実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:213310に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
2,677 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2021/01/19
08:00
[!]
悪魔や天使、堕天使挙句は神様まで出てくるなら俺みたいのがいるのは普通だよな?▼思いつきと突発的な衝動で書き始めたものなので不定期更新になると思います。▼それでもよければ見ていってください!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,641|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:2,677 字

完結 29 話
129,089 字
調整平均:6.45
 6.45
2016/06/04
14:18
[!]
死んだと思ったら利根になっていた。▼「死んだ......はず?」▼転生っぽい憑依系▼日常シリアスストーリー(意味不明)▼初投稿×文才ゼロ×無鉄砲=意味不明▼良ければ生暖かい目で見てくれると幸いです。
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:16,572|お気に入り:95|感想:4|投票者:13|平均:4,451 字

連載 7 話
20,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/11
21:42
[!]
主人公戸村俊太は特にやりたいことがなくお金を稼ぐために始めたアルバイトをなんやかんや1年続けていた。▼元気だけが取り柄な俊太は、高校2年になりバイトに慣れ始めた頃、同じ高校の女の子が常連になり始める。▼そこからの進展があるかないかはこれからのお楽しみ。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,847|お気に入り:131|感想:2|投票者:3|平均:2,908 字

連載 9 話
22,569 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:BanG Dream!
2022/01/25
11:47
[!]
この小説はbang Dreamの二次創作です。▼僕は羽丘の生徒会に入っている。しかしここの生徒会長はとっても天真爛漫で大変……!?距離もなんか近い気がする!?▼文章力ないですが許してください……▼基本ヒロインは氷川日菜ですがifルートで他のキャラとのエンドも考えています
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,774|お気に入り:127|感想:54|投票者:11|平均:2,508 字

連載 1 話
2,111 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/06/21
09:32
[!]
ここは楽園の巫女が住む神社▼ここは妖怪達の集い場▼ここは宴会の主演場▼ここは博麗兄弟が住む神社
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,235|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,111 字

連載 3 話
3,803 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/01/18
22:26
[!]
俺は目を覚ますと、森の中にいた。▼その森の中にひとつの手紙が。▼「お主は東方Projectの世界線にいる」▼と手紙に記してある。そんなに東方に詳しくない主人公。▼『白崎 幡豆郡』▼(しらさき はずく)▼魔の力を手に入れた幡豆郡はこの世界を楽しみ尽くす!▼投稿不定期です。それでも良ければお楽しみください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,358|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,268 字

連載 59 話
166,112 字
調整平均:6.42
 6.42
2023/04/12
19:53
[!]
高校入学初日に交通事故で死んでしまい、艦これの世界に転生するお話..▼八幡..どうする?
☆10:8
☆9:62
☆8:15
☆7:6
☆6:1
☆5:9
☆4:4
☆3:3
☆2:11
☆1:30
☆0:1
評価:94|通算UA:585,649|お気に入り:3,414|感想:346|投票者:150|平均:2,815 字

短編 1 話
2,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/17
15:10
[!]
▼ 叢雲が以前所属していた鎮守府から飲み会のお誘いが届いたのが数日前のこと。▼ ▼ 叢雲が嬉しそうにしている反面、僕は心配だった。▼ ▼ シリアスと見せかけたネタ…。女の子同士なら問題ないですね、絶対!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:93|通算UA:1,917|お気に入り:7|感想:3|投票者:3|平均:2,291 字

連載 7 話
17,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/02
01:17
[!]
高校生バンドで絶大な人気を誇っていたDREAMのボーカル佐藤夢彩(さとういぶき)がAqoursと出会い共に輝きを探していく物語
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,256|お気に入り:20|感想:1|投票者:3|平均:2,452 字

連載 5 話
9,126 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Bang Dream!
2018/11/04
04:35
[!]
この話は幼い頃両親に捨てられ、とある理由で市ヶ谷家に育てられることになった市ヶ谷優星のお話。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,453|お気に入り:34|感想:1|投票者:1|平均:1,825 字

連載 14 話
53,122 字
調整平均:5.22
 5.22
(原作:五等分の花嫁
2019/09/11
15:34
[!]
もし風太郎たちが原作とは少し違う性格だったら。▼もし風太郎たちが原作とは少し違う対応をしていたら。▼もし風太郎たちが原作とは少し違う行動をしていたら。▼そんな原作とは少し違うお話をここで書かせていただきます。▼ ▼本作は作者の自己満足作品で、「五等分の花嫁」の二次創作です。大体は原作を文字起こしした作品になっています。▼それが嫌な方、苦手な方は見ない事をオススメします。▼私はあくまでも原作をあまり変えず、もし風太郎たちがこんな対応をし…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:38,236|お気に入り:240|感想:11|投票者:9|平均:3,794 字

 幻想縁起
作:葬炎
連載 18 話
66,807 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:東方Project
2015/07/04
09:55
[!]
平凡でありたい。ーー非凡が欲しい。強くありたい。ーー闘争は嫌。そんなどこか矛盾していて、誰もが願うことを夢想する男が口先三寸とお菓子でどうにかするかもしれない物語。
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:4
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:16,899|お気に入り:167|感想:8|投票者:19|平均:3,712 字

連載 2 話
4,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/05
10:00
[!]
提督が世界を超えて着任しました!▼この物語は新規登録をしようとした主人公が気が付いたら▼何故か本当に艦娘たちの提督になり、この世界で頑張って行くかもしれない話です。▼*あらすじ及びタグが変更される場合があります
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,514|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:2,344 字