実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:170963に似ているかもしれない作品一覧


完結 116 話
527,381 字
調整平均:8.79
 8.79
(原作:銀河英雄伝説
2020/10/04
12:00
[!]
物語の始まりは宇宙暦720年。▼自由惑星同盟の田舎も田舎、惑星エコニアから始まります。▼本来なら大規模な緑化が行われるはずだったエコニアですが、軍備増強のために予算が削減され、惑星の大部分は荒野のまま。お詫びかのように捕虜収容所が新設されはしましたが、緑化を前提に入植した住人たちは、自分たちの将来に前向きにはなれずにいます。▼そんな惑星エコニア唯一の都市、エコニアポリスに数える程しかない商店のひとつで働く少年。カーク・ターナー。彼にはあ…
☆10:39
☆9:165
☆8:53
☆7:9
☆6:8
☆5:11
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:360,976|お気に入り:2,153|感想:218|投票者:288|平均:4,546 字

連載 6 話
18,492 字
調整平均:6.96
 6.96
2016/11/23
20:56
[!]
遥か未来の日本でドラゴンボールのダイブゲームゲームで遊んでいた主人公が特地に転移してなんやかんやする話。
☆10:2
☆9:18
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:70,106|お気に入り:1,177|感想:30|投票者:55|平均:3,082 字

短編 1 話
3,379 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Zero
2017/01/27
22:04
[!]
タイトル通りです。▼Fate/ZeroとBBBのクロスになります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,997|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:3,379 字

連載 4 話
8,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/01
23:51
[!]
「ソレ」は、生まれ変わり「彼」になった。▼注意(この作品では、リリカルなのはシリーズTV版と劇場版の内容の一部を混ぜ合わせてあります。)▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,214|お気に入り:12|感想:0|投票者:3|平均:2,129 字

連載 1 話
2,690 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールDxD
2020/03/22
07:44
[!]
色々好きな能力ぶち込んだ主人公がハイスクールDxDの世界で好きなように暴れるもとい原作を楽しむだけの物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,861|お気に入り:40|感想:0|投票者:0|平均:2,690 字

連載 3 話
6,656 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2018/10/21
21:40
[!]
ゼパルは油田に逃げなかった。人間をあまり見くびらなかった。聖杯を持っていた。そこでゼパルは思う、我が人間を管理する前に人側の可能性を見切ってやろうと。彼は平行世界に飛び、人理を救う前の藤丸立香達を殺し、その世界を見守る。その世界で人理を救ったのは1人の正義の味方とそれを支える女だった。そして、ゼパルは自分が間違っていなかったことを確信し、更に行動を起こそうとする。即ち、人理の救世主と正義の味方、彼らをぶつければどうなるのかと__▼もし、…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,548|お気に入り:63|感想:3|投票者:3|平均:2,219 字

短編 1 話
3,215 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate
2018/10/07
21:52
[!]
 かなり適当に書いた小説なので間違っているところや独自解釈が多いですし、キャラのブレや口調がおかしい所もあります。▼ それらを我慢できるのでしたら読んで笑ってくれるとうれしいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:756|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:3,215 字

未完 15 話
36,598 字
調整平均:6.77
 6.77
(原作:月姫
2020/08/30
23:30
[!]
とある一般会社員が「遠野四季」に憑依するお話。▼ロアが実は超一流の魔術師だったり、四季が実は遠野の人外の血を濃く継承しているのに▼本編ではネタキャラ扱い。▼妄想を多分に含みますが、主人公強めになる予定です。▼豆腐メンタルなので、優しく見守ってください。(笑)
☆10:1
☆9:19
☆8:13
☆7:5
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:65,027|お気に入り:1,195|感想:34|投票者:65|平均:2,440 字

連載 13 話
50,809 字
調整平均:8.16
 8.16
2018/09/25
19:01
[!]
ヒーロー殺しの逮捕と同時に世に拡散された彼の主張と熱意。▼それに感化され、ヴィラン連合という旗のもとには次々と悪意が集いつつある。▼そして、ヴィラン連合に集う悪意の中には、炎を操る伝説の犯罪者の姿もあった。▼「個性?そんな生まれ持った超能力とやらに頼るのは俺の犯罪者としての美学と合わねぇ」って考えを持つヴィランがいてもいいじゃないって思って書いてみました。▼ヒロアカ二次でも珍しい個性を使わない主人公(かつヴィランサイド)の活躍を最後まで…
☆10:3
☆9:36
☆8:14
☆7:12
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:112,925|お気に入り:1,702|感想:88|投票者:77|平均:3,908 字

