実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:178982に似ているかもしれない作品一覧


連載 18 話
34,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
23:19
[!]
ごく平凡な何の取り柄もなく唯一あるとしたらサッカーだけ▼サッカーがなければ俺には何も残らない。サッカーを愛しサッカーに笑いサッカーに泣く、これは何処にでもいる普通のサッカー少年の物語である。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:35,577|お気に入り:213|感想:6|投票者:3|平均:1,907 字

連載 17 話
40,387 字
調整平均:2.00
 2.00
(原作:緋弾のアリア
2012/11/27
23:31
[!]
東京武偵高にHSSと呼ばれる体質を持つ男が二人通っている一人は探偵科Eランク武偵の遠山キンジ、もう一人は強襲科Sランク武偵の遠山金八、ある日ある事件にキンジが巻き込まれたときから二人とその周りの人たちが危険な戦いに巻き込まれる▼※1初めて小説を書くので色々おかしいところがあります▼※2金八のHSSの発動条件がオリジナル▼※3作者は銃の知識皆無
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:16,771|お気に入り:49|感想:3|投票者:5|平均:2,376 字

短編 1 話
2,273 字
調整平均:6.67
 6.67
(原作:鬼滅の刃
2019/10/11
18:46
[!]
タイトルが浮かんでしまったのが書き始めた理由。読んで字のごとく▼pixivにも同じものをアップしています
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,493|お気に入り:15|感想:3|投票者:6|平均:2,273 字

連載 2 話
3,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/20
17:35
[!]
昔、友達とお墓参りに行って帰ってきたらその道場の師範と娘は殺されていた。その娘の人は友達の婚約者だったため殺したと思われる道場の所に友達は行こうとしてたので止めようとしたが止めれなかった。そのまま友達その道場に行った。その後、その友達がその道場の66人たちを殺したこと、そして鬼に変えられてしまった事を聞き、鬼殺隊に入り、虹の呼吸オリジナルの呼吸を生み出し、そして柱にもなったが現在まで鬼になった友達とは一回も会えなかったが、途方に暮れてい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:2
評価:92|通算UA:1,276|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:1,612 字

連載 30 話
108,011 字
調整平均:6.17
 6.17
(原作:ハイスクールD×D
2019/01/07
23:50
[!]
男は憎んだ。力を奪っても居場所を奪えなかったことに▼赤い龍は嘆いた。自分を本来の主から異物が奪ったことに▼男は恐れた。自分に宿っている力が強大ということに
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:92|通算UA:161,226|お気に入り:574|感想:162|投票者:22|平均:3,600 字

連載 20 話
46,524 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2023/03/02
10:55
[!]
ある町に散らばったとされる遺物(ロストプレシャス)を回収する為の任に就いた高ランクの遺物使いで竜契約者の少年。▼彼は世界の裏で暗躍する人外と出会い何を思うのであろうか?▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:9,964|お気に入り:47|感想:1|投票者:3|平均:2,326 字

連載 17 話
35,352 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:屍鬼
2023/10/30
11:00
[!]
「命とは只美しく儚いもの」▼人類の守護者となった天狐の使徒は強敵との戦いを終え静かにその命を散らした…筈だった。▼だが彼は何の因果か過去の世界で再び目覚める。▼自身が知り得るものとは違う形で死から目覚めた者達と出会い、何を思うのだろうか。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,463|お気に入り:21|感想:3|投票者:1|平均:2,080 字

連載 100 話
294,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/21
19:21
[!]
関東で起こったアルコバレーノによるモノクロ団との戦い▼そして関西で起こった月光花によるザイマ一族との戦い▼それより以前の新暦2017年…突然人の夢を奪い人間から感情をなくすことを目的とし、人々の夢を叶えるために陰で見守っていた「ユメミール帝国」を征服した「アクムーン帝国」が人間界を奇襲する▼そのアクムーン帝国に対抗するために、後に神7と呼ばれる前田あかり、大島結衣、篠田日菜子、渡辺麻友美、高橋ひかり、板野麻里奈、そして柏木エマが人々に夢…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,355|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,945 字

