実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:165440に似ているかもしれない作品一覧


連載 34 話
127,097 字
調整平均:8.65
 8.65
(原作:東方project
2024/01/31
21:00
[!]
「騙すとは何か」問われて少女は笑った。▼曰く「ただの愚行ですとも。少なくとも、九割九分九厘の人々にとっては」▼とある詐欺師は地獄に行く事なく古明地さとりとして生まれた。よりにもよってさとりに生まれてしまった。少女は世界を騙すという願いを秘めて、地底の底で微笑んだ。▼少女は今日も善であろうとして欺瞞を重ねる。あれ、なんかおかしい。▼そして、時には悪になり欺瞞を重ねるのだ。やっぱりおかしい。▼つまるところ、少女さとりは欺瞞ばかりで生きていく…
☆10:20
☆9:85
☆8:13
☆7:13
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:96|通算UA:148,494|お気に入り:2,467|感想:37|投票者:148|平均:3,738 字

完結 4 話
15,615 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:魔女の旅々
2021/03/08
14:40
[!]
これはある少女の、あったかもしれない一日を描いた物語。▼短編集を書いていたつもりが、これだけ毛色が違いすぎた上に長くなってしまったため独立しました。▼全3話予定。▼※このお話は魔女の旅々4巻の内容を多分に含んでいます。ネタバレ注意。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,182|お気に入り:10|感想:2|投票者:5|平均:3,904 字

連載 89 話
320,007 字
調整平均:8.63
 8.63
(原作:東方project
2023/12/31
23:45
[!]
「あなたしかこの未来を変えることはできないの、霊吾(れいあ)。」▼ 博霊としての素質を持ったものが生まれず、廃れたスペルカードルール。跋扈する妖怪達と人間達は血で血を洗うような争いに身を投じている。その中、ほんの少しだけの霊力を持った少年、霊吾(れいあ)は幻想入りをはたす。素質に関してはまったくと言っていいほどないが、妖怪の賢者は彼にかつて最強の巫女と謳われた者の面影を感じた。▼人と妖、どちらからも嫌われ、殺意を向けられようとも、彼は自…
☆10:9
☆9:36
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:51,329|お気に入り:339|感想:41|投票者:59|平均:3,596 字

 花火
作:秋々
短編 1 話
6,928 字
調整平均:9.14
 9.14
2021/10/25
01:52
[!]
 村の治療院で日々を過ごす少女は、毎日を日記に書き留めている。村には戦争の足音が近づいてきていたーー。▼ お題『戦火』の企画で書いたものです。
☆10:3
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:894|お気に入り:16|感想:3|投票者:7|平均:6,928 字

短編 5 話
24,958 字
調整平均:8.57
 8.57
(原作:東方project
2019/01/11
22:17
[!]
思い付きの東方の小話です。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,426|お気に入り:27|感想:2|投票者:7|平均:4,992 字

 月下未明
作:swo
短編 1 話
12,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/07
13:15
[!]
 おねえちゃんにお別れを言う話。二話完結予定。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:134|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:12,310 字

短編 2 話
10,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/28
22:00
[!]
オリジナル短編置き場。▼たいてい一話完結もの。▼カクヨム様にてマルチ投稿。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,206|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:5,353 字

連載 67 話
354,817 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/10/09
00:01
[!]
織田作が子どもたちと触れ合っている場面が忘れられず。▼もし織田作が何らかの異能力によって蘇り、自分の子どもができたら……と暴走しました。
☆10:2
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:24,803|お気に入り:158|感想:14|投票者:15|平均:5,296 字

完結 10 話
62,948 字
調整平均:6.62
 6.62
2016/04/18
18:29
[!]
家族の絆を取り戻すため、佐分ユキは吹雪を演じる。時間が経つごとに新しく降り積もる吹雪がユキを消していく。だからこれは、『人が艦娘になる』……そういう話。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:6,814|お気に入り:82|感想:26|投票者:18|平均:6,295 字

