実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:189264に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
7,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/10
07:06
[!]
ある日、ファンタジーが現実に現れ、世界は混じりあった。▼およそ人間が思いつく幻想が全て現れて、世界に居着いた。▼それからだいたい40年。▼動乱混乱狂乱と『世界の危機』が日常の世界で、平穏安寧という非日常の住人である少年の話。▼※この小説は「小説家になろう」にも投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:121|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,972 字

連載 11 話
47,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/13
18:00
[!]
とある事件で、グレン=レーダスに救われた少女。少女はセリカ=アルフォネアに引き取られ、魔術を学ぶ。▼そして、三年の月日が流れた。▼少女は少女のまま、しかし成長した少女はグレンのニート脱却と共にアルザーノ帝国魔術学院へ編入することに。▼事件の影響を微かに残したまま、少女の学院生活が幕を開ける。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,836|お気に入り:81|感想:3|投票者:4|平均:4,304 字

完結 12 話
59,356 字
調整平均:8.23
 8.23
(原作:ゼロの使い魔
2019/07/31
00:39
[!]
ルイズが召喚したのは、かつて『烈風カリン』と呼ばれていた伝説の騎士――つまり実母カリーヌだった。虚無の担い手ならば人間を使い魔として呼ぶ、という可能性に気付いた彼女らは、行方不明になっていたある人物たちを探し出そうとする。以前2ちゃんねるに投稿していた作品です。保存ページが消えていたので誤字脱字言い回し等を一部修正の上、投稿しています。
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:7,941|お気に入り:75|感想:3|投票者:15|平均:4,946 字

連載 36 話
320,193 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/02/14
06:30
[!]
アイズの弟作ってぶち込みました。完全なる自己満足です。▼アイズは絶対姉属性が似合うと思います。▼『余り構いすぎると嫌われるぞ』▼そう注意され、嫌われたくない一心で弟に塩対応を始めたアイズさんが、冷え切ってしまった姉弟関係をどうにかしようと奮闘するお話です。▼2022年1月29日▼誠に勝手ながら、16話目(第十五話)を再投稿しております。▼前書きに修正後の要約を載せていますので、よろしければご一読下さい。
☆10:5
☆9:27
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:164,515|お気に入り:1,267|感想:106|投票者:60|平均:8,894 字

連載 27 話
76,039 字
調整平均:8.45
 8.45
2020/05/30
16:00
[!]
燃えている故郷を見下ろしながら、青年は分かるはずもない未来を思い出した。自身に訪れる、絶望の未来を。▼なぜか魂に混ぜ物が入ってしまった彼のその性質は、本来よりも少し善性に傾いたと言わざるをえなく、はたしてそれは青年の未来にどんな影響を及ぼすのだろうか。▼絶望の未来を回避するため、そして彼自身の夢である「永遠の絶頂」を手にするため。彼の歩みは決して止まることはない。▼だが、何故自身がその頂きを目指すのか。その理由を、彼は未だ考えたこともな…
☆10:18
☆9:125
☆8:41
☆7:18
☆6:7
☆5:10
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:335,572|お気に入り:4,326|感想:313|投票者:233|平均:2,816 字

連載 17 話
89,728 字
調整平均:8.27
 8.27
2020/03/08
23:06
[!]
 「荒れてるなぁ青年!荒れすぎると帰ってこれなくなるぜ?」▼ いつも通り、饒舌をかました凶狼の前に、一人の女神が立ち塞がった。▼ 強さに飢えた彼は、彼女と出会って何を得るのか。▼ そして彼は、その『牙』の意味を知ることが出来るのか。▼ これは強さに飢えた凶狼と、慈悲深い心優しいロリ巨乳女神、そして純粋鈍感白兎で送る、眷属の物語(ファミリア・ミィス)の一ページである。▼ ※こちらは『べート・ローガがヘスティアファミリアに入るのは間違ってい…
☆10:9
☆9:20
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:101,828|お気に入り:1,598|感想:63|投票者:49|平均:5,278 字

