実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:192893に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
5,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/28
22:31
[!]
友人が『ハーメルンで投稿した小説ってどうやって編集したらいいの?』と言ったので、わざわざハーメルンの垢を作ってそれを調べることにした。つまりこの小説はダミーだ!!【小説家になろう】で全く同じものを投稿してます▼……原作名を【シンデレラ】ってしてたら【アイドルマスターシンデレラガールズ】と被るからオリジナルって事にしておこう…。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:417|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:5,294 字

完結 34 話
236,493 字
調整平均:6.44
 6.44
2021/12/03
12:12
[!]
一人の転生者が前世のポケモンと共にバトルフロンティアに足を踏み入れる。▼そして出てきた感想は1つだった。▼―――あそこは魔境だ。
☆10:1
☆9:28
☆8:8
☆7:8
☆6:10
☆5:8
☆4:7
☆3:3
☆2:5
☆1:9
☆0:
評価:94|通算UA:122,814|お気に入り:1,189|感想:140|投票者:87|平均:6,956 字

 ブラック家の御曹司
作:修造
連載 17 話
148,336 字
調整平均:6.96
 6.96
2018/03/20
06:00
[!]
聖28一族の1つ、ブラック家は相次ぐ不幸により没落したと思われていた。▼この話は、シグナス・ブラックがブラック家当主として再び表舞台に登っていく物語である。▼こんにちは。potetaです。▼初投稿になります。▼基本原作沿いで行きますが、原作とは違う内容があったり、誤差があったりします。目をつぶって温かく見守ってください。▼作者は色々とニワカなのであまりネタを突っ込むことができません。▼何か間違えてても温かくご指摘ください。▼次回更新は未…
☆10:2
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:8
☆4:5
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:59,544|お気に入り:888|感想:27|投票者:30|平均:8,726 字

連載 26 話
150,409 字
調整平均:6.35
 6.35
(原作:ゼロの使い魔
2016/01/30
22:53
[!]
ネギまの本屋ちゃんがゲートのトラブルに巻き込まれ、ゼロ魔の世界へ。▼※のどかが多少強化されています(魔法は原作通り身体強化が少しだけ)。▼のどかが主人公のssってあまり見かけないと思ったので、だったら書いちゃおうと思って書き始めました。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:5
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:76,964|お気に入り:600|感想:88|投票者:37|平均:5,785 字

連載 25 話
142,485 字
調整平均:7.90
 7.90
2020/09/20
18:00
[!]
スパロボが好きな一般人がなんかスーパーロボット大戦Vの世界に放り込まれてしまったので頑張る話。▼スーパーロボット大戦Vのネタバレがあります。▼オリ主物です。▼日記形式です。
☆10:2
☆9:50
☆8:19
☆7:12
☆6:6
☆5:10
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:403,926|お気に入り:3,177|感想:241|投票者:108|平均:5,699 字

連載 12 話
57,379 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/03/29
01:46
[!]
細胞改造の個性を持つ怪物幼女が雄英高校でヒーローになる勉強をしながら、力を蓄えてヴィランを喰らっていく感じのRTAです。▼目標はオール・フォー・ワンまたはワン・フォー・オールの撃破。その両方で得られる究極生命体の称号です。▼RTA小説を書いてみました。▼ヒロアカか、ワールドトリガーあたりで悩みましたが、ヒロアカになりました。▼
☆10:3
☆9:76
☆8:27
☆7:17
☆6:9
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:135,907|お気に入り:3,141|感想:115|投票者:148|平均:4,782 字

連載 27 話
179,000 字
調整平均:7.77
 7.77
2023/10/07
17:00
[!]
とある世界で神の座にまで手を届かせた男が死んだ先にあったのは――――世界にほんの数種しかいない竜種の身体!?▼なにがなにやらさっぱり分からないけど、ともかく自由に生きてみようと思う。▼書籍版を主体にしながら書いていく予定なので、書籍版を読んでいた方が良いかも?基本は未読の方でも楽しめるように書いていきます。▼主人公最強モノというか、主人公の武力がトンチキ物となっているのでその点を事前に了承の上で読んでいただけると幸いです。
☆10:5
☆9:50
☆8:12
☆7:3
☆6:4
☆5:6
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:311,552|お気に入り:2,827|感想:37|投票者:97|平均:6,630 字

