実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:22265に似ているかもしれない作品一覧


完結 12 話
62,527 字
調整平均:8.46
 8.46
2018/04/21
01:30
[!]
逸見エリカの姉がもしこんな人物だったらという妄想から生まれたお話。▼※4/21:おまけ3投稿▼※12/4:タイトル変更 旧題『逸見エリカの○○な姉』▼pixivにもマルチ投稿してます▼感想、誤字報告ありがとうございます
☆10:6
☆9:28
☆8:10
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:67,791|お気に入り:1,012|感想:9|投票者:56|平均:5,211 字

 影絵
作:箱女
連載 29 話
174,192 字
調整平均:8.33
 8.33
(原作:咲-Saki-
2022/05/24
19:30
[!]
宮永照についてのお話です。決して明るい話ではありませんので、お読みになる際にはご留意ください。▼半年に一度更新されればラッキーぐらいの感覚でお願いします。
☆10:3
☆9:9
☆8:7
☆7:4
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:62,685|お気に入り:260|感想:23|投票者:25|平均:6,007 字

短編 1 話
11,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/20
12:00
[!]
 幼馴染クレアとの勝負に負けた冒険者ハーゲンは、己を鍛え直すために故郷の町を旅立った。▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:421|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:11,270 字

完結 24 話
175,660 字
調整平均:8.85
 8.85
(原作:咲-Saki-
2014/02/08
07:02
[!]
それゆけフナQ。強いぞフナQ。▼そんな願いを込めたインターハイ後のお話です。▼フナQは育てれば強くなる。▼※完結しました。
☆10:23
☆9:106
☆8:27
☆7:6
☆6:6
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:88,248|お気に入り:895|感想:30|投票者:173|平均:7,319 字

 頭が痛い
作:orphan
連載 18 話
227,333 字
調整平均:4.75
 4.75
2016/06/05
12:48
[!]
在り来りなオリ主ものだと思って読んで欲しいですが、よくわかりません。▼Arcadiaにて同じものを投稿させて頂いております。▼感想はどんなものでも頂けると嬉しいです
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:27,330|お気に入り:158|感想:9|投票者:8|平均:12,630 字

完結 3 話
27,307 字
調整平均:6.60
 6.60
2020/11/01
10:41
[!]
アストロラーブ・メイルサービス社に所属する少女型の郵便配達用人型自律機械(メルクリウス)・シルキーは、ある日出張で訪れた小さな町で一人の少女と出会う。▼精巧にできた機械のような彼女の名はヴァイオレット・エヴァーガーデン。自動手記人形(オート・メモリーズ・ドール)と呼ばれる機械のような人間の少女だった。▼※すごくはまっている旬の話題作『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』と、昔はまっていたマイナー作『ポストガール』の誰得クロスオーバー。▼※…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:1,531|お気に入り:20|感想:1|投票者:5|平均:9,102 字

完結 49 話
265,163 字
調整平均:8.52
 8.52
(原作:東方Project
2023/04/07
18:00
[!]
どうやら元来巻き込まれ体質であるせいでどう足搔いても面倒ごとを避けられない。何とかして一番の原因となったであろう地霊殿主という立場から降りたいのですが……▼主人公はさとり。時間としては地霊殿EXから▼     https://syosetu.org/novel/232464/▼『面倒ごとを押し付けないで!』↑の続編です。精神的に成長してほしい
☆10:
☆9:20
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:57,346|お気に入り:433|感想:17|投票者:29|平均:5,411 字

短編 1 話
118,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/31
00:22
[!]
「先輩はどうしていつもああなんだっ!」▼「夏目君の周りってさ、いっつも新しい女の子がいるよねぇ」▼「何言ってんの、そんなわけないでしょ……私はいつだって、葉山さん一筋ですからっ!」▼「ふーん、どうでもいいけどねー」▼ そして私はペガサス号に跨り、真梨先輩のアパートへ大学へ、そして三条通りへとひた走るのである。▼「そう言えばさ、このお話って結局、私がキューピットをするっていうお話だよねぇ」▼「違うでしょ……それ違うでしょっ!葉山さんはヒロ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:143|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:118,351 字

連載 1 話
5,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/01
00:03
[!]
(エイプリルフールにはしゃぐことが)何の問題ですか?♂
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:929|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:5,639 字

