実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:156737に似ているかもしれない作品一覧


完結 37 話
295,435 字
調整平均:8.91
 8.91
2021/03/21
20:58
[!]
完結したけど消滅したから▼再投稿したので初投稿です()▼《ホモと見るあらすじ》▼イキスギィ!た超次元サッカーの世界に転生した京都生まれの一人の青年。 ▼高校生の彼が使う必殺技はどこぞの"悪のカリスマで落ちるのがお約束のキャラ"が扱う格ゲーの技ばかり。▼サッカーに於いても、現実に於いても、少しばかし自重を捨てた漫遊寺にて唯一の【聖者】としてエイリア学園に立ち向かう一人の青年の物語であるとかなんとか。▼(あと淫夢要素は)…
☆10:17
☆9:38
☆8:7
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:75,289|お気に入り:722|感想:122|投票者:72|平均:7,985 字

連載 5 話
25,784 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:七つの大罪
2016/04/09
21:20
[!]
▼ブリタニア一の大国・リオネス王国は、聖騎士達による『聖戦』のための軍備強化、更に増長した彼らの横暴によって荒れに荒れていた。▼国の現状を憂いた第三王女・エリザベスは、10年前の事件によって指名手配されている伝説の騎士団『七つの大罪』に救国の助力を願うため一人旅立つ。▼実りの無い旅の果てにたどり着いた酒場『豚の帽子亭』でエリザベスは憤怒の罪・メリオダスに出会う。▼そこでエリザベスはメリオダスから知らなかった事実を知り、リオネスを救うため…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:16,383|お気に入り:50|感想:6|投票者:3|平均:5,157 字

完結 6 話
63,666 字
調整平均:8.82
 8.82
(原作:Bloodborne
2024/02/28
17:33
[!]
性癖と海に底は無く、故にすべてを受け容れる。▼エミーリアちゃんのケモリョナ書くまでは何がなんでもエタりません。
☆10:3
☆9:42
☆8:9
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:38,685|お気に入り:754|感想:59|投票者:59|平均:10,611 字

連載 10 話
98,414 字
調整平均:7.30
 7.30
(原作:ONE PIECE
2019/04/08
22:13
[!]
「さあ――――〝誇れる道〟を進もうじゃないか」▼ そう心に刻むのは、【白ひげ】・【海賊王】という伝説と呼ばれた男達とも渡り合った海賊・・・・【酒呑童子】。▼ これは世界でも数少ない、女の身でありながら伝説として語られた海賊、及びその仲間たち――――そして、麦わら達の物語。▼ その結末がどこへと向かうのか、その目でお確かめ願えれば。▼ これは、己が道を歩み続ける大いなる母たちの物語。▼
☆10:4
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:2
評価:95|通算UA:141,287|お気に入り:1,993|感想:64|投票者:33|平均:9,841 字

未完 61 話
556,375 字
調整平均:6.91
 6.91
2019/06/26
19:34
[!]
世界約八割の人間が特異体質【個性】を所持している【超人社会】▼誰もが憧れた人々の希望【ヒーロー】▼それに対する個性を悪用する犯罪者【敵《ヴィラン》】▼ヒーローの卵である彼は果たして本物のヒーロー"人々の希望"となれるのだろうか。▼━━━「個性的な人ばかりで胃に穴が開きそう何ですけど・・・」▼※10/1タイトルを変更しました。▼初投稿ですがよろしくお願いします。▼※挿絵がある話を分かりやすくする為に☆マークを付けました…
☆10:10
☆9:22
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:238,865|お気に入り:1,242|感想:346|投票者:68|平均:9,121 字

連載 25 話
85,728 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2021/11/07
17:00
[!]
zeroの冬木市とは平行世界にある夏海市は十年前に同じ第四次聖杯戦争が起きたが、聖杯は破壊されサーヴァントは全員脱落という形で静かに終了した。その事実を知る一般人はいなく、何事もないように時間は過ぎていく。▼現在、新たに始まった聖杯戦争に一般人で女子高生である衛宮結は偶然にも目撃してしまい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,957|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:3,429 字