連載 21 話
232,768 字
調整平均:5.20
 5.20
2016/12/31
02:04
[!]
クロエ・コキルトス。ミッドチルダ首都クラナガンに在住のコキルトスグループの令嬢。彼女には約束された将来があり、なに不自由なく暮らせる人生が送ることができる存在だ。しかし、彼女は日々の生活に満足がいかなかった。親の敷いたレールの上を歩むだけの人生が嫌になったのだ。そして彼女は決意する。「管理局の魔導師になる」と。▼けれどそれは生半可なことでは許されず、彼女の母はある条件を突きつけた。それはDSAAが主催する公式魔法戦競技会『インターミドル…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:36,074|お気に入り:134|感想:37|投票者:5|平均:11,084 字

連載 58 話
326,833 字
調整平均:8.26
 8.26
2016/11/08
16:07
[!]
本編とは関係のないオマケ要素、地下100階の超難関ダンジョン『死者の宮殿』。▼その中で目覚めてサバイバル生活を送る転生オリ主こと不死身のオウガさんが、主人公デニムくんや屍術師ニバスさんとあーだこーだする話。▼・シリアスに見せかけたギャグに見せかけたシリアスです▼・原作を知らなくても読めるようにしたつもりです▼・原作キャラが死んでますのでご注意ください▼・ハー.レム要素やボーイズ.ラブ要素はありません
☆10:3
☆9:71
☆8:20
☆7:17
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:1
評価:93|通算UA:200,037|お気に入り:1,481|感想:267|投票者:131|平均:5,635 字

連載 3 話
16,364 字
調整平均:8.53
 8.53
2019/02/23
01:20
[!]
不幸だけど、不幸じゃない少年の物語。
☆10:2
☆9:12
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:16,432|お気に入り:390|感想:5|投票者:19|平均:5,455 字

連載 24 話
135,636 字
調整平均:6.83
 6.83
2014/08/12
07:14
[!]
ミルドラースが倒されてから6年の月日が流れ、平和となった世界は大きな変化を見せた。この平和は長く続いて行くものだと誰もが思っていた。だが、世界は再び闇に包まれようとしていた…。*こちらはPixiv様、Arcadia様に投稿させて頂いている作品の重複投稿となっております。大半はドラゴンクエストⅤの設定に基づいておりますが、独自解釈を含めたオリジナル設定もあります。なお、Ⅴ主人公の花嫁はフローラになっておりますがご了承下さい。▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:34,378|お気に入り:82|感想:6|投票者:6|平均:5,652 字

連載 4 話
33,207 字
調整平均:8.20
 8.20
(原作:NARUTO
2015/01/23
14:29
[!]
タイトルまんまの内容です。▼尚、IF設定や逆行ではなく、純粋な転生なので名前はもちろん血筋からしてイタチとは違います。▼無理ある設定なんで、試しに書いてみた短編です。▼でも、もうちょっと書くかも。▼追記:書きました。
☆10:2
☆9:53
☆8:22
☆7:14
☆6:4
☆5:7
☆4:
☆3:1
☆2:4
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:152,834|お気に入り:1,790|感想:89|投票者:107|平均:8,302 字

短編 1 話
4,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/01
23:30
[!]
いつも通り任務をこなしていたドレイク。▼パートナーから今まで見たこともないハートレスが現れたと聞かされ、▼明日は俺もそっちに合流するといったが…▼これはドレイクが悲しみを乗り越え「過ぎ去りし思い出」を手にするまでのお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:882|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,673 字

短編 32 話
410,667 字
調整平均:8.96
 8.96
(原作:オーバーロード
2024/02/18
14:54
[!]
なんの変哲もない村に住む、ごく普通の少女――ネム・エモットはある日突然、変わった夢を見るようになった。▼ネムが夢の世界でナザリックに逆転移するお話です。▼メインのストーリーとしてはユグドラシルのサービスが終了するところまでです。
☆10:103
☆9:410
☆8:72
☆7:22
☆6:10
☆5:12
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:93|通算UA:477,431|お気に入り:4,784|感想:363|投票者:638|平均:12,833 字

連載 6 話
66,245 字
調整平均:7.93
 7.93
2020/01/21
18:31
[!]
タイトルがポケモンモンスターとガバっていたので修正しました。▼何番煎じか分からないRTA実況風小説はーじまーるよー!▼2次創作の架空ゲームのRTAを小説風に描き起こすという事に感銘を受けたので初投稿です。▼「新しく始める」の選択時にタイマーを起動し、チャンピオンを打倒しEDが流れ始めた瞬間、タイマーストップです。▼無事にオリ主ちゃんはチャート通りにチャンピオンを倒すことができるでしょうか。(反語)▼一応架空ゲームのRTAの物語ではあるの…
☆10:3
☆9:21
☆8:15
☆7:4
☆6:3
☆5:
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:28,884|お気に入り:779|感想:29|投票者:54|平均:11,041 字

