実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算
※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:818に似ているかもしれない作品一覧
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:818に似ているかもしれない作品一覧
(原作:インフィニット・ストラトス)
[!]
詳
詳
この物語は「IS 〈インフィニット・ストラトス〉 -造られた双子-」の番外編となっております▼過度な期待をせず生暖かい目でご覧ください▼クロスオーバーやIFストーリーを含みます▼原作改変(アニデレ)、性格改変等が苦手な方はブラウザバックを推奨いたします ▼本編はこちらですhttps://novel.syosetu.org/91928/▼話を作るのが困難になったため暫く中止します、申し訳ありません
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2:1 | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:0|通算UA:4,585|お気に入り:36|感想:4|投票者:2|平均:4,061 字
(原作:アイドルマスター)
[!]
詳
詳
【346村人狼ゲーム】▼テレビのロケで廃村に向かった12人のアイドルと担当P。▼廃村には人数分の家と、中央に全員で座れるだけの椅子が用意された円卓があった。▼「今日からここは346村だ!」▼Pが元気よく命名した村。DASH村よろしく新生活は始まろうとしていた。▼そう、人狼による血生臭い新生活が。▼・アイドルマスターシンデレラガールズのキャラクターが「汝は人狼なりや?」というゲームをするSSです。▼・人狼ゲームのルール説明が第1話『346…
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:0|通算UA:8,439|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:8,252 字
(原作:ONE PIECE)
[!]
詳
詳
記念日系として自作のオリキャラたちが雑談をする会。▼ 思い付きで始めるので、不定期更新と他作を見てないと設定とかが解らない系。▼ 一応登場人物の軽めの詳細は載せておきます。▼ 付けた方がいいダグや誤字・脱字の報告もお待ちしております。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:0|通算UA:1,622|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:2,909 字
(原作:ポケモン)
[!]
詳
詳
サトシにポケモンスクールの皆が日本史を教えていきます。▼積極的に画像を使っていく予定です
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:0|通算UA:2,523|お気に入り:5|感想:5|投票者:2|平均:2,722 字
(原作:ラブライブ!)
[!]
詳
詳
ラブライブ!の短編集みたいな▼内容はガールズラブだよ▼完全に私の趣味で書いてるからかなり内容注意だよ
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:0|通算UA:1,334|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,244 字
(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり )
[!]
詳
詳
猫缶だけで戦争ふっかけてくるような蛮族ことエビ達が第9地区世界線の地球だけでなく特地にもやってきちゃうお話。▼オマケにMNUも介入してくるよ!!▼また日本の閣僚達が胃を痛めるよ!!やったね!!▼
| ☆10: | |
| ☆9:3 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:0|通算UA:2,986|お気に入り:24|感想:1|投票者:4|平均:1,640 字
(原作:アナザーエデン)
[!]
詳
詳
ゆるーくみてもらえると助かります
| ☆10: | |
| ☆9:2 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:0|通算UA:3,415|お気に入り:12|感想:2|投票者:3|平均:2,547 字
(原作:ポケットモンスター)
[!]
詳
詳
タイトル通り、基本的に地の分なしか少なめで書いてこうかなと思います。関西弁は適当です。▼公式設定とかじゃなくて想像で書いてる所が結構あるので注意。
| ☆10: | |
| ☆9:5 | |
| ☆8:2 | |
| ☆7:2 | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:0|通算UA:9,204|お気に入り:205|感想:4|投票者:9|平均:5,150 字
(原作:ガンダム)
[!]
詳
詳
クルジスに転生してしまったオリ主の話。
| ☆10:1 | |
| ☆9:8 | |
| ☆8:4 | |
| ☆7: | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:0|通算UA:14,173|お気に入り:603|感想:9|投票者:17|平均:3,181 字
[!]
詳
詳
異世界の最底辺で最強を自称する四人。そのプロフィール。▼ シリーズが続くうちに変更や更新が入るかもしれない。▼ また、まとまらなかったネタなどを編集してここに置いていく予定。▼ シリーズ本編はタグ“異世界最強の四人”、または作者ページからご覧ください。▼__現行3作
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:0|通算UA:51|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,280 字
(原作:色々)
[!]
詳
詳
様々なソシャゲの世界に転生したアホどもの掲示板▼とりあえず変態が多い
| ☆10: | |
| ☆9:2 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:0|通算UA:2,526|お気に入り:15|感想:1|投票者:3|平均:6,754 字
(原作:バカとテストと召喚獣)
[!]
詳
詳
彼はいつも虐められていた、だが何故か女子にはモテたそんな彼の名前は剣一。そして中学卒業前にある能力に目覚めたそして気持ち悪くなった親が彼を捨てた、捨てられた彼は教会のシスターに拾われた普通は絶望するが友と呼べる仲間のおかげで絶望はしなかった、そしてある日悪の存在が様々な場所で悪さをし人々を苦しめている!そして剣一とその仲間達が仮面ライダーとなり助けに行く!さあ行け!仮面ライダー!
