実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:195357に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,715 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/08/18
23:40
[!]
思いついて衝動的に書いた。そのまま投稿せずに死蔵するのもなんなので投稿した。▼ぼくらのシリーズの作品もっと増えろ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:430|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,715 字

連載 11 話
81,184 字
調整平均:7.31
 7.31
2017/12/08
01:53
[!]
目を覚ますとそこはあべこべなストパンの世界。原作を知らない主人公である伊勢崎正は男▼女の価値観が逆転している中で男性初のウィッチ隊炊事兵となった主人公はウィッチたちとどう接していくのか!?▼ストパン熱に浮かされてファンブックなどを参考に書きました。▼筆者の好きな要素をぶちこんで書いた作品です。▼読みづらいと思われる点があると思いますがご了承ください。▼注意!!▼この作品のモットーは美女が野獣です。それが無理という方はブラウザバックを推奨…
☆10:9
☆9:23
☆8:21
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:9
☆0:3
評価:93|通算UA:167,081|お気に入り:1,767|感想:62|投票者:88|平均:7,380 字

短編 1 話
9,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/07
19:29
[!]
ナルシスさんは今日も頑張る。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:36|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,078 字

連載 3 話
21,198 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東京喰種
2017/03/15
18:43
[!]
東京喰種のもしかしたらあったかもしれないお話。そんな感じで読んでください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,102|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,066 字

短編 60 話
112,967 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/11/26
23:13
[!]
世界の人口の8割が個性を持つ世界▼その中で生きている作者が考えた個性持ちの老若男女の物語
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:75,663|お気に入り:125|感想:11|投票者:7|平均:1,883 字

連載 14 話
79,589 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/12/14
16:35
[!]
エルデンリングが出る前に塩漬けだったものを投稿します。▼パクリスペクトです。
☆10:3
☆9:112
☆8:38
☆7:13
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:220,660|お気に入り:4,486|感想:154|投票者:181|平均:5,685 字

短編 1 話
4,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/14
13:47
[!]
ありふれた職業で世界最強の世界に迷い込んでしまった星のカービィ。魔物扱いされて城を追い出されたのはいいけどこれからどうするんだろう。▼※カービィは基本最強です。戦闘描写は苦手です。▼※カービィの性格分かんないので漫画にスマブラとか原作ゲーム要素を足したオリジナル解釈です。正義の心は持ってます。▼※カービィは喋れません。会話はできます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,873|お気に入り:11|感想:4|投票者:1|平均:4,576 字

完結 49 話
339,930 字
調整平均:7.54
 7.54
2020/10/16
17:11
[!]
何番煎じかわからないけれどがっこうぐらしRTAはじまーるよーーー‼︎▼強化されためぐねえは全員と共に生き残ることができるのか?▼それではどうぞ。ごゆるりとお楽しみくださいませ。▼
☆10:2
☆9:24
☆8:15
☆7:3
☆6:7
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:92|通算UA:104,724|お気に入り:950|感想:125|投票者:66|平均:6,937 字

短編 1 話
3,895 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/05/12
01:43
[!]
もしも転生をすることがあったとき転生先との融和性を考えず自分の好きな特典をもらったらどうなるか。これはそんな自分の欲求に従ったとある男Eの物語である
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:6,530|お気に入り:62|感想:9|投票者:8|平均:3,895 字

連載 5 話
27,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/17
18:00
[!]
夢だと思って神様に答えたらまさかの転生とか……▼おまけみたいな第二の人生は植物のような心で過ごしたかったのに,やっぱり人生ままならないぜ。▼そう思っている少年の物語。▼これは作者の小さな頭が疲れた時に吐き出す妄想です。▼ノリと勢いで頑張らせていただきますので,皆様の暇つぶしとなれば幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:7,190|お気に入り:142|感想:4|投票者:2|平均:5,519 字

完結 48 話
189,232 字
調整平均:8.35
 8.35
(原作:東方Project
2021/08/29
19:50
[!]
お姉様のカリスマでフランちゃんを救ってあげよう、って感じの話。▼主人公はレミリア、でも憑依転生してるのはフランドールっていうわけの分からない小説を書きたかった。憑依転生してる人が主人公じゃない小説って見たことが無かったので。
☆10:3
☆9:22
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:52,589|お気に入り:521|感想:35|投票者:37|平均:3,942 字

 IS世界の逢魔時
作:腹筋崩壊太郎
連載 4 話
13,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/14
00:00
[!]
▼全てのライダーの力を持った最低最悪の魔王オーマジオウ▼その力を与えられた男がいた▼だが男が迷い込んだのはインフィニット・ストラトスの世界だった▼その世界で男はどう生きる?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:19,684|お気に入り:124|感想:2|投票者:0|平均:3,335 字

短編 3 話
17,302 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/09/03
23:09
[!]
怖い話ですか?そうですね、噂として流れているものを又聞きした程度でしたら……▼マンハッタンカフェが語る少し不思議な話▼
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,748|お気に入り:44|感想:1|投票者:8|平均:5,767 字