連載 8 話
26,561 字
調整平均:7.20
 7.20
2020/11/24
10:06
[!]
転生者がトリコ世界の力と前世の神曲を世界に広めるだけのありがちなチート主人公物語です。▼神曲宝庫のボカロ筆頭にアニソンなどもヒロアカ世界には無いことに絶望したので金稼ぎに布教させるオタクの鑑な主人公。▼そのうちトリコの食材を農協で販売するかも??しかしレベルが高いほど料理出来る人はこの世界(ヒロアカ)にいないので加工済み商品をだせたらいいね(他力本願)▼メインは飯テロ。サブで歌います。▼
☆10:5
☆9:16
☆8:9
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:1
評価:91|通算UA:89,242|お気に入り:1,395|感想:43|投票者:48|平均:3,320 字

連載 5 話
13,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/11
19:00
[!]
鉄骨が落ちて死んでしまった主人公が生前見たことが無かった世界に転生してしまった。▼彼がその世界でどう生きるのかは、まだ誰にも分からない。▼彼は自身の自由の赴くままに生きる。▼状況が進めばタグも増やす予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:4,090|お気に入り:48|感想:0|投票者:1|平均:2,754 字

 仮面を脱ぎ捨てて
作:どうして
連載 21 話
85,186 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/05/23
00:09
[!]
オリ主1→「俺」(転生主)▼オリ主2→「ウィルペルソナ」(ウマ娘)▼オリ主1の俺くんがオリ主2のウィルペルソナちゃんの二重人格の片割れに転生してしまうお話です。▼「楽しく走れりゃなんでもいい。だからとにかく走りたい」派の俺くんと▼「走るからには勝つ。けど自分が走ったら絶対負けるから走りたくない」派のウィルペルソナちゃん。▼二人?の明日はどっちだ。▼※架空バ設定です。参考にしている馬はございません。
☆10:18
☆9:119
☆8:19
☆7:9
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:91|通算UA:145,841|お気に入り:2,765|感想:104|投票者:179|平均:4,056 字

連載 10 話
28,522 字
調整平均:1.40
 1.40
2020/10/25
08:00
[!]
皆は覚えているだろうか?かつてゴーマという組織とゴーマ怪人に戦った戦士のことを・・・・・・リュウレンジャー 天火星 亮。彼は年で孫たちに見守られてこの世を去った。▼そしてもう一人 戦いを止めるためにミラーワールドを閉じるために奮闘をしてこらミラーと戦い致命傷を負ってしまい最後は城戸真司を助けた男・・・・・・榊原 耕一▼もう一人はかつてはR1として燃えるレスキュー魂で人々を救っていたが紫の発行体ことバーツに憑依されて世界をリセットをしよう…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:1
評価:91|通算UA:10,764|お気に入り:64|感想:2|投票者:12|平均:2,852 字

短編 1 話
1,892 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:めだかボックス
2013/07/19
20:01
[!]
fate考えていたけどめだかボックスに浮気してしまった!!▼続かないと思うので短編小説で・・・ネタみたいな感じかな?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,699|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:1,892 字

連載 6 話
24,712 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2014/08/01
23:38
[!]
東方虚空伝の外伝となります。基本的にコラボ作品ですがもしかしたら本編の方の外伝も作るかもしれません。▼コラボ第一作目は『八百万悪鬼』様の《東方少年キ》です!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:863|お気に入り:2|感想:12|投票者:3|平均:4,119 字

連載 41 話
262,189 字
調整平均:6.12
 6.12
2014/04/29
12:18
[!]
重甲ビーファイター、ハートキャッチプリキュア!のクロスオーバーです。独自設定などありそれぞれを大切にしたいという方にはお勧めできませんのでそこはご了承を!!▼ある世界で一つの大樹が世界を守護していた。その大樹の守護者【プリキュア】そして昆虫の精の結晶【ビーファイター】すべての命と人々の心を守るべく今戦士たちは立ち上がった!!▼
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:36,067|お気に入り:91|感想:31|投票者:8|平均:6,395 字