連載 1 話
7,911 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オーバーロード
2022/01/10
00:16
[!]
正義について語ります▼以下、注意書き▼オーバーロード原作となっていますが、原作登場人物は聞き手のセバス・チャンだけです▼本作は本編の外伝的なものとなりますが、本編を読まなくても問題ありません▼本編未読で正義の意味に興味ある方は前半を読み飛ばしてください。▼▼▼のとこから読めばオッケイです▼本編はR18なのでリンクは貼りません▼もし万が一に本作のふいんきを求めて本編を読んだら裏切られること間違いなしと断言します
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,529|お気に入り:30|感想:3|投票者:3|平均:7,911 字

短編 1 話
8,510 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:目黒のさんま
2021/09/03
22:15
[!]
落語の「目黒のさんま」を異世界ファンタジー風にアレンジしたものです。▼※注意※▼・執筆にあたり、いくつか参考資料があります。詳細は後書き。▼・また、原作が有名な落語であるという都合上、各種メディアで類似した言い回しや表現などがあると思われますが、本作に盗作行為の意図はありません。ご了承ください。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,254|お気に入り:15|感想:4|投票者:5|平均:8,510 字

連載 25 話
308,624 字
調整平均:8.64
 8.64
(原作:ヴァンドレッド
2023/06/11
08:00
[!]
数奇な運命を辿って死んだはずの彼…いや、彼ら。▼しかし、運命は彼らをそのまま死なせることは許さなかった。▼時間も空間も違う新たな世界に降り立った彼ら…いや、彼。▼そこで彼はどんな運命を辿り、そして彼に関わった人物は本来辿るべきだった自分の運命がどのように変わっていくのか。▼これはそんな物語。
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:34,163|お気に入り:206|感想:31|投票者:16|平均:12,345 字

連載 109 話
892,845 字
調整平均:8.25
 8.25
(原作:無職転生
2023/11/08
02:04
[!]
無職転生の世界に転生しました。▼親はラプラスでした。▼なんでやねん。▼幼少期リベラルイメージ画像▼【挿絵表示】▼使用させていただいたメーカー:「テイク式女キャラメーカー」▼リベラル大人ver▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼https://x.com/haruka_reality?t=5WLIzh2ML-l7QZe0B4Os9A&s=09▼桃瀬はるかさん作です。ありがとうございます。鍵垢になる可能性もあります。▼※改訂…
☆10:48
☆9:120
☆8:23
☆7:13
☆6:9
☆5:11
☆4:7
☆3:7
☆2:9
☆1:11
☆0:3
評価:93|通算UA:619,280|お気に入り:4,589|感想:536|投票者:261|平均:8,191 字

完結 13 話
97,864 字
調整平均:8.36
 8.36
(原作:オーバーロード
2019/05/05
12:55
[!]
こちらは「漆黒の英雄モモン様は王国の英雄なんです! 」こと「モモです!」の外伝集となります。▼主にネタ多めでお送りしますので、ご注意くださいね?▼もしかするとR18も混じることが…ある、かも、しれない。たぶん、めいびー?▼無いかもしれませんが外伝『集』ということで、必須タグは一応色々ついております。▼追記▼x指定作品は『私にお気に入り登録された方のみ』閲覧可能な別ページにて公開する予定です。▼連載は終了いたしました。
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:36,891|お気に入り:256|感想:4|投票者:13|平均:7,528 字

連載 30 話
278,448 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/04/25
18:00
[!]
老舗MMORPG〈エルダー・テイル〉▼20年の歴史を誇る古参タイトル。▼12番目の追加タイトル〈ノウアスフィアの開墾〉が解禁される日、私たちの「現実」は変わってしまった――。▼元〈放蕩者の茶会(デボーチェリ・ティーパーティー)〉メンバーの〈神祇官(カンナギ)〉がみんなを見守りつつ頑張るお話。▼この小説は、橙乃ままれ先生作の「ログ・ホライズン」の二次創作となっております。▼おそらく、原作知識なしでもそこそこ読めると思いますが、原作既読のほ…
☆10:3
☆9:18
☆8:5
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:93|通算UA:78,243|お気に入り:789|感想:23|投票者:41|平均:9,282 字

連載 2 話
15,438 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Wonderland Wars
2019/10/24
22:45
[!]
ある日のこと、ジーンはマグスから「エルルカンと仲良くしたい」という雑談兼相談を持ち掛けられる。しかし、ジーンは知っていたのだ。そのエルルカンがマグスのことをわりと病的に好きっぽいという事実に――これは自身への好意に鈍感なマグスが、病んでるけど変に初心なエルルカンのアプローチを華麗に勘違いしながら、その脇でジーンが胃を痛めている話である。余談だが、この図書館のキャストは大体愛が重い。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:259|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,719 字