実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:183363に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
77,395 字
調整平均:7.78
 7.78
(原作:Fate/EXTRA
2014/08/15
21:25
[!]
気付かぬ内に聖杯戦争という狂気の宴にふらふら参加してしまっていた岸波白野。そのルールの恐ろしさに震え上がる彼の前に現れたのは一頭のクレイジーアニマルTaiga Fujimuraであった。果たして彼らはその幸運と幸運と幸運だけでどこまで勝ち残れるのか―――!!▼ちなみにSSFがSpecial Sexy Fantasticの略であることは言うまでもない。▼そこまでにしておけよ藤村。
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:12,562|お気に入り:83|感想:11|投票者:9|平均:11,056 字

短編 3 話
19,576 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Ground Order
2018/12/18
00:03
[!]
気分が乗って書いたものを載せただけです。あまり期待等はしないでください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,870|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:6,525 字

完結 5 話
51,405 字
調整平均:8.21
 8.21
(原作:Fate/Zero
2018/08/10
23:21
[!]
黒くて骸骨がトレードマークの沢山いるやられ役。あれ、それって原典はこれじゃね?
☆10:
☆9:41
☆8:28
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:63,520|お気に入り:974|感想:52|投票者:91|平均:10,281 字

連載 3 話
20,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/03
23:52
[!]
そうこれはオリ主がヒロアカの世界にいった感じの物語だ。▼処女作ですので暇つぶしに!▼魔法科高校の司波達也のような個性があると思ってください。完全な妄想と勢いで始めたので許してくだせぇ。ネタバレ嫌いは曲がれ右!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,860|お気に入り:22|感想:1|投票者:0|平均:6,878 字

連載 16 話
107,204 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:ONE PIECE
2014/10/01
01:59
[!]
能力者の中でも特に海に嫌われたようです。▼※以前arcadia様に投稿していたものの修正ものです。
☆10:
☆9:1
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:45,015|お気に入り:189|感想:4|投票者:19|平均:6,700 字

連載 37 話
281,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/01
18:04
[!]
―勇者召喚って、死ぬまでがテンプレだったっけ?―▼ とある連休明けの日、少々特殊な高校生の華宮時雨は、親友二人とともに異世界に召喚される。チートを与えられなかった彼はチートを与えられた親友二人に追いつくために日々精進するも、ある事件によって人生を終えてしまった!▼ だが死の直前に親友の危機を知った彼は、謎のしゃべる能力の力によって転生を果たす。「強くてニューゲーム」を手にした時雨は、はたして親友を救うことができるのだろうか――▼※趣味と…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,078|お気に入り:44|感想:0|投票者:2|平均:7,610 字

連載 12 話
70,111 字
調整平均:8.88
 8.88
2018/02/13
01:32
[!]
気付いたら転生していた。超人が闊歩し、ヒーローたちが脚光を浴びる世の中。それなりの個性も持っていたし強くてニューゲームかと思ったら、原作の悪の元凶に出会ってしまってヴィランになっていた。▼なんてこった。▼顔面に手を付けた上司はパワハラついでに殺そうとしてくるし、しかもなんだか某かっちゃんに睨まれ始めた。ヒーローさんたちには捕まりたくないし、この人生ハードモードをどう過ごしたらいいものか。▼基本的にやる気とか倫理観を前世に落っことしてきた…
☆10:93
☆9:205
☆8:59
☆7:18
☆6:9
☆5:25
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:457,022|お気に入り:8,040|感想:141|投票者:415|平均:5,843 字

連載 7 話
44,354 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゼロの使い魔
2014/11/27
07:00
[!]
 サイトとルイズが英雄と呼ばれた時代より約十年後の世界。彼らの時代に存在した脅威は過ぎ去り、虚無の力は過去のものとなった。▼ 舞台は天空に浮かぶ国、アルビオン王国。別名「白の国」と呼ばれるこの王国にも、かつてあった戦火の跡は消え去り、今は平穏で平和な時間が流れている。▼ そんなアルビオン王国で唯一無二の魔法学校、“テューダー魔法学院”に通う一人の少女。彼女には生まれながら魔法がまともに使えないとういう重大な欠陥があった。▼ そしてそんな…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,423|お気に入り:9|感想:2|投票者:4|平均:6,336 字

連載 13 話
122,838 字
調整平均:7.37
 7.37
2021/04/04
09:07
[!]
▼それは、新たな出会い▼それは、もう一つの旅路▼それは、ありふれることのない▼少年の物語▼*自分に合わないと思った方はブラウザバックをオススメします。
☆10:7
☆9:21
☆8:1
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:7
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:58,103|お気に入り:879|感想:45|投票者:49|平均:9,449 字

連載 15 話
86,672 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:fate/
2018/07/04
23:26
[!]
これはもしもの世界の物語である。▼これはニートになるはずの少年がニートになる運命から外れ妹を助ける物語である。▼切嗣は災害で子供を助けた。だがそれは本当は助けられる筈の人ではなかった。衛宮士郎は災害に遭わず普通の生活を送った。衛宮士郎の代わりに災害に遭ったのは和真だった。和真は切嗣の養子になり、世界を転々とした。そして冬木の地に辿り着いた。▼
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:14,229|お気に入り:97|感想:13|投票者:12|平均:5,778 字

