑問にまっしぐら!
☆10:1
☆9:31
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:48,162|お気に入り:1,017|感想:21|投票者:45|平均:3,023 字

連載 7 話
32,164 字
調整平均:6.89
 6.89
2014/10/08
15:11
[!]
ISの短編書いていきます。思い付きや筆休み程度なので不定期になります。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:32,807|お気に入り:113|感想:18|投票者:9|平均:4,595 字

連載 3 話
13,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/17
17:17
[!]
普通の高校生 田野海人(たのかいと)に突然訪れた奇跡。▼恋にまっすぐ突き進む彼と少女達の青春(笑)ストーリー。▼彼の明日はバラ色か?それとも・・・。▼この話では浦の星女学院は共学です。▼アニメのストーリー通りに話は進んでいくと思います。▼こんな話があったらいいなーと思い書き始めました。ちなみに主の推し花丸ちゃんです。▼主は初投稿なので温かい目で見てください。▼誤字やおかしな日本語等があっても許してください!何でもしますから!▼投稿ペース…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,107|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:4,519 字

短編 1 話
4,278 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:刀剣乱舞
2017/12/17
15:11
[!]
タイトルのまんまです 笑
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:525|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,278 字

未完 11 話
55,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/01
17:20
[!]
 讃州中学勇者部に所属する少女たち。▼ 苛烈を占めたバーテックスとの戦いは何とか生還を果たした。▼ 束の間の休息。そんな中とある人物が現れて――――物語は再び動きだす。▼※オリジナル要素等あります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,774|お気に入り:44|感想:0|投票者:1|平均:5,017 字

連載 19 話
63,840 字
調整平均:7.20
 7.20
(原作:BanG Dream!
2019/11/22
16:06
[!]
山吹沙綾の幼馴染は野球の天才である。▼そんな彼はある日野球を辞めてしまう。初めは反感するもそれを受け入れる沙綾。▼それは彼の幸せを祈って…彼の気持ちを汲み取って…▼これは幼馴染を密かに想う少女と夢を取り戻す少年の物語である。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,991|お気に入り:69|感想:19|投票者:5|平均:3,360 字

連載 64 話
469,064 字
調整平均:5.46
 5.46
2017/04/10
00:09
[!]
ある日のこと、いつものようにAクラスを討ち取るため日々作戦を立てていた雄二と明久とその仲間たち。▼お昼休みのチャイムがなり、明久が自販機にパシられているとそこには八雲 紫という怪しい女性が立っていた。▼明久はその女性をある人と勘違いし、その後も次々と謎の世界へと連れて行かれるのであった。▼果たして、元の世界に帰ってこれるのか。(仮)
☆10:1
☆9:1
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:73,453|お気に入り:228|感想:66|投票者:15|平均:7,329 字

連載 120 話
1,202,767 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/03
19:37
[!]
舞台はマジ恋の川神。正義の味方として世界を回っていた士郎はある日遠坂にここ一番の研究に付き合えと言われ、嫌な予感がしながらも第二魔法の研究に立ち会ったら…▼初めまして まるて と申します。単純なFate、マジ恋ファンです。どうしても衛宮士郎のいるマジ恋が見たくて書いてるので特に文才どころか学もないです。それでもいい方はどうぞ見て行ってください。気に入らない方はブラウザバックでお願いします。
☆10:63
☆9:159
☆8:24
☆7:14
☆6:17
☆5:7
☆4:13
☆3:10
☆2:15
☆1:28
☆0:5
評価:94|通算UA:1,811,642|お気に入り:5,756|感想:453|投票者:355|平均:10,023 字

連載 161 話
833,175 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:BanG Dream!
2024/04/19
23:30
[!]
私はある日、お父さんから執事を貰った。その人は私と同い年なのに何処かわからない。▼僕はある日、旦那様からお嬢様に仕えるよう命じられた。その方は美しく綺麗な歌声をしていた。▼私はある夢のために▼僕は復讐のために▼これはとある歌姫ととある執事の物語▼「頂点へ狂い咲け!」▼「その命、神に返しなさい!」▼非ログインでもコメントできます。よければお気に入り登録お願いします。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:23,626|お気に入り:70|感想:1|投票者:7|平均:5,175 字