実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:208681に似ているかもしれない作品一覧


連載 290 話
2,221,556 字
調整平均:7.96
 7.96
(原作:ロックマンX
2024/03/21
00:08
[!]
不注意でトラックにはねられて死亡してしまったのび太。▼しかし、そんな彼を哀れに思った神は、彼をくじ引きで別世界に転生させる。▼彼が引いた転生先は・・・・・・・・▼注意!▼この作品には以下の内容が書かれる予定です。▼・ドラえもんキャラの転生▼・ありえない設定▼・漫画版のキャラ(一部)が登場(但し設定は変わる予定)▼・劇場版のキャラ付け▼・転生というよりは憑依に近い。▼※劇場版限定タグ▼ゲッターロボ▼真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ▼ゲッタ…
☆10:21
☆9:37
☆8:10
☆7:2
☆6:3
☆5:6
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:2
評価:93|通算UA:454,285|お気に入り:798|感想:827|投票者:97|平均:7,661 字

 スピード規制は守る
作:カバ
連載 20 話
74,681 字
調整平均:6.71
 6.71
(原作:FAIRY TAIL
2016/04/24
22:00
[!]
速さを求めた結果、青春が過ぎ去ろうとしていた。マジであぶねぇ……▼※地の文が少なくて状況を把握できないとの意見が寄せられた為、原作既読推奨をタグに入れさせて頂きました。後、各話に地の文を付け足していく作業を行う為、更新を遅らせて頂きます
☆10:
☆9:5
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:51,610|お気に入り:538|感想:15|投票者:16|平均:3,734 字

連載 20 話
106,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/16
02:54
[!]
春、それは、新しい年の節目。別れと出会い、終わりと始まりの季節だ。▼依然! 不況にも関わらず、大人も子供も新入生も卒業生も新入社員も、そして新たに上級生となる者も「これから輝かしい新生活が始まるんだッ」このような幻想をいだいていた。 それは、太陽のようなすさまじい希望だったッ!!▼そして『 彼』もまたそんな環境に身を置く1人だった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:8,333|お気に入り:36|感想:5|投票者:1|平均:5,350 字

連載 2 話
14,210 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2016/11/28
02:47
[!]
守りたいーー世界を。守りたいーー家族を。そう少年は願ったーー。その為なら絶望でも希望にもなろうーー。▼これは400年間生き続けた謎の魔導士ーールドラ・マーベルの物語。▼fortissimo01です。フェアリーテイルでの投稿は初めてなので至らぬ点が多いと思いますがよろしくお願いします! ※ネタバレが結構あると思うので読む時は十分注意してください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,775|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:7,105 字

連載 44 話
347,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/10
21:34
[!]
時は少し未来、日本では謎の怪奇現象が発生していた。失踪、謎のノイズ、メッセージ、数々の現象が起こっている、それらの共通点は「その現象が電子機器のある場所で起こっている事」である。ある日好奇心でその現象を調べようとする私立テクノアカデミー高の生徒、桜木彩に半ば強引に連れてかれた、幼馴染兼親友の獅子堂ハルトは、その現象の現場に落ちてあった端末機に触れた時、付かないはずのパソコンから、紅いライオンを目にする。▼これが彼を壮絶な戦いへと巻き込む…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,116|お気に入り:10|感想:29|投票者:2|平均:7,908 字

完結 31 話
172,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/30
21:56
[!]
突如として全ての世界、全ての時間からヒーロー、ヒロインが消え、あるべき歴史も変わってしまった。▼全ての世界を元に戻せるのはこの二人しかいない!▼時空神レイ!境界神ユリ!▼新たな力で共に全ての世界を元に戻し、歴史を修正せよ!▼ ▼「なーんか今度はヤバそうじゃない?」▼「そんなんいつもの事よ」▼「それもそうか。それじゃ!」▼「いっちょ宇宙を救いますか!」▼
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:9,350|お気に入り:16|感想:4|投票者:3|平均:5,550 字

連載 52 話
260,419 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/07/21
15:41
[!]
イレギュラー シグマとの激しい戦いの中でその命を散らしたイレギュラーハンター ゼロ。▼しかし、目を覚ますと彼は見たこともない世界が広がっていた。▼幻想郷。▼ゼロの新たな戦いが始まる。▼注意!▼これはロックマンX5のゼロ編(ゼロ使用)ENDの後日談であり、以降のX6とは別ルートという設定です。▼他にも別の作品が参戦する可能性があります。▼エックスは登場しません。▼「こんなの俺の知っているゼロじゃねえ!」という方はブラウザバックしてください…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:91|通算UA:21,314|お気に入り:79|感想:63|投票者:2|平均:5,008 字