連載 40 話
260,025 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2022/06/21
19:30
[!]
「アズールレーンThe animation」と似たようなことが起こった世界が舞台。 母港にほとんどの陣営が集結してからしばらくたったある日、新しく指揮官「港 翔一」が着任した。 指揮官としての任務にも慣れ落ち着いてきた頃、突如として謎の領域「鏡面海域」が発生する。そこから今まで発見されてこなかったセイレーンが表れ、指揮官率いるアズールレーンのKANSENたちは、戦いに身を投じることになる。▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:20,344|お気に入り:49|感想:4|投票者:0|平均:6,501 字

連載 21 話
86,845 字
調整平均:5.62
 5.62
2015/03/24
00:46
[!]
超能力が一般科学と認知された学園都市で無能力者の白神レンが人間離れした身体能力を武器に戦うお話。科学で科学で時々魔術だったり超能力者が8人だったりオリキャラがたくさん出ちゃったり映画の話やったりします。▼※これは白神レンを主人公とする二次創作紀行の第一弾目です。▼アットノベルズとマルチ投稿です。▼
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:31,349|お気に入り:182|感想:10|投票者:10|平均:4,135 字

短編 1 話
17,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/31
23:30
[!]
【あらすじ】▼ 今年も終わろうとする雪降る日に、俺はその少女と出会った。少女は公園で、ベンチの上で丸くなっていたのだ。▼【この作品について】▼ 短くてもいいから、一年に一作くらい投稿しなくては「創作が趣味」なんて到底言えないと思い(いや「1投稿作品/年」でもそう言っていいのか怪しいですが…)、何か作品を作りたい、でもネタは何も考えていない、そういった状態で書き始めた作品です。▼ ネタが無い中で自分の「書きたいこと」を書こうとしたために、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:157|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:17,368 字

連載 2 話
12,165 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:咲-Saki-
2017/08/04
02:11
[!]
奈良の阿知賀に住む、割と麻雀が得意な男の子と麻雀クラブの女の子達のお話。▼あれ、ハーメルンあんまり阿知賀の二次創作無くね?じゃあ書いてしまおうという思いつきです。初投稿です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:3,282|お気に入り:53|感想:4|投票者:3|平均:6,083 字

連載 15 話
71,719 字
調整平均:7.55
 7.55
2020/09/05
16:01
[!]
タイトル通りの主人公の日記と周りの反応を書きます。▼※8/9 都合によりサブタイトルを変更。
☆10:9
☆9:103
☆8:27
☆7:18
☆6:12
☆5:12
☆4:12
☆3:12
☆2:2
☆1:12
☆0:5
評価:96|通算UA:143,745|お気に入り:3,403|感想:67|投票者:224|平均:4,781 字

連載 5 話
27,839 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/08
01:00
[!]
初投稿です。更新は不定期になるかもです。▼バカとテストと召還獣の試験召還システムがもしも総武高校に導入されたらというお話を書いてみたくて書きました。▼バカテスのキャラは出ず、基本俺ガイルキャラしか出ません。後はちょっとオリキャラ出ます。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:5,866|お気に入り:48|感想:3|投票者:2|平均:5,568 字

連載 18 話
98,351 字
調整平均:7.04
 7.04
(原作:無職転生
2022/05/04
07:19
[!]
とあるブラック企業に勤める社畜が一人▼ある日、会社のトイレにて社畜は過労により倒れてしまう。▼そして目覚めるとそこには知らない天井が…▼巡り会う転生者二人!▼その出会いは偶然か、それとも必然か…▼果たして元社畜の運命やいかに‼︎▼〜これは、本来なら存在しえなかった、隠されたもう一つの『運命』を辿る男の物語〜▼表紙① (改良版)▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:17
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:47,047|お気に入り:675|感想:31|投票者:55|平均:5,464 字

短編 1 話
7,487 字
調整平均:7.00
 7.00
2015/08/29
00:56
[!]
ありそうでなかったクロス物。▼両方とも古いラノベなので、今後も出てこないかもしれません。と言うか、出て来て欲しい。読んでみたい。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,264|お気に入り:6|感想:1|投票者:7|平均:7,487 字

連載 15 話
96,916 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/11/05
18:00
[!]
彼には幼い頃から不思議なものが見えていた。▼それがウマ娘の資質だと気付くまでさほど時間は掛からなかった。▼彼には幼馴染がいた。▼少し体の弱い、でも大好きなウマ娘が。▼彼には夢があった。▼彼女を日本一に導くトレーナーになると。▼だが結局、その夢は二度と叶うことがない形で幕を閉じた。▼これは最愛のウマ娘の死によって絶望した若き天才トレーナーと、後に彼の教え子として伝説に名を残すウマ娘達との学園の記録である。▼※長々と書きましたが要はウマ娘と…
☆10:91
☆9:708
☆8:106
☆7:50
☆6:18
☆5:20
☆4:8
☆3:11
☆2:2
☆1:36
☆0:8
評価:95|通算UA:1,729,059|お気に入り:22,280|感想:1,361|投票者:1058|平均:6,461 字

短編 1 話
16,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/14
16:47
[!]
 ハッピーエンドの条件は?
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:269|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:16,366 字