連載 12 話
45,745 字
調整平均:7.17
 7.17
2017/03/06
12:02
[!]
神様の手によって転生した主人公、鉤矢裁人は2つの特典を手に入れて転生した。▼しかしその特典は『超再生能力』と『魔力変換資質:自爆』だったのだ!▼いわば残機無限の栽培マンとなった裁人はリリカルなのは世界でどんなストーリーを紡ぐのか!?▼そんな感じにシリアスとギャグをいい感じに混ぜ合わせられたら良いな。そんな作品です。
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,548|お気に入り:233|感想:7|投票者:14|平均:3,812 字

連載 11 話
46,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/08
08:00
[!]
グラール太陽系…そこに数多存在するスペースコロニーの内の一つ「クラッド6」。▼そこでニート同然の生活を送っていた少女、エミリアは、働けと連れ込まれたレリクスで不思議な少年「ネロ」と出逢い、強引にパートナーに設定されてしまう。▼「記憶が無い」と語るその少年の過去とは?▼そして、エミリアの明日はどっちだ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,090|お気に入り:32|感想:5|投票者:2|平均:4,186 字

連載 20 話
101,219 字
調整平均:7.12
 7.12
(原作:ゼロの使い魔
2022/07/02
21:27
[!]
王を倒したたっくんがハルケギニアに召喚されて……?▼ファイズとゼロ魔のクロスオーバーになります。
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:72,763|お気に入り:510|感想:25|投票者:19|平均:5,061 字

連載 101 話
570,899 字
調整平均:7.51
 7.51
2018/05/21
00:19
[!]
SAOとバカテスのクロスオーバーです。▼世界初のVRMMOソフト『ソードアートオンライン』が満を持して発売された。何日間もゲームショップに並ぶという努力の末、ついに明久、雄二、秀吉、ムッツリーニの四人はSAOを手に入れることに成功する。▼そんなところから、物語を始めてみたいと思います。▼因みに筆者は人生初小説執筆&投稿です。▼出来ることなら生暖かい目で見守っていただければ幸いです。▼シリーズも長くなってまいりましたので整理おば。ちょっと…
☆10:5
☆9:14
☆8:8
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:241,906|お気に入り:1,059|感想:210|投票者:47|平均:5,652 字

完結 61 話
309,440 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/09/17
14:22
[!]
────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!▼第1話「てんせー!!」に掲載させていただきます。▼素晴らしい支援絵と、その使用…
☆10:144
☆9:598
☆8:110
☆7:30
☆6:13
☆5:35
☆4:9
☆3:10
☆2:8
☆1:19
☆0:5
評価:95|通算UA:1,311,908|お気に入り:11,149|感想:1,797|投票者:981|平均:5,073 字

連載 6 話
27,458 字
調整平均:5.50
 5.50
(原作:HUNTER×HUNTER
2022/04/28
10:08
[!]
「……ほんとに、HUNTER×HUNTERの世界だ」▼神様の手違いでHUNTER×HUNTERの世界に転生した私。▼「……よっしゃあああああああ!目指せ主人公組と友達!そして生き延びる!」▼オタで原作知識のぼろ出しまくりの彼女は、この殺伐とした世界でどう生き抜くのか。▼あ、ちなみに私は伝勇伝大好きなんで、それも転生特典に入れといてください。▼あ、あと変化系で、キャラメイクはここをこうして以下略▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,155|お気に入り:127|感想:2|投票者:8|平均:4,576 字

連載 56 話
203,496 字
調整平均:7.27
 7.27
2017/06/30
19:00
[!]
 あ、ありのままこの小説の概要を話すぜ。いつもの様に仕事から帰った俺は、モンハンしながら寝落ちしてしまった。そして目が覚めると、いつの間にか俺はユクモ村に居たんだ。しかも性別が女に変わっていた。何を言ってるのか解らねーと思うが俺も何が何だかさっぱり解らなかった。▼
☆10:1
☆9:25
☆8:10
☆7:5
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:162,368|お気に入り:1,503|感想:103|投票者:63|平均:3,634 字

