実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:173042に似ているかもしれない作品一覧


未完 305 話
2,503,622 字
調整平均:8.76
 8.76
(原作:ONE PIECE
2020/01/20
00:00
[!]
 海賊をやめて故郷へ帰る道中、船が転覆して遭難。▼ 気付けば無人島に漂着していた。▼ そこで少年は、麦わら帽子をかぶった海賊に出会う――。▼ オリ主を加えて原作沿いのストーリー。▼ 転生とかではないです。だけどオリ主です。男です。▼ 連載開始前の読み切り版、ロマンスドーンを組み込みつつ原作の流れを踏襲。▼ 原作以外の媒体(アニメ、ゲーム等)の物語も要所要所で入ってきます。▼ あと、原作で仲間にならないキャラが仲間になる場合もあるでしょう…
☆10:83
☆9:161
☆8:34
☆7:19
☆6:8
☆5:11
☆4:9
☆3:5
☆2:4
☆1:9
☆0:1
評価:94|通算UA:1,451,357|お気に入り:4,834|感想:833|投票者:344|平均:8,209 字

連載 73 話
474,614 字
調整平均:6.70
 6.70
2022/01/10
22:48
[!]
現実世界に生きる青年、新原創也は孤独だった。常に一人ぼっちで、友人なんて一人もいない。▼ 彼は人を信用することをしない。誰も信じることはなく、誰からも信じられない。故に彼はますます孤独になってゆく。▼ だが彼は突然、現実世界に一時的な別れを告げることになる。狂気の天才、茅場晶彦が造り出した世界……仮想世界に囚われたのである。そのタイトルは《ソードアートオンライン》。▼ デスゲームと化した世界で彼は何を見、何を感じるのか。そして彼を孤独か…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:56,063|お気に入り:331|感想:21|投票者:12|平均:6,502 字

連載 3 話
17,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/27
19:18
[!]
──もうモブではいられない。▼ルクシオンの入手に失敗したリオンは何とか他の手段で金を用意しようと奔走するが、その先に待ち受けていたのは過酷な運命だった。▼この厳しい世界の理不尽な運命から大切な家族を守るため、修羅の道を進む覚悟を決めたリオンは自らの意志で世界に反旗を翻す。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,453|お気に入り:50|感想:3|投票者:1|平均:5,716 字

完結 1 話
16,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/04
19:00
[!]
勇者の聖剣を追い求めて遠路はるばる王都まで来た少女、クラリス。多くの期待と希望を胸に秘めて勇者の聖剣を探すクラリスの前に、珍妙な仮面をした怪しい商人が現れ、勇者の聖剣はここにあると言われる......。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:561|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:16,036 字

連載 6 話
26,027 字
調整平均:4.84
 4.84
(原作:魔弾の王と戦姫
2015/01/01
06:42
[!]
魔弾の王と戦姫の世界へ英雄エミヤが召喚された!▼この地でエミヤの新たな戦いの幕が開かれる。エミヤはこの世界で何を思い、何の為に戦うのか―――▼魔弾の王と戦姫とfateのクロスです。原作の主人公のティグルは殆ど出てきません。▼8月2日 追記 『赤い弓兵と戦姫 リメイク』として再連載することと成りました。今まで読んでくださった読者様、申し訳ありません。これからはリメイク版の方、どうかよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:6
☆4:
☆3:4
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:109,468|お気に入り:665|感想:63|投票者:23|平均:4,338 字

未完 7 話
59,348 字
調整平均:7.53
 7.53
2019/03/31
06:00
[!]
「ねぇ、魂って本当にあるのかな? もし本当にあるんだったらボクたちの魂って一体どこに向かうんだろうね」▼宙の果てを見つめる優しい少年の問いかけに孤独な少女は答える言葉を持たなかった。▼そして答えを聞く前に少年は黄金の不死鳥の背に乗って飛び去ってしまう。▼機動戦士ガンダムナラティブを見て色々考えてしまった作者がノリと勢いで書いてしまった謎作品。▼インフィニット・ストラトス×機動戦士ガンダムナラティブのような作品です。▼設定だけ拾ったとも言…
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:25,474|お気に入り:313|感想:13|投票者:21|平均:8,478 字

