実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:255998に似ているかもしれない作品一覧


 狂華・黒百合狂い
作:nagai
連載 2 話
6,900 字
調整平均:7.71
 7.71
2022/03/31
17:51
[!]
 主人公クレイジーサイコレズ。かなりやばたにえんな女オリ主です。▼ よう実二次創作です。なかなかよう実二次創作では無い感じのタイトルしてます。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:4,974|お気に入り:95|感想:0|投票者:7|平均:3,450 字

短編 1 話
3,205 字
調整平均:8.08
 8.08
2021/12/28
22:50
[!]
エデン条約調印後、先生のお見舞いに来るムツキちゃんのお話。▼未来時間軸を想像して書いてみました。
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,709|お気に入り:54|感想:1|投票者:15|平均:3,205 字

未完 1 話
5,292 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム
2020/06/14
23:52
[!]
宇宙世紀0130年頃、一人の青年が歪んだ大人たちに翻弄されながらも、立ち向かっていく物語。▼閃光のハサウェイ以降はガン無視で、(VもF91も大好きですが。)他作とのつながりはありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:239|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:5,292 字

短編 1 話
3,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/27
19:44
[!]
ポケモンの成り立ちやギアステの役割など、すべてが捏造に満ちています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:181|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,133 字

連載 5 話
15,652 字
調整平均:8.43
 8.43
2017/11/15
00:00
[!]
 まず、同じ作品名で、別の名前でpixivの方に既に先に投稿させていただいています。▼ パッションリップがヒロインで、誰かの一側面でもなく、一人のヒーロー、王子様に救われてヒーロー育成の最高峰雄英高校に入学する為に頑張って、王子様に担任になってもらって毎日ドキドキ、少女漫画みたいな恋に恋して、月の裏側では消える運命だったのに、この世界の彼女は誰かのヒロインに必ずなれます。▼ 恋をして、普通の女の子として受け入れてもらえるのは雄英に行って…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:19,363|お気に入り:195|感想:4|投票者:7|平均:3,130 字

完結 13 話
62,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/22
00:48
[!]
 私は死んだ。そして気がついたら違う人間になっていた。それは奇跡? それとも絶望? 私にしてみれば絶望以外の何物でもなかった。だってこの世界には私を愛してくれる人も、私が愛したい人も存在していないのだから。辛い辛い世界で生きていくしかないのだから。▼ 私は死んだ。そして気がついた知らない人間になっていた。それは奇跡? それとも絶望? 私が思うにこれは希望だ。だって、この世界には私が憧れている人がいるから。心の底から触れ合いたい人がいるん…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,706|お気に入り:28|感想:0|投票者:4|平均:4,796 字

 朝起きたらラージャンになってた
作:驚愕したスゲージャン
連載 5 話
13,149 字
調整平均:7.59
 7.59
2021/06/14
23:12
[!]
朝起きたらラージャンになっていた男の物語が今、始まる。▼一人称の小説は初なので、よろしくお願いします。
☆10:1
☆9:15
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:27,759|お気に入り:645|感想:15|投票者:26|平均:2,630 字

短編 1 話
3,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/16
22:35
[!]
老紳士に見えるといいなぁ(願望
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:85|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,049 字

 天使像
作:鴗 滝
短編 1 話
5,885 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:女神転生
2022/02/20
01:19
[!]
倒壊したビルの向こうにナホビノが立ち寄らなくなった通りがある。仲魔に見せたくない小さな教会があったからだ。サラスヴァティはその理由を知っていた。あるとき退屈した彼女はドミニオンに教会の存在を耳打ちしてしまう。▼※この小説にはオリジナルのパーティーが含まれます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:329|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,885 字

 蒼き空の騎空団
作:闇カリおっさん来ない
連載 5 話
20,470 字
調整平均:7.62
 7.62
2017/06/06
13:38
[!]
色んな島を飛び回り、着実に仕事をこなす彼らこと騎空団。座右の銘は「小さくても遅くても堅実に進め」。危険から逃げ、安全に飛び回る彼らにも爆弾を抱える時がやってきたのです。▼※注意点※▼①主点はオリジナル騎空団。▼②騎空団はオリジナル主人公(団長)に既存キャラ(作者のお気に入り)をぶっ混んだ構成。▼③カリおっさんかわいい。▼④出版されている小説版未読▼以上の内容が含まれる。
☆10:
☆9:1
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:17,933|お気に入り:159|感想:4|投票者:8|平均:4,094 字

連載 1 話
3,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/27
22:05
[!]
人気の出る呪いバージョン2
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:512|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,680 字

 灰燼~アラミゴの風~
作:みずき
連載 11 話
30,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/05
22:00
[!]
アラミゴ魔獣軍団に所属する竜騎士のはなし▼■作者は紅蓮を課金でぶっ飛ばしましたので内容を知りません。▼■参考資料を見ながら妄想で書いてます。▼■オリキャラが主人公です。▼■ゲームのメインキャラはほぼ出ません。▼■ゲーム内歴史が間違ってる可能性があります。▼■これは作者がアラミゴがイマイチ判らないために書き始めたものです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:840|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:2,730 字

短編 1 話
1,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/19
06:31
[!]
卒業式前日。夕方、学校、2年の教室。幼馴染。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:271|お気に入り:1|感想:0|投票者:4|平均:1,403 字

連載 32 話
112,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/18
00:00
[!]
ファンタジーな世界を舞台に冒険が始まります!▼可愛い男の子(娘?w)と凜々しい美人な女の子が旅します。▼魔法ありありの世界です。▼転生とか転移とかゲームにインとかはないです!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:565|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,504 字

短編 1 話
4,284 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2018/12/20
01:37
[!]
FGOクリスマスイベントを見て書かずにはいられなかった。▼汎人類史アナスタシアの短編SSです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,429|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:4,284 字

短編 1 話
3,101 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:幼女戦記
2018/01/03
11:14
[!]
ぷらいべったーに投稿したクリスマスターレルです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,560|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:3,101 字

短編 1 話
2,544 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:名探偵コナン
2017/04/29
23:16
[!]
「私は月(見うどん)。黄身がいれば輝けるよ」▼ウォッカ と ジンの飯話
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,148|お気に入り:21|感想:2|投票者:8|平均:2,544 字

 青年期の始まり
作:カシバァ
連載 2 話
6,667 字
調整平均:8.51
 8.51
(原作:Fate/
2016/08/19
03:58
[!]
人間を辞めてから百数年経つまで型月世界に転生したと気付かない間抜けな男がいるらしい。
☆10:2
☆9:27
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:36,135|お気に入り:643|感想:27|投票者:43|平均:3,334 字

短編 1 話
6,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/30
21:29
[!]
加藤さんがもこっちと服を買いに行くほのぼのストーリー▼タイトルにある通り、なおいまい著:『ゆりでなる♥えすぽわーる』の展開が凄まじかったので、今回二次創作的に使用させていただきました。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:458|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,051 字

未完 31 話
58,277 字
調整平均:5.17
 5.17
2019/01/23
08:58
[!]
目が覚めたら森の中にいた。色々考えたりしている内にスキルがやどり試していると突然眠気が来て、進化すると聞こえた。変化した体でどうやって生きて行くか考えていく物語。▼小説3巻終わり当たりからスタート▼あんまり書くの得意じゃないので日本語おかしいかも知れませんがどうぞよろしくお願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:55,186|お気に入り:277|感想:6|投票者:6|平均:1,880 字