実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:178202に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
3,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/14
22:32
[!]
メッセージで貰ったリクエストにお応えしまして、ハッピーエンドの翔鶴姉の話。▼当初は1000字程度の予定だったのに、何故3倍に増えてるんだ……?▼※pixivに同時掲載。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,137|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:3,058 字

連載 1 話
3,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/31
18:31
[!]
 いじめられっ子な学生 神谷滋とそのクラスメイト達は異世界に勇者召喚されてしまう。▼ だがそこで、滋は全ステータス1だった。▼ 召喚者にも仲間にも、相手にされず最初の決闘はドラゴン!?▼ その闘いで少年に何かが芽生え、力を手に入れる。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,087|お気に入り:26|感想:2|投票者:1|平均:3,235 字

 『能登』物語
作:鋼鉄の咆哮
連載 8 話
33,348 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/07
14:07
[!]
「転勤」という制度で艦娘と一所にいられない提督の奮闘。▼ 彼、武生龍城(たけふ りゅうき)を支えるのは彼の専属である6人(隻)の艦娘だけ。▼ 荒れた鎮守府への転任を命じられた武生は鎮守府を作り直せるのか?▼※現在ご指摘を受けて大幅に改稿中です。▼かなり話が変わっているので、(ほとんど前の時のこの話を読んだ人はいないと思いますが)もう一度見ていただけると大変嬉しいです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:93|通算UA:5,618|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:4,169 字

未完 1 話
1,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/04
03:52
[!]
――誰にも知らされず、いつの間にか隔離された地球。▼――悪魔の使いにそのことを知らされた少女は、人類を連れて宇宙を目指す。▼――これは宇宙(セカイ)を生み直す物語(おとぎばなし)。▼……の、断章です。▼----▼(20180401)エイプリルフールの一日公開▼(20190401)公開
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:811|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,445 字

連載 1 話
3,383 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:咲-Saki-
2019/12/11
22:58
[!]
3人で、全国に▼現実は甘くない、それでも彼女らは前を向く
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:986|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,383 字

完結 4 話
11,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/30
01:22
[!]
 これは、終わってしまった4人の物語。▼「っ、……早く、曲を作らなくちゃ……。皆を幸せにできるような、曲を……」▼ 自分の作曲活動によって唯一の親友を殺してしまった少女、宵崎(よいさき)奏(かなで)。▼「もう、からかわないでよ。私は、……『いい子』なんかじゃないよ。……だから、そんな期待するような目でっ、私を見ないでよっ!」▼ 明るくて、ユーモアもあって、誰からも頼られる優等生――という仮面を被り続けた少女、朝比奈(あさひな)まふゆ。▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:6,136|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:2,877 字

連載 1 話
3,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/03
13:41
[!]
精霊が何かを掴み取る話。▼注意!▼・デアラには相応しく無いグロ表現があったりします。▼・オリキャラの殆どは全員狂人。▼・駄文、不定期更新、亀更新の三代拍子。▼・頭こわれちゃ〜↑う▼以下がいい人はどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:535|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,921 字

連載 21 話
233,397 字
調整平均:6.62
 6.62
2022/11/25
03:08
[!]
「俺の場合ついでに神様も流れている」▼【遺憾である。ついでなどとは不敬ぞ】▼人の悪意、先史文明の遺産、超常の異端者たち。▼これは此の世の過酷に、血を流しても立ち向かう若者たちの群像劇。▼に、なるかもしれない話。▼※初投稿です。よろしくね。▼※好きなの過剰に詰め込み・設定混ぜ過ぎでもうわっかんねぇなこれなので注意。▼※方向性定まったので追記しました。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:18,970|お気に入り:200|感想:13|投票者:8|平均:11,114 字

連載 9 話
59,827 字
調整平均:8.10
 8.10
2020/06/23
15:00
[!]
「おーっほっほっほ!わたくしこそが戦車道再興の祖(予定)なのですわ!!」▼ もしも大洗に、マウス並みの超重戦車乗り回すヤバいやつがいたらどうなるのか?そんなお話。▼全国大会のトーナメントとか、一部学校のメンバーとか原作からチェンジッ!する可能性がありますご了承下さいまし。▼
☆10:4
☆9:17
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:22,522|お気に入り:470|感想:60|投票者:35|平均:6,647 字

連載 13 話
105,196 字
調整平均:5.20
 5.20
(原作:Angel beats!!
2013/01/23
18:05
[!]
懐かしい夢を見た―――▼楽しい夢でもあり悲しい夢でもある、そんな曖昧な夢―――▼皆と過ごしたあの日々は現実であり偽りでもある―――▼それでも、楽しかった、ただ単に楽しかった―――▼また皆に会えることを願った―――▼そして今―――▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:20,114|お気に入り:54|感想:5|投票者:5|平均:8,092 字

連載 17 話
124,983 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:Fate/
2019/03/07
05:25
[!]
 一人の少年の願望によってほんの少し歪んだある種の平行世界────────。▼ 第5次聖杯戦争において、冬木の聖杯は破壊されていた。▼ しかしそれにも関わらずに、場所を変えて行われた第6次聖杯戦争。▼ 第三次聖杯戦争において縁のあった一族を利用し、時計塔を欺き…………。▼ 彼らは────アインツベルンは諦めることが出来なかった。▼ だからこそ、死力を尽くした。▼ そして────だからこそ、その失敗が許せなかった。認められなかった。───…
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:11,534|お気に入り:34|感想:4|投票者:6|平均:7,352 字

短編 1 話
1,536 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/08/01
06:01
[!]
東方ロストワードの外伝?にあたる「秘封ロストワード」のストーリーの最後が解釈違いだったのでサクッとバッドエンドにしました。▼言ってしまえば八つ当たりです。▼むしゃくしゃして書いた。後悔はしていない。▼現時点でのストーリーの核心についての話なので、ネタバレ上等もしくは突破済みの方のみお通りください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,120|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,536 字

連載 13 話
28,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/21
22:35
[!]
平均平凡な主人公稲上夢都が、魔法と科学的法則で無双するただそれだけの物語です。▼【挿絵表示】▼天波海琴の設定画▼【挿絵表示】▼上嶋千華 画像▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:4,897|お気に入り:26|感想:4|投票者:1|平均:2,171 字

連載 3 話
14,967 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/11/06
17:18
[!]
不幸を絵に描いたような人生を送ってきた青年〝翔〟と己の力を使い熟すために仲間の元を離れ修行の旅をしていた転生悪魔〝小猫〟。二人の出会いは青年の死から始まる…▼ハイスクールD×Dのヒロインのひとりである塔城小猫と彼女の眷属悪魔になった〝龍祖〟の力を宿した青年の物語。▼しょっぱなから幻想郷入りする。が、再び出会うまで結構月日が経っちゃう感じ。▼それまでは▼青年と小猫の物語がほぼ同時進行していく予定。▼SSを知るきっかけになった辰松さまの東方…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:3,372|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,989 字

連載 2 話
4,278 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRYTAIL
2017/07/09
12:41
[!]
ここは国立桐崎学園。▼今年度できたばかりの新しい学校で初めての入学試験では定員数が600人に対し、何と750人も受験したのだった。 ▼そして、やってきた新入生達。▼彼らは桐崎学園をどう変えていくのだろうか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:1,645|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,139 字

短編 1 話
10,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/03
16:23
[!]
「無能」と蔑まれてきた少年、島津景。彼は自らの生命総てを投げ棄てるつもりで、悪魔を召喚する。▼これは、普通の日常を望む少年と、召喚された悪魔の瞬く間の日常の話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:316|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:10,136 字