実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:271062に似ているかもしれない作品一覧


完結 60 話
366,268 字
調整平均:8.78
 8.78
2019/08/18
03:57
[!]
拗らせマイルドなヒッキーと巨乳AK(アホ可愛いの略)のガハマさんによるラブコメ▼ゆきのんは引っ掻き回す役▼後日談・番外編はこちら▼https://syosetu.org/novel/200986/
☆10:31
☆9:131
☆8:15
☆7:3
☆6:2
☆5:8
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:1
評価:97|通算UA:391,434|お気に入り:2,731|感想:284|投票者:207|平均:6,104 字

連載 128 話
874,602 字
調整平均:8.23
 8.23
(原作:BLACK LAGOON
2024/04/07
03:20
[!]
世界中のアウトロー達が最後に行き着く安息の地ロアナプラ。▼悪徳の都と呼ばれならず者たちが蔓延るその街に武器も権力もない一人の洋裁屋が住んでいる。▼そんな洋裁屋が作り出す服は“一級品”として扱われ、娼婦や子供、更にはマフィアのボスまでも魅了し続けているという。▼──1997年、そんな洋裁屋の前に“ネクタイを締めた海賊”が姿を現す。▼────────────────────────▼張さん沿いの夢です。▼恋愛描写が苦手な方は、そっと離れてく…
☆10:11
☆9:141
☆8:33
☆7:12
☆6:12
☆5:18
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:618,085|お気に入り:4,664|感想:236|投票者:248|平均:6,833 字

連載 23 話
133,845 字
調整平均:8.26
 8.26
2020/04/19
15:01
[!]
何だかんだで青春してるヒッキーと巨乳AK(案外世話焼き彼女の略)のガハマさんカップルや愉快な仲間たちによるラブコメの後日談とか番外編▼ゆきのんは黒幕▼本編(セいしゅんらぶこメさあう゛ぁント)はこちら▼https://syosetu.org/novel/174537/
☆10:3
☆9:29
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:114,423|お気に入り:934|感想:102|投票者:47|平均:5,819 字

完結 45 話
444,149 字
調整平均:8.87
 8.87
2022/10/29
00:00
[!]
「奉仕部へようこそ、比企谷くん」▼ にっこり、と春の陽気に花弁が開くように、それはそれは素敵な笑みが俺に向けられていた──。▼   *   *   *▼ この雪乃さんには何かある?▼ そんな彼女が揺れ動かす、青春の日々。▼ 果たして彼と、彼女と、彼女たちは、正しくラブコメできるのか。▼※HACHIMAN要素はありません。▼▷2022/10/29 完結しました。
☆10:21
☆9:128
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:734,118|お気に入り:4,967|感想:202|投票者:185|平均:9,870 字

短編 1 話
8,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/27
01:16
[!]
俺は、自称神に王道RPGの世界に召喚された。勇者として魔王を倒し、世界を救わないと帰れないらしい。▼だが、ちょっと待て。確かに俺はこのゲームが好きだが、だからって俺に勇者なんかやらせんなよ。早く帰らないと仕事クビにされちまうだろうが!▼だが、そんな事情など自称神は知ったことではなかった。ああ。こうなったらやってやる。持ち前の早解きテクニックを駆使して、さっさとこんな世界救っておさらばしてやるよ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,095|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:8,346 字

完結 21 話
221,986 字
調整平均:9.01
 9.01
2016/10/12
17:35
[!]
基本的にどこにでもいる大学生を自負している九条景虎は、同じ大学で出会った女性ーー雪ノ下陽乃によって、安寧とは程遠い日常を送る事になる。▼魔王に見出された景虎を待つ運命はいかに。▼初作品ですので、至らぬ点が多々あると思いますが、よろしくお願いします。
☆10:102
☆9:148
☆8:41
☆7:15
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:4
評価:95|通算UA:616,721|お気に入り:6,155|感想:251|投票者:337|平均:10,571 字

連載 7 話
60,541 字
調整平均:6.10
 6.10
(原作:ペルソナ4
2013/09/04
21:24
[!]
仕送りをしてもらっていた親戚の都合で、稲羽市の学校に転校することになった<正義>・天田乾。彼はかつて愛しきものを失った。彼女に貰ったこの命を大切にしようと決意し、歩み始めようとする。しかし、皮肉なことに彼は命を懸けた戦いに再び身を投じることになる。彼女が残していった新たな力を使い、只一つの願いと共に駆ける。それは、彼女が救ったこの世界を滅ぼさせはしまいという願い。その小さな体の中に場違いなほど強大な力を宿して彼は進んでいく。▼p3やって…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,635|お気に入り:128|感想:13|投票者:12|平均:8,649 字