 鬼少女の幻想奇譚
作:りうけい
連載 39 話
213,325 字
調整平均:8.19
 8.19
(原作:東方project
2022/01/09
23:50
[!]
「新しい名前は要らないか?」▼ 妖怪たちの暮らす地底の片隅に、赤紫の髪と、額に生える一本の短い角を持つために地上を追われた鬼の少女がいた。▼ ▼ しかし鬼という種族でありながら非力で臆病な彼女は、ある日星熊勇儀と出会い、あざみという名前をもらう。その時、彼女の運命の歯車は回り始めた……。▼ これはそんな鬼の従者、あざみのお話。
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:37,239|お気に入り:469|感想:18|投票者:25|平均:5,470 字

短編 1 話
4,172 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:東方Project
2022/05/24
17:51
[!]
クロスオーバー……クロスオーバー???▼東方Projectと大阪万博のロゴマークのクロスオーバーって、何……?(困惑)
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:469|お気に入り:8|感想:0|投票者:6|平均:4,172 字

連載 1 話
5,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/17
22:37
[!]
連載スタートいたしました。▼【なろう、日間ランキング入りありがどうございます】▼ 生まれつき色が見えず、言葉の通り灰色の高校生活を送っていた古川勇太。そんな彼にも、色を認識できるものが一つだけあった。▼ それはクラスメイトの女子──星宮月海である。▼ そんな勇太とは対照的な生活を満喫している彼女──であったが、実は一つだけ秘密を抱えていた。高1の夏に、喜怒哀楽といった感情の機能が低下し、脳が破壊されていく病を患ってしまったこと。▼ その…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:121|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,040 字

完結 33 話
479,875 字
調整平均:9.51
 9.51
(原作:東方project
2019/03/04
19:00
[!]
何が正しくて、何がいけないのか。反転する世界で天邪鬼は高らかに笑う。心底楽しそうに、狂ったように笑い続ける。その目には確かに涙が浮かんでいましたとさ、よかったよかった。そんな惨めで愚鈍で頑固な天邪鬼がもがき続けるお話。▼ ▼pixivでも掲載はじめました▼更紗灯弾さまから素敵なイラストをいただきました! ▼【挿絵表示】▼
☆10:97
☆9:58
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:83,984|お気に入り:1,050|感想:78|投票者:178|平均:14,542 字

短編 1 話
2,516 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/07
17:16
[!]
「反魂法」をググって頂ければ元ネタがわからないと思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:319|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,516 字

連載 1 話
5,450 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:刀剣乱舞
2016/12/18
01:36
[!]
もしも藤原妹紅が審神者になったら――という妄想を詰め込んだだけのお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,379|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:5,450 字

連載 4 話
23,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/16
15:03
[!]
その日、最悪な気分で目覚める主人公。▼やけに悪い偶然がが続き、本気で後が心配になる。▼ふと窓から外を見てみると、そこには4月だというのに大雪が降る横須賀の風景があった。▼不運が何度も身に降りかかり、心身ともに疲弊し切った主人公の前に、とある少女が現れる。▼この少女との邂逅が、主人公の終点となり、全ての始まりとなる__▼艦これ・TS・転生モノです。▼無双タグをつけていますが、一応念のためです。▼また、見切り発車なので後から設定を大きく修正…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,342|お気に入り:53|感想:2|投票者:1|平均:5,855 字

短編 1 話
2,257 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/11/08
14:40
[!]
幻想郷に訪れ、説教をしにくる閻魔。▼彼女はふと、道に咲く彼岸花を見つけ、あることを思い出していた。▼それは、前回の休暇のこと。▼彼女が救えないと悟った少年と出会った時のこと。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:174|お気に入り:3|感想:3|投票者:1|平均:2,257 字

完結 23 話
90,254 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:真夏の空席
2020/07/23
00:02
[!]
ー全23話(全話挿絵有) 毎日0時頃に1話ずつ更新予定です(Epilogは終話と同時公開)ー▼これは、創作する“あなた”に送る物語。▼作りはじめた、作り続けたあなたに送る▼彼女と彼の物語。 ▼美大受験を控えながら学科の成績が伸び悩んでいた高校生《神谷朱鷺子》は、塾に通う為内緒でアルバイトをしていた。その帰りの夜道で事件に巻き込まれかけた彼女を救ったのは、ひとりの青年だった。▼名を言わぬ青年にふと家庭教師の依頼を持ちかけた事から、彼女の、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:221|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,924 字