連載 17 話
136,897 字
調整平均:8.71
 8.71
(原作:ダークソウル
2022/01/20
17:30
[!]
石と青銅で出来た私はある時"自我"を得た。▼竜の匂いと共に。▼そんな鐘のガーゴイル君の一生をご覧ください。
☆10:2
☆9:17
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,682|お気に入り:225|感想:8|投票者:25|平均:8,053 字

短編 6 話
26,939 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:多重クロス
2020/11/18
03:21
[!]
とある世界に転生した異形の少女の話
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,450|お気に入り:18|感想:2|投票者:3|平均:4,490 字

連載 53 話
294,395 字
調整平均:8.84
 8.84
(原作:ペルソナ5
2023/10/16
00:00
[!]
──だってそっちの結末が素晴らしいと感じたから。▼※ペルソナ5Rの三学期のネタバレが含まれます。▼※芳澤早期加入。▼柴猫侍さんから挿絵を頂きました。ありがとうございます。▼↓▼【挿絵表示】▼ウルト兎さんから挿絵を頂きました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼
☆10:18
☆9:159
☆8:22
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:355,015|お気に入り:4,034|感想:186|投票者:224|平均:5,555 字

連載 28 話
167,133 字
調整平均:6.83
 6.83
(原作:東方project
2020/09/27
12:41
[!]
はじめに▼東方プロジェクトと真女神転生Ⅲの二次創作作品です。▼正直どちらも知っていないとちんぷんかんぷんな内容だと思いますが、▼しっているよ!という方には箸休め的な楽しさを提供できるかと思います(^^)▼小説というにはお粗末かとは思いますが、▼会話で最低限でも話の流れが分かるようにはしていくつもりです。▼あと、オリジナル設定がたくさん出てきます。▼その辺はどうしても作者の趣味が入ってきちゃいますので、お許しくださいm(__)m▼パワーバ…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:22,066|お気に入り:90|感想:19|投票者:6|平均:5,969 字

連載 88 話
707,633 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/03/30
20:02
[!]
私立文月学園▼オカルトと科学と偶然が融合し、召喚獣という試験の点数で強さが決まる存在を用いて戦い、それぞれのクラス設備を奪い合う疑似戦争、又の名を試召戦争と呼ばれるシステムを採用した世界初の進学校である。▼そんな文月学園が、素行不良等で学校に通えない子供に教育の場を提供させ、更正を計る為の試案・・青少年更正プロジェクトを実行した。▼そんな初の試験生として選ばれたのは、かつてとある理由から事件をおこし、少年院に服役していた経歴を持つ男、岡…
☆10:10
☆9:22
☆8:5
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:154,987|お気に入り:858|感想:108|投票者:53|平均:8,041 字

連載 59 話
304,166 字
調整平均:5.28
 5.28
2015/04/05
14:00
[!]
突然死んだかと思ったらいきなり転生?!▼しかもよくよく聞けば存在自体がチートなキャラになるそうで……▼俺は一体どうなるんだ~!!!▼初めて転生モノを書かせていただきます。▼よろしければ皆様お楽しみ下さいませ。▼ちなみに上手くいけばシリーズ化もしたいと思っています。▼ちなみにですが、ボーイズラブ、ガールズラブのタグは保険として追加させて頂きました。▼現在凍結させて頂いていますが、今後リメイク版を投稿いたします。▼そちらの方も読んで頂ければ…
☆10:7
☆9:13
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:14
☆1:12
☆0:1
評価:94|通算UA:334,679|お気に入り:1,524|感想:493|投票者:71|平均:5,155 字

連載 26 話
266,065 字
調整平均:7.71
 7.71
2018/08/07
23:37
[!]
6番目のアーウェルンクス、セクストゥムが主人公。▼ステータスに存在する、”女子力”の意味は?▼
☆10:1
☆9:30
☆8:19
☆7:6
☆6:7
☆5:6
☆4:4
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:123,628|お気に入り:1,571|感想:83|投票者:77|平均:10,233 字