実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:251454に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
16,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/08
19:16
[!]
テンプレ宜しく事故で死んだ俺は死亡処理がめんどくさいからという神様のとんでも理由で転生することになった。▼転生先の世界はどうやらラノベの世界で能力とかあるらしい。せっかくの二度目の人生だし最高にカッコいいダークヒーローを目指してやるぜ!▼【注意事項】▼・主人公は根はいい子です(多分)▼・誤字、脱字のバーゲンセール開催中です。▼・主人公は少しだけラノベ(転生先の世界)の内容を神様から教えて貰ってます。▼・場面切り替えが激しいです(物語って…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,295|お気に入り:93|感想:4|投票者:1|平均:3,271 字

連載 41 話
133,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/12
20:26
[!]
【ソードアートオンライン】▼それは誰もが最高に楽しめるゲームだと思っていた。▼だが茅場晶彦によってそれはデスゲームと化した。▼これはそんなデスゲームの中、必死に生きる者達の物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:25,206|お気に入り:132|感想:2|投票者:2|平均:3,268 字

連載 8 話
58,458 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:FAIRY TAIL
2021/01/24
23:40
[!]
 彼女ほど怒りに取り憑かれ、怒りを恐れた者はいない。▼ 彼女ほど怒りを受け入れ、怒りを欲した者はいない。▼ 彼女は何より“怒り”を愛していた。▼ これはある少女が怒りに導かれ、かけがえのないものを得る物語。▼ ある者は言った。アレこそが人間の本能(武器)。▼ ある者は、恐ろしくて近づきたくもないと言った。▼ そしてある者達はこう言った――彼女は大切な家族だ。▼ 彼女は――“怒(いかり)の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)” と。▼ ▼ …
☆10:2
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,969|お気に入り:142|感想:16|投票者:9|平均:7,307 字

連載 11 話
54,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/18
12:30
[!]
少年が見たモノは夢か幻か。▼ジェイル・スカリエッティ事件が終結して半年。▼16歳の少年アキラは、気が付くと魔法が混在する世界、ミッドチルダへと降り立って居た。▼日常から切り離された世界で彼が見るモノとは?▼そして、ミッドチルダ全土を巻き込む新たな事件。▼新たなる物語、始まります。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:15,622|お気に入り:33|感想:4|投票者:2|平均:4,951 字

連載 9 話
19,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/31
17:26
[!]
ポケモンの2次創作です。リアリティを追求する為、オリジナルな部分が多数出て来ますので どうかご了承のほど お願いいたします。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,272|お気に入り:16|感想:6|投票者:1|平均:2,129 字

連載 63 話
273,594 字
調整平均:5.90
 5.90
2018/07/11
00:00
[!]
肺を病んだ、家族思いの心優しき少女。▼彼女の思いは「自由に動かせる身体」。▼そこにほんのちょっとだけ……そう、ほんのちょっとだけ神の思いを受けて、彼の地で新たに生を受けることに。▼願いがかなった彼女の自由奔放なお話です。
☆10:4
☆9:11
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:5
☆2:6
☆1:5
☆0:2
評価:93|通算UA:254,651|お気に入り:1,472|感想:62|投票者:58|平均:4,343 字

連載 205 話
667,770 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/04/01
20:31
[!]
山々に囲まれ独自の狩猟技術を持つ『カムラの里』▼美しいこの里には数百年前から原因不明の災い『百竜夜行』が起き、里を恐怖に陥れていた。里にはハンターが誰一人としていない為に頼れる人物もいない。▼そんな中▼一人の重傷を負った双剣使いの青年ハンターが運び込まれた。▼里の皆から希望を託された青年ハンターは命を救われた義理を果たすべくその力を振るう。▼一方で見た目が原因で里の受付嬢から子供扱い。▼ヒノエ「一緒に寝ましょう!」▼ミノト「撫で撫でさせ…
☆10:4
☆9:12
☆8:
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:235,091|お気に入り:1,027|感想:222|投票者:28|平均:3,257 字

