実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:158657に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
4,841 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2022/03/05
15:35
[!]
▼ビビは可愛い。▼だから書く。▼あと最近青髪が好き。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,451|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:4,841 字

連載 6 話
16,399 字
調整平均:6.44
 6.44
2019/05/14
21:00
[!]
 アジ=ダカーハとの戦いにより、命を落とした十六夜。彼は神様の力により新たなる世界に転生することになる。▼ 十六夜の転生した、世界。その世界には【ダンジョン】が合った!?▼十六夜が、ダンジョンに挑む話が今始まる!
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:26,583|お気に入り:357|感想:10|投票者:9|平均:2,733 字

連載 9 話
32,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/17
06:19
[!]
pixivからこっちに持ってきました。▼銀さんとルシファーが好きなんでやってしまった!!少しずつ暇出来始めたので汗▼超駄文でスローですが、よろしくお願いします。▼タイトル変更しました。口調が銀さんに近いですが、姿はルシファーになっています。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,839|お気に入り:65|感想:5|投票者:1|平均:3,561 字

連載 26 話
59,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/30
17:24
[!]
 どういう訳か突然上空に召喚された主人公。地面に叩きつけられたところでHPが回復しそうなポーションをおじさんから借りる。▼ 回復効果が現れるのは、主人公だけの能力だった。▼※完結する可能性が一切ない作品です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,595|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:2,289 字

連載 1 話
3,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/14
00:00
[!]
 この作品は「プリンセスコネクト!Re:Dive」を元にした二次創作小説です。シリアスシーン無しで作成しますので、終始ホッコリする気持ちで読めるのかなと思っています。▼ 作者初(?)となるファンタジー系作品となりますので、暖かい目で見て頂けると幸いです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:725|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:3,999 字

連載 7 話
11,249 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2019/11/06
16:39
[!]
▼ドンキホーテ兄弟の末っ子が兄達の為にシャーロット家に嫁ぐお話。▼これは近親相姦、キャラ崩壊、ヤンデレ、オリジナル展開、愛され、逆ハー等を含みます。▼自分のサイトで書いているお話。▼落ちは未定。分岐も未定です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:13,360|お気に入り:68|感想:1|投票者:1|平均:1,607 字

短編 1 話
2,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/26
21:00
[!]
神は人が最初に犯した過ちについて頭を抱えていた……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:122|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,445 字

連載 3 話
16,509 字
調整平均:7.54
 7.54
2019/07/21
15:20
[!]
女神アクアにヘラクレスの能力を頼んだらヘラクレスにされた!▼しかもバーサーカー仕様で言葉をしゃべることができない!▼けど、ジェスチャーでなんとかなるのでなるようになるさ!▼そんなお気楽な主人公が喋れない故に起こる勘違いをそのままに、このすばの世界で生活していく物語!▼原作よりもオリジナルな話が多くなるかもしれない。▼ヘラクレスに憑依しているので、苦手な人はブラウザバック推奨です。
☆10:3
☆9:22
☆8:16
☆7:4
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:70,606|お気に入り:2,024|感想:38|投票者:62|平均:5,503 字

連載 15 話
45,203 字
調整平均:6.30
 6.30
2018/07/27
22:17
[!]
世界中で一番強い、と言われている青年はしかし、表舞台に出る事を好まず次第に人々から忘れ去られていった。▼極少数の人だけに知られている青年が、再び表舞台に現れる時、舞台は少しずつズレながら動いていく━━。▼注:主人公自分勝手成分強めです。なるべく原作通りのキャラにしようとはしていますがところどころ違う事をご了承ください。
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:93|通算UA:99,068|お気に入り:605|感想:2|投票者:12|平均:3,014 字

連載 2 話
11,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/15
03:00
[!]
騎士クンが黒騎士クンになるかもしれないし貫通式したから覚醒したりするかもしれないお話▼・閲覧注意的なシーンもあるっちゃある。▼・いろんな人の人格がほんへと180°くらい違いますねえ!だいたいイカれてる▼・小説Devil May Cryシリーズの影響バチバチマン▼・時系列的にネカマブッ倒した直後。第二部は記憶失ってないままやりますねえ!▼・ごめん、ユイ……!▼・岸の名前はデフォのユウキ。▼・メインも絆もストーリーうろ覚えなんで、呼び名とか…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:93|通算UA:5,749|お気に入り:34|感想:8|投票者:2|平均:5,556 字

連載 3 話
6,649 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/05/20
19:00
[!]
▼最強と謳われたウマ娘 ヒカリエは生まれつき話すことができなかった。その実力の代償として言葉を奪われたはずだった。▼ある日、メジロマックイーンが部屋へと向かうと、ベッドの上で座るヒカリエの姿が。プラチナブロンドの髪を流し、そしてくるりとマックイーンの方へと向いた。▼「まっくいーん!!」▼「好き」
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:15,680|お気に入り:316|感想:3|投票者:19|平均:2,216 字

連載 12 話
24,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/03
00:00
[!]
もしもただの高校生が4章開始時(正確には3章幕間)のリゼロの世界に召喚されたら…▼4章以降のキャラクターや物事が入るのでネタバレ注意です。▼原作の3章幕間『それぞれの、誓い』まで見てないと理解に厳しいかもしれません▼お気に入り・評価・感想いくらでもお待ちしております!▼表記など間違っている部分がありましたら是非教えていただけると幸いです!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,436|お気に入り:17|感想:2|投票者:2|平均:2,060 字

 僕のお父さんは円卓最強の騎士
作:歪みクリ殴りセイバー
連載 25 話
110,134 字
調整平均:7.88
 7.88
(原作:Fate/
2022/06/22
02:00
[!]
—————転生した先はアーサー王の時代のイギリスだった。それも僕の父は円卓最強の騎士である。▼そう、僕の名前は最優の騎士ギャラハッド! ……いや、ナンデヤネン▼これは、型月作品を知らぬどころか原典のアーサー王物語すらうろおぼえなギャラハッド君が、型月世界の円卓で原典のアーサー王物語に沿うように話を進めようとした結果、特に意味のない勘違いが起きたり、盾から城を顕現したり、英雄扱いされるお話である
☆10:30
☆9:171
☆8:44
☆7:24
☆6:8
☆5:21
☆4:10
☆3:9
☆2:14
☆1:18
☆0:5
評価:93|通算UA:819,021|お気に入り:10,995|感想:367|投票者:354|平均:4,405 字

連載 4 話
24,957 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/
2017/09/03
09:20
[!]
アーサー王の最期は壮絶なものだった。▼彼は死後、己の人生を悔やんだ。▼そして……一つの誓いを立てた。▼ーーーー2度と後悔はしない…と。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:12,910|お気に入り:100|感想:4|投票者:3|平均:6,239 字

 ユウキとsao
作:アームストロング
連載 2 話
7,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/18
19:47
[!]
もしもユウキと友達がSAOを始めたらという話。なるべく原作に沿って進む予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:680|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,924 字

連載 28 話
76,878 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/02/08
23:40
[!]
コンビニ行こうと歩きスマホをしていたらそこにトラックが走ってきて…?▼気がついたら『盾の勇者の成り上がり』の世界に5人目の『書物の勇者』として召喚されていた!?▼・Web版とアニメ、コミックを参考▼・自己解釈、オリ設定あるかも▼・語彙力のなさ▼・不定期更新▼・主は豆腐メンタル▼・二次創作 \_(・ω・`)ココ重要!▼本当にノリと勢いで執筆したにわかなので、上記の点も含めてご了承ください。
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:28,182|お気に入り:334|感想:12|投票者:16|平均:2,746 字