 猫の王
作:にゃんにゃん
連載 1 話
6,229 字
調整平均:8.43
 8.43
(原作:HUNTER×HUNTER
2020/07/29
19:24
[!]
ネフェルピトーに憑依した話
☆10:2
☆9:30
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:17,742|お気に入り:426|感想:28|投票者:45|平均:6,229 字

連載 5 話
18,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/18
23:10
[!]
 戦争を成り立たせているのは傭兵だった。傭兵達は人型汎用兵器フェーデに乗り、国や依頼主から報酬を受け取り、ある者は私腹を肥やし、ある者は自らの機体を改造し、またある者は後進の指導に努めた。▼ 咲良・ランディールは“教導官”の二つ名を持つライズベルト・マックラスが作った傭兵育成組織、フェイドで経験を重ねていた。▼ しかし、初めての任務で未確認の兵器と接触。それと同時に世界中で未確認兵器が出現し、世界は混乱を窮めていく……。▼※閲覧上の注意…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:227|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:3,772 字

短編 1 話
23,642 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2018/03/09
07:11
[!]
北米にやって来た狂王主従のもとに、メイヴのシャドウサーヴァントらしきものが襲い掛かってくる。偶然形をなしたメイヴの妄念を討ち果たす話。▼戦闘シーンを書きたかっただけの、幕間の物語のようなものです。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,625|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:23,642 字

連載 5 話
9,855 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/06
22:00
[!]
西暦2134年未だ国家間の争いが収束していない世界。▼日本は各国で開発が進められている新型兵器「パワードアーマー(PA)」の開発でリードを取ることに成功。▼PA先進国の名を得る。▼そんな日本の最新型PA「type-o」、「紫電」を実験していた相内大輔とウィリアム・タカサカは愛機とともに▼戦乱の渦へと巻き込まれていくのであった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:151|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,971 字

連載 5 話
9,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/23
04:24
[!]
月面プラント攻防戦、そこでマガツキ・崩天と相打ちとなったゼルフィカールのパイロットは光に包まれた。▼そして目が覚めた時には戦いの時の記憶だけを残して、自分が何者かすらわからないままIS、インフィニット・ストラトスという機動兵器が活躍する世界へと女性として転生する。▼自分は何者か、この世界はどうなっているのか、何も知らない少女が一夏とヒロインズを困らせたり、共に笑い合う、そんなお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,985|お気に入り:21|感想:2|投票者:1|平均:1,834 字

短編 1 話
4,640 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:とある惑星
2019/07/07
02:31
[!]
我々の知る最悪な存在が、真に最悪とは限らない。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:118|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,640 字

完結 181 話
719,576 字
調整平均:9.31
 9.31
2020/12/06
12:55
[!]
朝起きたらマ・クベだった。▼そんなお話▼2019/07/20 追記▼色々と考えました結果、その他につきまして外伝として独立させることにしました。▼ご不便おかけしまして申し訳ありません。▼
☆10:1313
☆9:1433
☆8:229
☆7:70
☆6:30
☆5:105
☆4:15
☆3:15
☆2:11
☆1:21
☆0:14
評価:94|通算UA:12,730,673|お気に入り:24,360|感想:14,409|投票者:3256|平均:3,976 字

短編 1 話
1,496 字
調整平均:8.17
 8.17
(原作:ハイスクールD×D
2016/08/26
03:57
[!]
なんでこんな使い勝手の悪い転生特典を俺にくれたんだよ神様ァァァ!な話。
☆10:3
☆9:5
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:21,839|お気に入り:214|感想:13|投票者:22|平均:1,496 字

未完 4 話
5,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/29
21:20
[!]
夢で見た出来事が現実でも起きて▼そのまま死んで 神にSAOの世界に転生させてもらって▼頑張っていく話▼※SAOの記憶は消しています▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:770|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:1,376 字

連載 4 話
8,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/16
06:37
[!]
人のキャラの設定とか見るの好きだった人は是非見てね▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:521|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,034 字

連載 15 話
28,693 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2019/08/16
15:35
[!]
ワタクシ、飛翔するシカバネが日々を生き、思いついたネタを解放してます。▼設定やこの話が書きたいという欲が出たけどそこまで行くのが辛い、飽きた等の理由で書いていないネタ集です。▼インスピレーションが湧いて話を書いても構いません。▼ここに載っている作品は殆ど続きを書くつもりの無い作品ですので続きが気になる!って人は読まない事をおすすめします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,632|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,913 字