実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:164738に似ているかもしれない作品一覧


連載 136 話
1,488,480 字
調整平均:9.10
 9.10
(原作:Fallout4
2023/04/01
17:55
[!]
アンカレッジ解放から半年。▼男は家族とともに一時の平和を満喫していた。▼だが、世界は突然にして終わりを迎える。▼逃げ惑う住人たちの中に、彼も家族とともに入っていく――。▼最後に来るであろう破滅への一撃から、自分たちを守れる場所に向かうために。▼――そして終末時計の向こう側で。▼世界が終わってから約200年が過ぎていた。▼青年は突然、意識が覚醒する自分に気がつく。▼生まれたままの姿で、無音の氷の棺が並ぶ中で。彼は震えながら立ち上がる。▼す…
☆10:5
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:64,271|お気に入り:322|感想:147|投票者:12|平均:10,945 字

連載 61 話
889,800 字
調整平均:8.90
 8.90
(原作:英雄伝説
2020/01/18
08:00
[!]
エレボニア帝国西岸より更に先、シエンシア海に浮かぶ群島の一つ「残され島」。遺跡と神話の島から旅立つとき、彼女の物語は始まりを告げる。特科クラスⅦ組、その誕生の前日譚が。▼――これは那由多の先に続く永久の軌跡。▼
☆10:4
☆9:36
☆8:6
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:150,688|お気に入り:459|感想:116|投票者:48|平均:14,587 字

完結 28 話
235,262 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/01/05
01:51
[!]
善行に次ぐ善行で死んだ女性がセブルス・スネイプとして生まれ変わり、前世女性だったことを活かしてリリーに恋心を抱かないようにすることからスタートする物語。▼無表情、めんどくさがり屋、マイペース、なのにやってることと言ってることはジェームズ・ポッターといい勝負な成り代わりセブルスの生存エンドを目指すギャグストーリーです。▼※年齢が上がるごとにお茶目さが増していきます。▼
☆10:14
☆9:114
☆8:21
☆7:14
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:6
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:154,419|お気に入り:2,571|感想:103|投票者:187|平均:8,402 字

完結 37 話
215,366 字
調整平均:7.78
 7.78
(原作:プリキュア
2016/05/22
08:30
[!]
それぞれの夢を追い、別々の道を歩んだプリキュア5の5人。ナイトメアやエターナルとの戦いから10年が過ぎ、彼女たちは自身の夢に決着をつけようとしていた。夢を叶えた者、挫折した者、夢を追い続ける者……。そんな中、ある出来事をきっかけに再び集まろうとしていた5人の前に新たな敵が現れる。もはや少女ではなくなった彼女たちは、果たしてプリキュアになれるのか。
☆10:4
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:33,269|お気に入り:67|感想:17|投票者:9|平均:5,821 字

連載 51 話
267,388 字
調整平均:7.35
 7.35
(原作:ゼロの使い魔
2017/10/30
01:44
[!]
生まれ変わりの記憶がある主人公。それがただの電波な妄想なのか、それとも事実なのか。自分の正気を調べるために、転生した先にあった魔法を使い、それなりに奮闘する、そんな地味目な話です。▼
☆10:8
☆9:160
☆8:146
☆7:105
☆6:52
☆5:56
☆4:27
☆3:17
☆2:9
☆1:14
☆0:3
評価:95|通算UA:885,439|お気に入り:6,332|感想:189|投票者:597|平均:5,243 字

完結 4 話
39,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/03/20
22:18
[!]
「――ユニっ、私と結婚してほしい!!」 ラステイションの女神、ノワールは最近、奇妙な夢にうなされていた。それは妹のユニによって討ち取られたはずの男――ブレイブ・ザ・ハードが世にも恐ろしいことを言いながら迫りくるという内容だった。「もし夢が現実のものとなったら?」ノワールは、バカげていると自分に言い聞かせつつも、それがただの夢であると自分に納得させることもできず、押し潰されそうな不安に憑りつかれていた。やがて、姉妹の仲を引き裂くようにそい…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,506|お気に入り:13|感想:2|投票者:4|平均:9,808 字