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2:3 | |
| ☆1:5 | |
| ☆0: |
R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー オリジナル展開 バカテス 東方 仮面ライダー メルブラ オリキャラ チート ネタと他のキャラ多数(出す予定) ハーレム予定 駄文 バイオハザード 更新遅い
評価:0|通算UA:13,990|お気に入り:35|感想:6|投票者:9|平均:4,304 字
(原作:Fate/Grand Order)
[!]
詳
詳
筆者のFGOの記録と思い付きを元に執筆されています。▼キャラ崩壊、結構な数のサーヴァントが出ない、山無し落ち無しの駄文駄作、短編集、その他の要素を含みます。▼暇つぶし程度の短編ですので、良ければどうぞ。
| ☆10:1 | |
| ☆9: | |
| ☆8:1 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:2 | |
| ☆0: |
評価:0|通算UA:26,425|お気に入り:91|感想:17|投票者:7|平均:4,294 字
(原作:学戦都市アスタリスク)
[!]
詳
詳
学戦都市アスタリスクin黒の剣士に出てきたエミヤが働くカフェの小話。▼投稿なんてまちまち気分が乗ったら書く程度。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:0|通算UA:4,107|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:1,667 字
(原作:シャングリラ・フロンティア)
[!]
詳
詳
今から少し未来のお話。▼科学技術が発展し、フルダイブ技術が普及され、ディスプレイを使用するゲームがレトロと呼ばれるそんな時代。▼ゲームを愛する者は同じ趣味嗜好を持つものと群がり、一つの小さなコミュニティを形成していく。▼時には共にゲームを行い、時には自分の趣味を押し付け、時には押し付けられ、時にはゲームと全く関係ない話題で盛り上がる。▼これは、そんな奴らが自分の好きの赴くままにゲームを楽しむお話。▼シャンフロ第二期放送記念&初投稿です。…
| ☆10:1 | |
| ☆9:4 | |
| ☆8:3 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:0|通算UA:19,703|お気に入り:85|感想:24|投票者:10|平均:3,491 字
(原作:艦隊これくしょん)
[!]
詳
詳
艦娘と深海棲艦の大戦が艦娘の勝利で終わってから数十年後の未来。▼深海棲艦は未だに生き残っており、世界各地に潜む中、一人の深海棲艦、『エルメサス』と呼ばれる者がいた。▼彼女は残された同胞達を救う為に、自らの生存圏の獲得の為に戦う。▼如何にそれが救いようの無い話だとしても、如何にそれが絶望的な未来だったとしても、彼は尚、歩み続ける。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:0|通算UA:1,889|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:1,656 字
(原作:物語シリーズ)
[!]
詳
詳
会話主体。というか会話オンリーな物語シリーズの日常会話的な二次創作的ななにか。▼コイツとコイツの会話が読みたいとかリクあればネタにするから言って。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:0|通算UA:1,757|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:1,704 字
(原作:ブルーアーカイブ)
[!]
詳
詳
俺は高校からの帰り道小さい男の子が道路に飛び出たので助けたら即死した…目を開けるとブルーアーカイブの世界唯一の男子生徒として転生していた俺がおりなすキヴォトスでの学園生活をとくとご覧あれ!!▼
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:0|通算UA:4,122|お気に入り:41|感想:2|投票者:2|平均:2,568 字
(原作:ブルーアーカイブ)
[!]
詳
詳
▼まだ先生になりきっていない一般人の処女作+初投稿です暖かい目でご覧いただければ幸いです▼ 2ヶ月前ブルアカをDL▼ ⬇️▼ うおおおおおエデン条約来たぁァ!▼ ⬇️▼一章を見て何やってんだお前エエ!(アビドス以来の懐かしきヒフミを見ながら)▼ ⬇️▼二章を見てオオオオ!えがっだぁぁぁ(補習授業部の面々を見ながら)▼ ⬇️▼三章を見て絶対に許さん‥ユルサンゾオオオオオ!ベアトリーチェエエエエエエ!…
| ☆10:2 | |
| ☆9:5 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:2 | |
| ☆2: | |
| ☆1:2 | |
| ☆0: |
評価:0|通算UA:22,331|お気に入り:182|感想:4|投票者:13|平均:3,587 字
(原作:東方Project)
[!]
詳
詳
「こーたこーたこーた!」 「はいはいなんですかお嬢様」▼「これ作ってみたの食べてみて」 「へぇクッキー作ったんですかじゃあいっこもらいます モグってまっず!!何入れたんですかこれぇ!」▼「え?変なもの入れてないはずだけど、強いて言えば卵が変な匂いしてたかしら?でも大丈夫よねっそれ以外ちゃんとしてたもん!」▼「もんっじゃねぇわ!卵それ腐ってんじゃん!!何てもん食わせてくれてんだコラァァァァァ!」▼ひょんなことから拾われた少年こーたがレミ…
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:0|通算UA:819|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,382 字