実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:202873に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
59,464 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/01/24
22:40
[!]
1996年、ウェールズの山間にあるとある村が悪魔の軍勢に襲われた。▼一人の少女と行方不明になった少年を残し村人たちは皆石化の呪いに犯されてしまった。▼行方不明になった少年はまだ3歳の少年で将来を期待されていた少年だった。▼それもそのはず、その少年はただの少年ではなく、英雄 ナギ・スプリングフィールドの実の息子であるネギ・スプリングフィールドであったからだ。▼人々無事では済まないであろう少年を思って悲嘆にくれる。だがそれでも時間は流れてい…
☆10:
☆9:11
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:73,064|お気に入り:942|感想:21|投票者:31|平均:8,495 字

連載 30 話
150,240 字
調整平均:4.29
 4.29
2022/11/05
19:35
[!]
セルの脅威から地球を守った孫悟飯も今はもう高校生。▼彼は学者になるために、卒業後はどんな進路でも100%叶えてくれるドラゴンボールのような学校へと進学することにした。▼そこで悟飯は運命と出会うことになる。▼彼は過酷な試練に耐えて無事に生き残ることができるだろうか。
☆10:2
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:5
☆1:16
☆0:1
評価:96|通算UA:61,338|お気に入り:262|感想:83|投票者:49|平均:5,008 字

未完 37 話
241,725 字
調整平均:5.88
 5.88
(原作:ハイスクールD×D
2019/12/14
14:00
[!]
やあ皆、君たちは転生を信じるかい?僕は信じてなかった。うん、過去形。何が言いたいかと言うと転生しちゃった(笑)▼前世と違って天使様とか悪魔とか神様とか普通に居るみたいだけど、頑張って生きていこうと思います。▼*なんとなく始めてしまいました。木場君として産まれて来るということ以外プロットも立てずに、何も考えずに、感じたままに書いていきますので色々と混ざる可能性大です。それでも良いと思う方だけ読んで下さい。明らかにネタですし、いきなり何かが…
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:35,697|お気に入り:458|感想:6|投票者:10|平均:6,533 字

連載 1 話
8,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/07
19:28
[!]
もし勇者たちが生まれたのがポケモンの世界だったら。もしバーテックスと天の神がアルセウスにシメられてそもそも彼女たちが身を犠牲にして戦う必要がなかったら。これはそんな世界に住んでいる少女たちのお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:760|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:8,587 字

短編 1 話
11,810 字
調整平均:8.30
 8.30
(原作:幼女戦記
2017/10/23
00:33
[!]
先の大戦終結から10年。関係改善を図る当該国は集い交流を図る。▼その場には結婚を機に、最前線から退いた「白銀」の姿もあった。▼夜会に潜む魔の手を彼らは防げるのか?▼* * * * *▼終戦後も帝国が残った状況というIF線上のドタバタ話。▼レルター、グラヴィシャそれぞれ結婚前提。▼ちょっとだけレルター←ビアント風味。▼勢いで書いたご都合主義のお話です。気楽に読んでください
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,115|お気に入り:108|感想:4|投票者:12|平均:11,810 字

連載 34 話
243,087 字
調整平均:8.16
 8.16
2016/01/25
22:06
[!]
 水無月弦(みなづき ゆづる)は日本に住む女の子。イギリス人の純血の魔女である母と一般人の父との間に生まれた彼女は、11歳の夏休みにとある手紙を受け取った。ホグワーツ魔法魔術学校と書かれたその手紙は弦をイギリスへと誘う片道切符だった。これはクールでドライな彼女が降りかかる運命に立ち向かう話。▼―――――pixivで同じ作品を投稿してます。▼ クロスオーバーとタグをいれていますが、本格的に絡むのは第三章「アズカバンの囚人」からです。それま…
☆10:8
☆9:27
☆8:10
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:65,116|お気に入り:1,014|感想:27|投票者:62|平均:7,150 字

連載 34 話
207,694 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/12
20:31
[!]
「ああ、無理だ。滅ぶのだろうな。小さき者達は。だが足掻くというのであれば、我が手を貸そう」▼ 悠久の眠りから目を覚ました煌黒龍。彼が眠っている間に、小さき者達は出現しては消え、現れては消え。もはや何度隆盛と荒廃を繰り返したのかはわからない。▼ 目覚めた時代の小さき者達は、彼らに近い力を操る技術を手にしていた。▼ だからこそ、奴らの怒りを買うのだろうと、煌黒龍は確信し。▼ 彼の愛する『小さき者』たちのために、行動することを決めた。▼*長年…
☆10:16
☆9:106
☆8:15
☆7:16
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:2
評価:95|通算UA:383,610|お気に入り:4,313|感想:97|投票者:180|平均:6,109 字