連載 4 話
29,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/02
10:31
[!]
『黒き獣』に支配されて死亡したラグナ=ザ=ブラッドエッジ……。しかし彼は何故か少女の姿となって『リリカルなのは イノセント』の世界にいた!▼ 戸惑うラグナだったが、『ブレイブデュエル』を通して己を成長させてゆく。▼ 果たしてラグナは元の世界に帰ることはできるのか!?
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:4,494|お気に入り:22|感想:1|投票者:3|平均:7,334 字

連載 2 話
14,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/29
15:10
[!]
アメリカ合衆国のとある陸軍基地、会議室で隊長のヴァルバッチョに呼び出されたガブリエルとレベッカ、ヴァルバッチョが突然新人を入れてきた。彼の名はアルファ・ヴェラスケスそんな熊獣人を仲間した。ヴァルバッチョ達、そんな彼らの日常と非日常を体験する、ケモノとミリタリーが交差するコメディ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:161|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:7,030 字

連載 34 話
202,010 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ZOIDS
2023/12/29
20:39
[!]
惑星Zi そこには優れた戦闘能力を有する金属生命体が存在していた。▼その惑星に住むゾイド乗り アオイ・リュウガは相棒と放浪の旅をしていた。▼彼女のゾイドは炎の如く紅く戦場を駆る▼その名はゼロ、ライガーゼロ
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:28,031|お気に入り:131|感想:41|投票者:3|平均:5,941 字

連載 15 話
146,550 字
調整平均:8.30
 8.30
(原作:プリキュア
2022/05/07
03:10
[!]
ある日、突然謎の空間に引き摺り込まれた北条響。▼気が付くと其処は海賊が跋扈するヤバい世界!▼さあ、どうなる⁉︎▼※この物語はワンピースとスイートプリキュアをクロスさせたヤバい小説です。因みにスイプリの時間軸は本編開始前です。
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:25,581|お気に入り:134|感想:46|投票者:12|平均:9,770 字

 クロノと【フープ・マスター】
作:クリティカル3枚
短編 1 話
7,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/10
17:55
[!]
 夢でユニットに出会う日々を送る新導クロノ。今宵は輪っかの奇術師に誘われ、夢の舞台にやって来た。▼ 今回はあまりイチャイチャしないけど、クロノとユニットシリーズ第4弾。▼※ヴァンガードGのネタバレ、キャラ崩壊注意▼※この小説はPixivとのマルチ掲載です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,748|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:7,057 字

連載 13 話
40,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/15
16:47
[!]
よくあるオリジナル主人公が機体に乗り、戦いに赴くと言う。ありきたりな話です。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:8,528|お気に入り:30|感想:2|投票者:4|平均:3,111 字

連載 16 話
94,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/09
16:17
[!]
今日か、明日か、明後日か。もしかしたらそう遠くない未来に訪れるかもしれない、ありふれた日常が流れゆく現代社会。▼人間の記憶を奪う謎の怪物、『メモリアン』が突如地球を襲った!▼人々が未曾有の危機に恐怖し、絶望しそうになったその時──遥か宇宙の彼方からやって来た、正義の科学者に選ばれた四人の戦士達が、今、立ち上がる!!▼青龍、朱雀、白虎、玄武……四つの光を身に纏い、世界を救う最強ヒーローチームが此処に誕生!!▼これは、大切な人を守る為、命を…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:889|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:5,925 字

未完 33 話
97,391 字
調整平均:6.15
 6.15
2020/07/28
18:00
[!]
「だからよ、止まるんじゃねぇぞ……」▼そう最期の言葉を残したオルガ・イツカが目覚めた時、彼はアドモス商会の前で倒れていた。▼そこにはライドもチャドもアトラもクーデリアもいない。ライドが用意した車もなかった。▼誰もいないアドモス商会へ入ったオルガが社長室で見つけたのは三脚に乗った一台のカメラ▼そのカメラは異世界を映すカメラだった。▼『これは異世界オルガであって異世界オルガではない』▼────────────────────────────…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:90|通算UA:13,889|お気に入り:77|感想:45|投票者:15|平均:2,951 字