実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:171428に似ているかもしれない作品一覧


連載 19 話
80,567 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/22
07:16
[!]
ちょっと滅びかけの世界で、スライムをテイムした人間がとんでもねぇ発想に辿り着いた話。▼厳しい世界で、生ぬるい主人公、かわいい女の子達と気楽に楽しくがコンセプト。▼そうなるかどうかは置いておいて。▼小説家になろう様、カクヨム様にてマルチ投稿しています。
☆10:112
☆9:394
☆8:86
☆7:32
☆6:8
☆5:14
☆4:6
☆3:4
☆2:6
☆1:6
☆0:1
評価:96|通算UA:315,852|お気に入り:7,324|感想:354|投票者:669|平均:4,240 字

連載 35 話
127,204 字
調整平均:6.71
 6.71
2019/12/10
18:00
[!]
また、殺してしまった。▼人の性というものはやはり止められないものだ。▼でも、だめだ▼わたしの平穏のために▼わたしの熟睡のために▼また、殺すのだ。▼────▼おためし初投稿▼人気なら続けようかと
☆10:5
☆9:19
☆8:14
☆7:3
☆6:
☆5:6
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:1
評価:95|通算UA:188,329|お気に入り:1,605|感想:58|投票者:67|平均:3,634 字

完結 64 話
345,814 字
調整平均:7.82
 7.82
(原作:ノブナガン
2019/05/04
15:39
[!]
台湾に上陸した「進化侵略体」。それに立ち向かったのは、ミリタリーマニアの女子高生――ではなかった。赤い目を輝かせる黒髪の少女が窮地に陥ったとき、内に秘める偉人の魂が口調と表情を一変させる。「我こそは第六天魔王波旬織田信長! 怪物どもよ、三千世界に屍を晒すが良い!」▼ノッブやおき太をはじめとするFateの英霊たちでノブナガンをやってみようという試み。キャラクターは原作から殆ど総とっかえ状態になるのでご注意ください。完結しました。
☆10:2
☆9:12
☆8:1
☆7:5
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:37,774|お気に入り:394|感想:43|投票者:26|平均:5,403 字

連載 44 話
94,944 字
調整平均:5.20
 5.20
2019/01/05
11:56
[!]
家に帰ってドア開けたらRPGみたいな異世界に来た。思考停止しているとそこの人達から世界を救ってくれと言われた。うん、分からんわ。言ってる俺もわかんないからね。とりあえず強くなろうと思ったら、チート能力持ってた。これじゃあ話にならへんがな!▼これはいきなり異世界に来た主人公がひたすら無双する話です。初投稿なので暖かい目で見守ってください。▼また、出来るだけ早めに投稿しますが作者の都合で不定期な更新となるかも知れません。あらかじめご了承くだ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:32,983|お気に入り:198|感想:18|投票者:12|平均:2,158 字

連載 19 話
82,413 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FLOWER KNIGHT GIRL
2021/09/30
20:45
[!]
朝起きると黒髪美少女になっていた団長▼そして春庭を襲う新たな脅威▼果たして団長は己の男性としての尊厳と、春庭を守ることが出来るのか▼団長と花騎士たちの新たな戦いが、今始まる!▼主人公団長のイメージをキャラット ドレスアップ様(https://charat.me/dressup/create/)で制作▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:4,467|お気に入り:37|感想:18|投票者:3|平均:4,338 字

完結 18 話
86,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/16
20:00
[!]
異世界で出会った女の子は悩んでいた。▼運動が下手?▼勉強が苦手?▼コミュが上手く出来ない?▼OK、OK、皆まで言うな。▼その辛さ、よく分る。▼よく分るから、俺に任せなさい。▼そんなこんなでスーパーヒロイン育成計画スタート。▼完結しました。ご愛読、ありがとうございました。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,869|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:4,832 字

連載 4 話
13,421 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/05/14
11:22
[!]
 日本の田舎の都市、四季山市でソレは開催された。▼あるものは己が欲望の為に▼あるものは一族の悲願のために▼あるものは偶然▼己が目的の為に争って、その先に見るのはなんだろうか。▼コレは、もう一つの運命の夜のお話。▼ 三つのルートがありますので、まあ楽しんで言ってくださいな。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:839|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,355 字

連載 8 話
31,717 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2018/07/10
14:10
[!]
終わった運命の先へと続く、滅びかけの『世界』。これは彼女らが『未来』を掴む物語。運命は、廻り始めた………!!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,218|お気に入り:21|感想:3|投票者:2|平均:3,965 字

短編 1 話
3,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/23
15:20
[!]
影の騎士のとある日常。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,049|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,387 字

連載 34 話
79,438 字
調整平均:6.74
 6.74
2019/05/29
19:00
[!]
タイトルそのまま▼続くことはないです▼外伝を書くことはあるかもしれません▼※外伝始めました▼※連載に変更▼※新章突入によりタグを追加しました
☆10:2
☆9:31
☆8:12
☆7:7
☆6:8
☆5:12
☆4:6
☆3:5
☆2:4
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:289,733|お気に入り:2,640|感想:59|投票者:94|平均:2,336 字

連載 74 話
229,315 字
調整平均:6.12
 6.12
2022/06/27
17:41
[!]
第二回モンド・グロッソで誘拐された一夏は可愛いがある意味最強のマスコットと出会う。
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:88,441|お気に入り:369|感想:76|投票者:18|平均:3,099 字

連載 37 話
202,209 字
調整平均:5.50
 5.50
(原作:緋弾のアリア
2017/07/02
04:48
[!]
『おめでとうとございます! 貴方は見事当選しました〜‼︎』▼神を名乗るものに転生させられた少年。星空昴。▼普通の人として、第二の人生を謳歌してやる!▼と意気込んでいた彼だが……周りはそれを許さなかった。▼『Rランク武偵』の父親。『高名な陰陽師』を先祖に持つ母親。▼『一騎当千』と呼ばれた祖父。▼そんな超個性的な家族に育てられた少年は、当然のように普通の人間ではなくなっていた。▼自分が『逸般人』の自覚がないまま、少年は10歳になる。▼そし…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:109,080|お気に入り:872|感想:30|投票者:12|平均:5,465 字

連載 3 話
15,487 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/04/22
13:04
[!]
トレセン学園には、とある職員が居るらしい。▼曰く、ウマ娘と同じ速さで走り。▼曰く、ウマ娘と同じパワーを発揮し。▼曰く、広大な私有地を持っている。▼曰く、曰く、曰く……▼そんな彼は、こう呼ばれている。▼『ハンターさん』と。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,170|お気に入り:182|感想:6|投票者:12|平均:5,162 字

連載 2 話
4,339 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:コードギアス
2019/04/12
12:23
[!]
皇暦2010年8月10日 、世界唯一の超大国神聖ブリタニア帝国は日本と地下資源サクラダイトを巡って対立し宣戦布告、日本に侵攻した。日本は占領され、ブリタニアによって「エリア11」と呼称される。日本人は「イレヴン」と蔑まれ、自由を奪われブリタニアの総督により支配された。ブリタニアは「ナイトメアフレーム」と呼ばれる人型兵器により世界の3分の1を支配下に収めた。▼──────▼日本侵攻から7年後、日本に住むブリタニア皇族の少女ラペーニャ・ロ・…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,682|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,170 字