完結 1 話
5,115 字
調整平均:8.79
 8.79
(原作:咲-Saki-
2016/04/01
19:52
[!]
じゃけんエイプリルフールしましょうね~
☆10:3
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,764|お気に入り:63|感想:6|投票者:16|平均:5,115 字

連載 18 話
96,352 字
調整平均:8.21
 8.21
(原作:BanG Dream!
2020/07/24
03:58
[!]
前世は男、平凡なりにそこそこ努力してそれなりの大学を出てサラリーマン▼特に熱意を注いで何かに打ち込んだ事はなく、休みの日に手慰み程度にピアノを弾いてたのが唯一の趣味▼今生は女、何やら前世の記憶を持って生まれ変わり、しかも体は2度目の人生なのを踏まえても様々な事をすぐさまスポンジのごとく吸収するハイスペックボディ▼少し表情筋が仕事をしないせいで勘違いされることもあるけれど、気付けば財閥の養子になって有能ボディ故に将来を見据えて世界を飛び回…
☆10:14
☆9:77
☆8:24
☆7:12
☆6:8
☆5:2
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:93|通算UA:316,540|お気に入り:4,246|感想:43|投票者:156|平均:5,353 字

短編 2 話
19,911 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:世界一初恋
2017/05/27
08:56
[!]
世界一初恋のりっちゃん大好き二次小説です。▼心の旅となります。▼高野さんもりっちゃんもイメージと異なるところがあると思われますが▼それは二次なのでご容赦いただきたいと思います。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:760|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,956 字

連載 1 話
5,897 字
調整平均:4.80
 4.80
2019/07/24
14:21
[!]
Ladies and gentlemen! ▼今宵は俺のShow(物語)へ足を運んでいただいて誠にありがとうございます!▼突然ですが皆さんに質問を__▼『あなたは奇跡を信じますか?』▼ハハ、疑問符を浮かべている人もいるようですので簡単にご説明いたします。▼奇跡というと多くの方は幸運の出来事を連想すると思いますが▼今回の質問でいう奇跡はもう一つの意味__▼消える事象▼増える事象▼現れる事象▼実現不可能とされる現象を起こす奇跡の事を指してい…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:1,971|お気に入り:21|感想:0|投票者:5|平均:5,897 字

短編 3 話
22,543 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:NARUTO
2021/12/30
16:17
[!]
※先天性女体化※卑劣様スレをもとにしたSSです。▼卑劣様が先天性女体化しています。▼また、作中登場しませんがイズナ生存ルートを念頭に書いています。
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,695|お気に入り:84|感想:2|投票者:8|平均:7,514 字

短編 4 話
20,165 字
調整平均:8.27
 8.27
2016/10/15
10:02
[!]
「瑞鶴先輩の誕生日のお祝いにしたお食事会、楽しかったですね」▼「私の誕生日なのに誘われた記憶無いんだけど」▼「楽しい誕生会でした、瑞鶴がいなかったからかしら」▼「いや私の誕生会でしょ! いないから楽しいってどういうことよ!」▼●加賀、瑞鶴、葛城の三人が仲良さそうにおしゃべりしているお話●▼※pixivにも上げてます
☆10:
☆9:15
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:15,868|お気に入り:293|感想:8|投票者:26|平均:5,041 字

連載 13 話
83,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/11
19:30
[!]
これは生まれ変わり、力を与えられた空虚な男が幸せを掴むまでの物語である。▼※この作品は所謂異世界転生ものです。オリ主とかマジ無理。百合だけ見せろ!とか言う人はブラウザバックすることをおすすめします。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,425|お気に入り:22|感想:4|投票者:4|平均:6,391 字

連載 6 話
26,970 字
調整平均:6.33
 6.33
2016/10/09
13:21
[!]
日記風。ハリーたちの一年上、研究者肌の少年の日記(つまり可愛げのないガキの話)です。基本、作品を読んで気になった点を書いていくだけの駄文(もとい地雷)ですが、それでもよろしければどうぞ。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,656|お気に入り:29|感想:4|投票者:6|平均:4,495 字

短編 1 話
11,686 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/05/05
22:41
[!]
ひねくれOLカーマの下に転がり込んだ大学生藤丸のとのドキドキハラハララブコメディ?
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,540|お気に入り:43|感想:2|投票者:4|平均:11,686 字