短編 1 話
5,626 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:人狼BBS
2019/05/16
18:00
[!]
とある山奥の村に人狼が紛れ込んだ。▼人間に化けて夜な夜な人を襲うという人狼。村人たちは人狼を排除するために疑わしい人間を一日に一人、処刑することにした。▼今夜の処刑者を告げる村長ヴァルターの声が村の集会場に陰鬱に響く。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:136|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,626 字

完結 21 話
112,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/15
18:02
[!]
セイウンスカイとトレーナーの才能の話です。▼人はどうしても上を見上げてしまう。見上げて、光のある方へ目を向けてしまえば、もう目が焼けてしまうことはわかりきっているのに。▼pixivに投げていたものを完結させたのでこっちにも投げておくことにしました。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:790|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:5,368 字

完結 84 話
758,602 字
調整平均:8.14
 8.14
2019/07/27
07:30
[!]
日向 晴人の日常はある日を境に一変する。▼幼馴染である一夏の性別が反転するという、嘘みたいなことが起きたその日を境に。▼それまで重ねた時間の長さ。それが二人の関係を徐々に変えていく。▼ここに描くは二人の旅路。タイトルをつけるのならば、そう――――
☆10:5
☆9:31
☆8:15
☆7:6
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:176,177|お気に入り:1,366|感想:159|投票者:70|平均:9,031 字

短編 1 話
12,347 字
調整平均:7.86
 7.86
(原作:アクタージュ
2021/08/08
07:00
[!]
みなさんご存知の通り、大河編完結巻の巻末描き下ろしにある、夜凪が鎌倉に居て不在の間にあった雪、レイ、ルイの三人が夜長遊んでいる姿はとても尊いものでしたよね。それに触発されて筆を執らずにはいられませんでした。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,493|お気に入り:19|感想:2|投票者:7|平均:12,347 字

短編 1 話
10,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/15
19:48
[!]
人と龍の共存を夢見た両親の遺志を引き継いだイデアルは、龍喚士として高い実力と知見を持つエンラに弟子入りを希望する。エンラはイデアルに様々な試練を課すが、イデアルは無事乗り越え、弟子入りすることができるのか?▼いつもと傾向の違う話を書きたくなって練っていたお話です。試験勉強に身が入らなくて息抜きに書いていたら完成しました。▼できる限りストーリーの設定に沿うことを心掛けましたが、ストーリーに描かれていないことも含みますし、事実誤認、独自の解…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:364|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,529 字

完結 20 話
124,005 字
調整平均:8.47
 8.47
2023/05/13
15:00
[!]
ひとつの差異とひとつの勘違いで本来の歴史より少しだけ残酷になった世界。▼本編完結。▼番外編完結。▼おまけでフルーツバスケットとのクロスオーバー作品を投稿しました。
☆10:8
☆9:74
☆8:34
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:135,104|お気に入り:1,709|感想:78|投票者:141|平均:6,200 字

完結 28 話
145,345 字
調整平均:7.92
 7.92
2017/04/30
15:17
[!]
タイトル通りジータちゃんが闇堕ちしてしまう話です。▼グランブルーファンタジーの話です。ゲームのメインストーリーのifストーリーという感じです。一応リーシャは加入しているところまで話は進んでいる感じです、細かいところはまだ決めてません。▼独自設定あります(そうしないとゲームの世界を小説にできないんです……)▼ジータちゃん闇堕ちします(タイトル通り)▼物語も全体的に暗めになるかもしれません▼以上の3点は注意事項です。無理な方はお勧めできませ…
☆10:4
☆9:12
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:52,292|お気に入り:367|感想:7|投票者:29|平均:5,191 字