連載 1 話
6,882 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Blazing Soul
2018/09/20
21:48
[!]
Blazing Soulという作品の二次創作集です。話によってはR-15やBL要素が入りますが、その場合はほぼ確実にギャグです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:94|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:6,882 字

連載 1 話
8,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/05
20:30
[!]
もしも八幡が風花雪月の世界に転生したらという話です。▼HACHIMAN要素はあるかもしれません。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,410|お気に入り:47|感想:3|投票者:2|平均:8,266 字

短編 1 話
6,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/13
23:49
[!]
名前のない平凡なコーヒーの好きな研究員の話。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:636|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:6,163 字

連載 6 話
32,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/04
19:22
[!]
ガンダムの力に目覚めた雫!その力で何を為すのか!▼※あらすじはあらすじしません。▼※ピクシブからの移民です。内容はあちらとはかけ離れること確定です。▼※初投稿です。ご意見ご感想などを下さいお願いします▼※キャラ崩壊やクロスを含みます▼※
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,645|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:5,449 字

連載 86 話
697,155 字
調整平均:8.47
 8.47
(原作:魔弾の王と戦姫
2023/08/21
00:00
[!]
東方の島国『ヤーファ』。▼西方の人間たちからはそう呼ばれる国から一人の武者がやってくる。その武者―――かつて「桃の化神」を打ち倒せし『鬼の王』の系譜。▼長き時が流れても、その神殺しの『鬼』を伝承してきたものが幻想に歌われる戦姫と出会い、万物の生滅を司る『魔弾の王』と出会った時、時代は動く。▼これは東西の『英雄』が交わり動き出した時代を描いた物語である。▼◆ ◆ ◆▼Arcadiaより移籍してまいりました。まぁ元々はこっちでも違う二次小説…
☆10:16
☆9:36
☆8:15
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:263,510|お気に入り:1,618|感想:117|投票者:84|平均:8,106 字

連載 26 話
181,368 字
調整平均:7.32
 7.32
2014/07/25
21:19
[!]
あらすじは異世界への転生っていう分かりやすいお話 ▼時代背景・原作獅子戦争の前に行われていた五十年戦争からスタートとなります▼また、作内では戦争・人の生き死に・暴力的なシーンが度々出てきますのでご注意を▼小説内では中世時代の貴族・文化・風俗などを扱うシーンがありますが、異世界という事もあり想像、もしくは適当な部分がりますのでそのへんはご容赦を
☆10:15
☆9:128
☆8:134
☆7:109
☆6:68
☆5:55
☆4:16
☆3:9
☆2:8
☆1:16
☆0:1
評価:95|通算UA:599,331|お気に入り:4,255|感想:262|投票者:559|平均:6,976 字

短編 2 話
8,711 字
調整平均:6.12
 6.12
2020/07/16
08:00
[!]
学園都市に就職した外部の人間達、というノリ。▼物語の裏でこんな話があってもいいかな、と。▼昔投稿したもののリメイクです。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:4,383|お気に入り:35|感想:4|投票者:8|平均:4,356 字

短編 13 話
186,311 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/04/17
22:30
[!]
AOIちゃんになっちゃった。(ぼっちは継続)
☆10:22
☆9:81
☆8:14
☆7:10
☆6:7
☆5:8
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:2
評価:95|通算UA:184,839|お気に入り:2,646|感想:160|投票者:150|平均:14,332 字

短編 1 話
5,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/03
01:00
[!]
▼ 僕のヒーローアカデミアの二次創作▼ 思いつき発車。多分続かないし文才皆無。▼ 前半は暗い話もあるからそこは自己判断でヨロ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,760|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:5,780 字

短編 3 話
15,867 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:光の目
2016/08/27
05:15
[!]
山も無く、谷も無く、落ちる所も無く。▼それは並行的な世界であったであろうお話。▼ただ誰かと誰かがくっちゃべってるだけのお話。▼フリーゲーム光の目の短編になります
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:699|お気に入り:6|感想:1|投票者:4|平均:5,289 字