連載 5 話
23,534 字
調整平均:6.14
 6.14
2017/04/03
23:50
[!]
ハリー・ポッターの世界で子供が人生イージーモードかハードモードかわからないけど頑張っていくお話。▼ハーマイオニーまじ可愛い。▼自己満足小説なので、気に障るようでしたらブラウザバック推奨です
☆10:1
☆9:5
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:16,269|お気に入り:355|感想:14|投票者:26|平均:4,707 字

連載 48 話
181,413 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/10/29
00:21
[!]
男性が総人口の1%しかいない世界。その中でも、黒髪黒目の男は、傾国にすらなる希少品。▼青年ハリこと梁木録郎(はりぎ ろくろう)は、突如としてそんな世界に誘拐されてしまう。▼周りにいるのは女性ばかり。男はモノ扱いで、人権すら与えられていない。▼彼はそんな世界の、よりにもよって血と硝煙の匂いで塗れる『裏社会』に巻き込まれることになってしまう。▼生きるため、自由を手に入れるために、彼はその世界で偶然出会った、ストリート・チルドレンの『イト』達…
☆10:32
☆9:152
☆8:28
☆7:8
☆6:6
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:16
☆0:1
評価:95|通算UA:389,720|お気に入り:5,193|感想:165|投票者:268|平均:3,779 字

 T S 転 生 物
作:ブラバ界のレジェンド
連載 5 話
20,177 字
調整平均:7.75
 7.75
2019/06/09
13:00
[!]
ひょんな事から女に転生してしまった主人公。新たな生を受けた彼は何を思い何を成すのか────▼※開幕に設定集を追加予定です▼※作者は初心者です▼※プロット未定です▼上記が気にいらない方はブラウザバック推奨です!▼批判は受け付けておりません!
☆10:1
☆9:7
☆8:6
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:5,787|お気に入り:230|感想:6|投票者:18|平均:4,035 字

未完 61 話
219,997 字
調整平均:6.67
 6.67
2020/06/01
00:00
[!]
『コネも伝手もない所で一から頑張れ』▼ ある日、ポッケ村出身の新人ハンター・アルバートは師匠からそう言われる。▼ 師匠命令で村を飛び出した彼がたどり着いたのは、ポッケ村から遠く離れた『エルモア』という街だった。▼ これは未熟な新人ハンター・アルバートと、エルモアで出会った彼の仲間たちの物語。▼注意:この作品はモンハン交流サイト『アイルーの集い』様にて投稿させていただいたものに加筆・修正を加えたものです。この度、諸事情のためハーメルン様に…
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,919|お気に入り:53|感想:8|投票者:11|平均:3,607 字

連載 40 話
248,465 字
調整平均:7.48
 7.48
2017/08/19
21:57
[!]
杜王港での戦いに敗れた音石明だったが、最後の賭けで、たまたま停泊していた大洗女子学園に忍び込み潜伏した。東方仗助とその仲間達は、この男を逃がすまいと追撃を開始する……▼※ジョジョの奇妙な冒険第四部とガールズ&パンツァーのクロスオーバーです。リハビリ的な作品です。気軽に読んでいただきたく。
☆10:
☆9:9
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:79,245|お気に入り:325|感想:141|投票者:25|平均:6,212 字

連載 26 話
91,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/03
18:00
[!]
今度こそ、は一生来ない事を、知らなかった。▼20xx年、転生したジョースター家とブランドー家は手をとり、まさに平和な生活を送っていた。▼(「奇妙な冒険」を相変わらずしているのは置いておいて。)▼だが、また、新たに見覚えの無い「黄金の精神を受け継いだ」者が現れた。▼注意!▼オリキャラ出てきます!▼転生物です▼現パロかもしれない………私も良くわかんない▼微妙に設定ちがいます▼オリジナル主人公が出てきます、が、強いわけではないです。▼オリキャ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,017|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:3,513 字