連載 2 話
6,939 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/20
21:57
[!]
例え私が何を失おうとも、あなたに生きて歌い続けて欲しいそう願った。▼2話大幅修正中 行き詰まってますが23日中にはどうにかしたい▼初作品の為随時加筆、修正していくと思います。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,126|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:3,470 字

連載 20 話
122,942 字
調整平均:6.41
 6.41
(原作:緋弾のアリア
2015/01/30
20:00
[!]
きづいた頃から少年は一人だった…誰からも必要とされず、何をしていいかもわからず、ただただ生きていた。▼騙され、裏切られ、少年は傷つきそして少年は気づく。生きていくには力が必要だと…しかし、少年は持っていた。人が恐怖する悪魔の力を。▼そして少年は誓った。この力は大切な物を守るために使うと。
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:4
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:36,486|お気に入り:236|感想:61|投票者:21|平均:6,147 字

連載 5 話
42,430 字
調整平均:8.38
 8.38
2018/08/20
01:00
[!]
僕はただ、父さんに見て欲しかったんだ…。
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,908|お気に入り:217|感想:10|投票者:10|平均:8,486 字

連載 2 話
10,406 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:宝石の国
2022/11/23
18:00
[!]
雪は溶け、世界は春を迎える。▼ルビーやサファイアの原石コランダム、その本来の姿とされるホワイトサファイアになった転生者が過ごす春のお話。▼どうやら今回は三人だけじゃないようだ。▼「あ、フォス先輩!ちーっす!」▼「だから抱きつくな!慣れたけど!!」▼「あー!ホワイトがフォスに抱きついてるー!いいなぁ!僕も僕も!」▼「あ、ダイヤさん」▼「ちょ!ダイヤは洒落になら---割れたーッ!!」▼「仲良し」▼「見てないで助けてくださいよ!!」▼「やだ」…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,547|お気に入り:98|感想:9|投票者:2|平均:5,203 字

完結 12 話
523,451 字
調整平均:8.95
 8.95
(原作:Fate/
2021/08/15
21:50
[!]
ループ物ですきゃっほい。▼※にわか知識故注意※▼マシュマロ狂人様よりイラストをいただきました。▼【挿絵表示】▼主人公の癖してイケメンですね……!▼笹子様よりイラストをいただきました。▼【挿絵表示】▼主人公サーヴァント三人娘! 可愛い……可愛いがすぎるな……▼笹子様よりイラストもう一枚いただきました。▼【挿絵表示】▼三人娘に加えて上に主人公がいる……!▼※表紙絵を柴猫侍様よりいただきましたので設定しました。▼読了報告とか適当なとこにリンク…
☆10:131
☆9:430
☆8:58
☆7:20
☆6:6
☆5:21
☆4:6
☆3:10
☆2:8
☆1:15
☆0:1
評価:93|通算UA:488,050|お気に入り:7,394|感想:468|投票者:706|平均:43,621 字

短編 2 話
10,298 字
調整平均:5.40
 5.40
(原作:ワンパンマン
2016/01/21
00:47
[!]
タイトルのまんまです。▼一話完結のネタです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,575|お気に入り:2|感想:0|投票者:5|平均:5,149 字

連載 65 話
640,126 字
調整平均:7.47
 7.47
2024/04/05
18:36
[!]
善良だったが報われず理不尽な最期を迎えた男の転生した先が星間国家のある世界ではなく、あの乙女ゲーの世界だったら?▼これはIFから始まる、もうひとつの「悪徳領主」の物語。
☆10:5
☆9:25
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:93|通算UA:184,491|お気に入り:1,533|感想:163|投票者:61|平均:9,848 字