実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:208745に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
10,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/21
16:58
[!]
時は2025年。▼科学が発達し、神や霊などの非科学的存在が忘れられかけている時代。▼そんな中幼馴染の少年少女4人は、ある出来事をきっかけに、戦いの中へ身を投じることになる…。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:152|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,155 字

連載 12 話
36,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/31
16:11
[!]
適当に書き始めた▼許して なんでもしないけど男の娘は出てくるから(良心)▼あと原作は忘れたのでアニメの部分をちょくちょく見ながら書いてく予定▼語彙力へなちょこは許して暮らしやす▼ナチスはフリー素材 はっきりわかんだね▼更新は一時停止中 いつか再開したいと思う
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,973|お気に入り:64|感想:6|投票者:3|平均:3,052 字

連載 3 話
4,758 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/18
07:42
[!]
不幸にも命を落とした男、如月空。▼神様に生き返らしてもらうが、異世界に飛ばされた!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:184|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,586 字

連載 1 話
1,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/13
20:53
[!]
インフィニット・ストラトスに八幡を入れてもし、束並みの天才だったらという話。▼思い付きの作品なんで酷いかもしれないしこんなの八幡じゃないと思うかもしれないけど気にしたら負けです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:6,897|お気に入り:70|感想:1|投票者:2|平均:1,808 字

連載 2 話
2,198 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/10/28
19:09
[!]
ある日、事故にあい転生することになった少年コミック好きな主人公が、ハイスクールD×Dの世界で日常を守る為に戦うお話。▼果たして、高宮朧の今後の運命はどうなるのかーーーー。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:3,765|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:1,099 字

未完 5 話
9,830 字
調整平均:4.50
 4.50
(原作:恋姫†無双
2017/05/29
04:10
[!]
ある日、主人公は化け物に三國志の時代に行ってほしいと頼まれる。主人公は気分を悪くしながらも特典を貰いその世界へ行くのであった。▼時間系列等、おかしな部分もあると思います。▼それでも気にしない方は読んでください。▼後、作者は恋姫はそこまで詳しくない為、皆さんが知っている事と違うこともあるかもしれません。ですので、嫌だなと思った方は、ブラウザバックして下さい。 ▼後、宝具に関しても、自分なりに調べたり見たりして書いています。もし、こういうの…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:4
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:20,704|お気に入り:177|感想:5|投票者:10|平均:1,966 字

連載 3 話
5,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/08
21:05
[!]
ある鎮守にはある規則があった。▼一つ、鎮守府内の艦娘は全員家族。▼一つ、家族は絶対に見捨てない、沈ませないこと。▼一つ、必ず皆、生きて戻ってくること。▼そんな鎮守府で艦娘たちはどのように生活を送るのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,096|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,705 字

連載 1 話
3,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/05
20:30
[!]
腐り目の主人公、比企谷八幡はいつも通りに課題に出された作文を自分なりに仕上げ、提出した。▼しかし、このとき八幡はこの後に待ち受ける衝撃の事実をまだ知るよしもなかったのだ。▼いつかやってみたかった作品です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,158|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,450 字

連載 68 話
114,204 字
調整平均:6.40
 6.40
(原作:東方Project
2024/03/02
14:26
[!]
これは壱になりますので他の方が見たければ同じ小説タイトルの弍を探して下さい。尚1/20現在はまだ弍には一話しか投稿されてません。▼―――――▼紫の思いつきで始めた大規模イベント!幻想郷のあらゆる人物、妖怪、果ては神までも参加するイベント!▼『異世界生活』!様々な漫画やアニメの世界へと幻想郷の住人が送られ、その世界での『普通』の生活をしていく企画。面白がった人達がこぞって参加し、かなりの盛り上がりを予想される!どこの世界か誰の話か。▼続き…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,628|お気に入り:36|感想:60|投票者:5|平均:1,679 字

連載 8 話
16,139 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:呪術廻戦
2022/03/18
22:17
[!]
一般人が宿儺成り代わりは面白いけど、宿儺が乗っ取られるってなかなか考え難い。▼じゃあどうすれば乗っ取られるんだろう。▼そう思いながら書いて見ました。▼チート転生者の宿儺なり代わりです。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,577|お気に入り:73|感想:3|投票者:4|平均:2,017 字

連載 9 話
18,555 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/
2018/09/17
00:21
[!]
成すべき事を無くした少女が恋い慕う者に会うために行動を起こす。▼そんな物語。▼※にわか知識と適当な文章、意味不明な解釈などふんだんに含みます。▼作者の気まぐれで打ち切りや亀更新になるので期待はしないでください。▼また、矛盾と言える部分も多々ありますがfateというものをしっかり理解できなかった故のものなので見逃してもらえると有り難いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,542|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,062 字

未完 22 話
73,740 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:東方Project
2023/01/01
00:00
[!]
覚り妖怪というものは、宿命なのか、嫌われる存在である。それは人間という垣根も越えて、同族である妖怪にも……。▼私、古明地 さとり という覚り妖怪は、ひねくれ、やさぐれ、半ばヤケクソになることによって現実を受け入れた。私はそう……性格が悪かったから、どうにかなったというだけ。▼……というだけで、妹のこいしは──善い子だったから。みんなの心の声を聞きすぎてしまったのね。心、此処に在らず。本当に……どうして私ではなく、こいしだったのよ。▼◇◆…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,304|お気に入り:47|感想:7|投票者:11|平均:3,352 字