未完 28 話
148,874 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2018/10/16
22:23
[!]
瑠璃色の少女にアホ犬が愛を叫ぶ物語…?▼東京武偵高校、強襲科の犬塚信綱が巻き起こし、まき込まれるガン&ブレードアクション▼笑いあり涙ありお砂糖ありのファイティングラブ?ストーリーである▼追記▼R-17.5タグ、追加します▼原作キャラ死亡有りタグ、追加いたしました▼追記2▼未完にしました▼別の物語にリメイクします
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:93|通算UA:17,849|お気に入り:92|感想:18|投票者:3|平均:5,317 字

連載 8 話
22,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/01
21:43
[!]
北米で大人気の青いハリネズミに転生してしまった主人公が、原作知識抜きで何とかしようとする物語。▼「ノープロブレム!冒険を始めるぜ!!」▼注意:あらすじは飽くまでフィクションです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,657|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:2,814 字

連載 5 話
21,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/09
08:00
[!]
 時は現代―――久しぶりにガンダムブレイカー2をプレイしていた半月 良は助けてという声を聞くと突然意識を落とす。▼ 目を覚ますとそこはモビルスーツのコックピットだった。機体を起動させるとゲームで使っていた機体でも、初期の機体でもなく、なぜか収録されていないはずのガンダムバルバトスだった。▼ エイハブリアクター?ガンダム・フレーム?そんなものガンブレ2の世界にはなかっただろう!▼ 自分の知っている世界ではないことに驚きつつも、生き抜くため…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:5,512|お気に入り:28|感想:2|投票者:0|平均:4,235 字

連載 4 話
16,504 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:ハイスクールD×D
2023/09/18
03:30
[!]
真の龍神化を果たした兵藤一誠はその反動から意識を失ってしまう。そして、目覚めると邪龍となっていた。自身の肉体の影響からか自身が経験した全ての力を有したままの状態で。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:21,238|お気に入り:309|感想:7|投票者:6|平均:4,126 字

連載 2 話
12,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/06
21:57
[!]
 ダンジョンにて生死の境をさまよった極東出身の男は自身の前世の記憶を思いだし、自身の体に宿る本当の力を知る。▼ 前世の知識で知ったうちはマダラ、うちはオビトの目指した世界、無限月読に憧れた男はオラリオで同志を集め、組織を結成し、世界を変えるために動き出す。▼ これは平和を目指す男とその賛同者達が紡ぎ出す、新たなる眷属の物語。▼ 倉庫の肥やしになっていた作品を引っ張り出してきました。▼ 今後、更新されるかはかなり怪しいです。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:7,965|お気に入り:44|感想:2|投票者:4|平均:6,156 字

連載 6 話
13,778 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:コードギアス
2020/05/03
19:53
[!]
皇歴2010年8月10日。▼神聖ブリタニア帝国は日本に宣戦布告した。▼ブリタニアの最新兵器、ナイトメアフレームの前に一月と持たずに破れ去った日本は自由と伝統、権利と誇りそして名前を奪われた。▼イレヴン。▼その数字が新しい日本人の名前だった。▼日本がブリタニアに支配された日、日本の地に立つ少女は主であり、友人である少年ルルーシュの怒りに触れつつ、日本の解放とブリタニアに蔓延る悪疫を除く為に戦う事を決意する。▼アサシン教団のアサシンとして。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,218|お気に入り:20|感想:2|投票者:2|平均:2,296 字

連載 212 話
569,575 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/05/08
22:16
[!]
卑しか女杯ではありません。▼この作品は現在、良バ場での発表です。いいね?▼バクシン的単純娯楽二次創作なので、どこからでも気になったサブタイの回からお気楽にお読みください。▼割と不定期更新です。チャンミ絡んでる時期の更新はお察しください。▼掲示板形式タグはスレ回用なので普段は死んでます。
☆10:41
☆9:362
☆8:75
☆7:37
☆6:17
☆5:26
☆4:13
☆3:12
☆2:11
☆1:22
☆0:2
評価:92|通算UA:2,209,643|お気に入り:9,843|感想:4,990|投票者:618|平均:2,687 字

連載 6 話
25,142 字
調整平均:5.29
 5.29
(原作:HUNTERXHUNTER
2013/01/15
23:38
[!]
気がつけば炎のエルクに転生してました。原作通りに暗闇の支配者を倒したのは良いけど気がつけば見知らぬ場所。ここは何処だ?くじら島です。▼
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:2
評価:92|通算UA:19,862|お気に入り:134|感想:5|投票者:25|平均:4,190 字