連載 28 話
205,818 字
調整平均:8.65
 8.65
2017/03/03
03:12
[!]
折本かおりに振られた翌日。周囲にそれが広められ、人間不信になった比企谷八幡。▼傷心を癒す為に、けれども誰とも会わない為に二つ隣の町までラノベを買いに行った書店で八幡はある女子と出会い、その出会いが彼の人生を大きく変化させる。▼何番煎じかわからない八幡×オリヒロの話です。▼思いつきで書いたので続くかは不明。気軽に読んでみて下さい。▼注)主人公以外にもオリキャラと原作キャラの絡みがあるのでそれがダメな人はブラウザバック推奨
☆10:30
☆9:98
☆8:19
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:634,813|お気に入り:4,637|感想:313|投票者:183|平均:7,351 字

短編 1 話
19,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/30
13:52
[!]
好きな人と好きになってくれた人。▼祭りと蛍。▼花火と流星。▼貴方は夏に何を見たいですか?
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,104|お気に入り:13|感想:0|投票者:4|平均:19,381 字

短編 2 話
10,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/14
03:47
[!]
八月八日、一色いろはが高校卒業と共に千葉を発った比企谷八幡の元へとやってくる。思い出話と後悔とも言えるような難しい感情が渦巻く八幡はその急な来訪に戸惑うが__。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,332|お気に入り:58|感想:2|投票者:3|平均:5,035 字

完結 12 話
80,219 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2022/02/18
21:00
[!]
▼ ハーメルン作家陣による『ラブライブ!』の二次創作短編集です。▼ 今回はコンテンツの始まりでもある『μ's』のメンバーに絞り、物語を紡いでいただきました。▼ 2月7日(月)〜18日(金)までの12日間にわたり、毎日21時に1話ずつ投稿されます。▼ 企画主でもある私を含め、総勢12名の作家様にご参加いただきました。▼ 二週間近くの企画になりますが、あなたの心に残る作品があることを願っております。▼【参加者一覧】※投稿順ではありま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,165|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:6,685 字

短編 1 話
11,994 字
調整平均:7.86
 7.86
2018/04/29
01:08
[!]
八雪です、コメントとかもらえると嬉しいです。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,774|お気に入り:20|感想:0|投票者:7|平均:11,994 字

短編 3 話
37,555 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/05/29
20:54
[!]
転生して島村卯月になった私は、普通の女の子として生きる。▼そうすることにした、そう決意した。▼──そのはず、だったのだ。
☆10:7
☆9:63
☆8:25
☆7:15
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:82,424|お気に入り:2,488|感想:40|投票者:127|平均:12,518 字

短編 1 話
17,954 字
調整平均:7.40
 7.40
2015/05/04
01:52
[!]
「うp主!? キルミーは死んだんじゃ…」▼「残念だったなキルミスト。トリックだよ」▼久々のキルミー新作。と言っても蛇足な感じがしてこれ必要だったのかなーと思っておりますが、気持ちよくハッピーエンドにしておこうと思いました。あ、「とうがたつ」シリーズの時系列なので全部見た人向けです。特にあぎりさん短編の「忍者の恋は独の味」を呼んでおかないとさっぱりかもです。▼しかしいつもに増して文章があれですから覚悟して読んでくださいな
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:770|お気に入り:6|感想:0|投票者:5|平均:17,954 字

完結 41 話
355,053 字
調整平均:8.16
 8.16
(原作:鬼滅の刃
2020/02/13
20:30
[!]
 それしか道がないと思った。だからそうなることを決めた。▼ ──鬼を狩る存在になると▼ ──その道の先がなんであろうと▼※原作開始前からです▼・柱編から原作時間に合流します
☆10:1
☆9:15
☆8:5
☆7:5
☆6:4
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:120,378|お気に入り:654|感想:15|投票者:31|平均:8,660 字

連載 13 話
52,073 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/03/12
21:23
[!]
波動ねじれがメインヒロインの物語
☆10:3
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,247|お気に入り:192|感想:6|投票者:14|平均:4,006 字

短編 1 話
25,806 字
調整平均:8.00
 8.00
2013/11/07
00:06
[!]
キルミーベイベー短編です。殺し屋としての在り方に悩むソーニャ。そしてソーニャの居ない生活に馴染めないやすな。そんな二人のお泊まり会。やすな家にソーニャがお邪魔します。
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,817|お気に入り:17|感想:1|投票者:12|平均:25,806 字