実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:182874に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
26,443 字
調整平均:5.12
 5.12
2019/02/20
03:42
[!]
1人の悪魔は敗れた▼憎き敵とその息子たちの手によって滅んだ▼だが、運命は彼を生かした▼壁が壊れ、自身の知らぬ場で出会った少年少女達と共に彼は探す▼憎き敵を倒すにはどうすればいいのか、そんな本音と共に自分に必要な、欠けてしまったものを見つけるために
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:28,231|お気に入り:143|感想:12|投票者:8|平均:2,644 字

連載 21 話
24,628 字
調整平均:5.84
 5.84
2019/09/03
03:45
[!]
正直最悪な特典を貰った少女の奮闘記▼無理は出来ないし、しないつもりだが▼世界がそうさせてくれない▼最後に女神はぶっ殺す!絶対にな!
☆10:
☆9:10
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:6
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:91|通算UA:76,842|お気に入り:537|感想:39|投票者:37|平均:1,173 字

連載 73 話
138,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/08
20:30
[!]
深海棲艦の骸で溢れる島があるという<骸の島>の噂▼いったい何が真実なのか...▼※適当に執筆されています。▼※誤字、脱字、矛盾はトモダチ 見掛けたらしっかり挨拶してあげようね。▼※艦これだけじゃないです▼元ネタ10個以上
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:8,940|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:1,891 字

連載 3 話
3,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/27
21:17
[!]
主人公 月下 エルトは中学3年の終わり、診断を受けて【能力者】と診断され『能力者保護学園』に入学した....が1年たっても【能力】が発動せず、診断ミスとして、退学させられそうになる
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:73|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,111 字

未完 4 話
5,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/06
00:50
[!]
文月学院に通う明久達の日常を描くお話と思いきや、▼いきなり雄二にいつも通りいじられていた明久がまさかの反撃はたまた明久が活躍したりしたりする話▼書き手の気分次第の投稿なので余り期待しないで下さい
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:2,357|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:1,354 字

連載 7 話
25,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/01
01:00
[!]
俺の名は大狼 大地▼個性 狼▼狼で出来ることはなんでも出来る▼これは、そんな俺がヒーロー シルバーウルフになるまでの物語
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:8,728|お気に入り:122|感想:13|投票者:4|平均:3,604 字

連載 1 話
1,979 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Break Arts
2016/06/03
05:48
[!]
猫に誘われ行く世界その真実とは…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:33|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,979 字

連載 3 話
7,674 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:妖狐×僕SS
2016/11/14
05:50
[!]
私は、時を跨ぐ事が出来る妖怪・・・・▼猫又の先祖返り▼ある時、気まぐれで時を跨ぎ▼気まぐれで、ある学校の先生となった▼ ▼そこにいたのは、私と同じ先祖返りの白鬼院凜々蝶▼その子はあまり喋らないせいか、虐めにあっていた▼他の教員は、イジメらてるのを見て嬉嬉として凜々蝶を助けに行く・・・・・・・馬鹿馬鹿しいと思った▼家がお金持ちだから、助けに行くの?他の子だったら助けないの?▼人間に何度目かの失望をした▼「凜々蝶、貴女は私が守ってみせる、だ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:2,129|お気に入り:30|感想:2|投票者:1|平均:2,558 字

連載 4 話
7,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/11
02:22
[!]
赤城さんがいろんな飲食店を回るだけ。▼一応は食レポ風ですが、感想を述べてるだけなのでなんともいえません。▼会話形式なので地の文は無いです。▼極稀に内容を大幅に変更する場合があります。▼ガールズラブとありますが、強くは記載してないので、無いものと思ってください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:2,146|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:1,939 字

連載 8 話
21,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/14
19:11
[!]
シャンフロif!▼オリジナリティって言っとけばだいたい許してくれるってじっちゃんが言ってた。つまり原作崩壊キャラ崩壊注意▼※この小説は「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす」の二次創作です。実際の団体、設定、人物には一切の関わりはございません。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:11,776|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:2,681 字

連載 8 話
26,996 字
調整平均:6.08
 6.08
2013/02/05
16:54
[!]
世界で唯一ISを動かした男、織斑一夏▼色々な困難を乗り越えながらIS学園で暮らす一夏だったが、そんな彼の前にタマモと名乗る▼少女が現れる。聖杯戦争が・・・・今、始まる!!▼この小説はにじファンに投稿していたものです▼移転が大変遅くなって申し訳ありません▼何通か移転先についてメールを頂いていたのですが▼散々迷った挙句、ハーメルンで投稿する事にいたしました▼
☆10:
☆9:2
☆8:6
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:85|通算UA:28,963|お気に入り:165|感想:13|投票者:14|平均:3,375 字

連載 83 話
196,553 字
調整平均:6.33
 6.33
(原作:東方Project
2021/01/01
01:30
[!]
神様のミスにより死んでしまった主人公、雨宮琥珀(あめみやこはく)。▼彼はお詫びとして東方projectの世界に転生させてもらい、自由気ままにのんびりと暮らしていく。▼のんびりしていって下さいね。▼注意する事。▼処女作です。▼※ただいまプロローグから最新話まで編集中です。▼第5回までの茶番はSS感覚です。(まあ私の実力では全ての話が同じようなものですが)▼うp主は駄文、馬鹿の世界チャンピオン、訳が分からんテンション、気がついたらリメイクさ…
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:85|通算UA:90,245|お気に入り:549|感想:25|投票者:17|平均:2,368 字