連載 1 話
2,048 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/GrandOrder
2017/05/08
21:27
[!]
その疑問をダヴィンチちゃんが解決しよう!▼特異点F後、ある疑問を抱いた新人マスターはダヴィンチちゃんの工房を訪れた。▼不定期更新予定。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,660|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,048 字

完結 30 話
126,131 字
調整平均:8.58
 8.58
(原作:ヒカルの碁
2021/04/02
17:28
[!]
逆行したヒカルは碁石アレルギーなんだってさ。▼完結しました。
☆10:51
☆9:267
☆8:88
☆7:27
☆6:15
☆5:14
☆4:10
☆3:2
☆2:7
☆1:9
☆0:1
評価:94|通算UA:523,173|お気に入り:6,500|感想:369|投票者:491|平均:4,204 字

連載 1 話
6,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/16
09:55
[!]
黒い毛並みの子猫を助けるために事故に遭い、異世界を管理しているらしい女神たる美人さん――アーリウス様の手によりオッドアイエルフの女の子に転生したオレこと蓬田(よもぎだ)悠斗(はると)は、ひょんなことからギルド職員となる。子竜のときに助けた縁で姉様姉様となつくドラゴン(ほぼ人化した姿で過ごしているので竜娘である)とともに――。▼簡単に言うと、TS転生させられた元男子大学生が異世界でわちゃわちゃする話です。▼※主人公大好き!な子が何人も登場…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:879|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:6,638 字

連載 5 話
34,344 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゼロの使い魔
2016/06/14
02:49
[!]
誰も殺す必要なんて、無い。▼君ひとりだけが強くなる必要も、無い。▼本作は原作主人公の代わりにオリジナル主人公が召喚されるというよくあるお話。▼オリジナル主人公による一方的な魔改造・戦闘・内政無双及びハーレム要素、アンチ・ヘイト等はありませんのでそれらがお好きな方はご注意を。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,278|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:6,869 字

連載 13 話
62,797 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/12
12:26
[!]
 全身傷だらけの一人の少年。彼がCEDEFに来たとき、物語が始まる。▼彼は一体、どんな道を辿ってゆくのだろうか…。▼ …………と言う感じな小説です。▼REBORN!×空の軌跡で、REBORN!はリング争奪戦までの知識が必要(かも)です。▼空の軌跡は知らなくて大丈夫です。……確約できないんですけどね~。▼ブログ&pixiv(一話目だけ)でも公開中です。▼ 最近は不定期更新です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,016|お気に入り:30|感想:5|投票者:4|平均:4,831 字

連載 17 話
175,560 字
調整平均:7.74
 7.74
(原作:fate/
2018/07/23
20:00
[!]
その杯を手にした者は、あらゆる願いがかなえられるとされる『聖杯』。▼その願望機を求め、争われる聖杯戦争に一つのイレギュラーがこぼれ落ちた。▼それは白い白い、魔術と対極を為す科学の申し子。▼運命の因果が回り始める。これは貴方の知る物語ではない。▼幾多の戦いを経て、彼はなにを『願う』のか。▼さぁ、賽は投げられた。▼
☆10:5
☆9:23
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:9
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:126,923|お気に入り:1,407|感想:88|投票者:57|平均:10,327 字

 ヒストリアの兄でございます。
作:ヒストリアの兄
連載 15 話
104,361 字
調整平均:7.87
 7.87
(原作:進撃の巨人
2020/10/26
02:39
[!]
ある日、少年は見てしまった。▼最愛の姉であるフリーダ・レイスが、一人の巨人になれる男に食い殺されるのを。▼隙あらば投稿します。
☆10:5
☆9:24
☆8:6
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:59,535|お気に入り:1,003|感想:39|投票者:55|平均:6,957 字

短編 1 話
10,453 字
調整平均:7.78
 7.78
(原作:東方Project
2015/02/14
23:32
[!]
 バレンタインデーに向けてガトーショコラを作るフランちゃんのお話。美味しく作れるといいですね。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,697|お気に入り:21|感想:3|投票者:9|平均:10,453 字