実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:278111に似ているかもしれない作品一覧


完結 58 話
242,310 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ホロライブ
2022/12/28
23:15
[!]
これは、運命に囚われた者たちの物語。▼異世界大戦が終結してから数千年──「スタンダード・センチュリー」147世紀。▼辺境のとある世界が、古代兵器によって滅ぼされた。それは、邪悪を滅ぼす正しきものか。罪なき人々を虐殺する悪しきものか。▼処女作になります。初めまして、らっくぅです。▼Candy-Go-Roundを聞いていたら、書きたくなりました(?)▼色々と至らぬ点が多々あると思いますが、温かい目で見守ってください・・・▼一応、JPのメンバ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:12,946|お気に入り:46|感想:0|投票者:1|平均:4,178 字

連載 5 話
32,564 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:血界戦線
2015/05/17
22:51
[!]
かつて紐育と呼ばれた町は消滅し、ヘルサレムズ・ロットと呼ばれる地が誕生した。そんな千年の覇権を占う都市に一人の青年が足を踏み入れた。これから多くの危機を体験して、相棒となる本と共に世界を救い続けるなんて夢にも思わずに...。▼はい、アニメと漫画を見たら居ても立っても居られなかったんだ...。▼※注 一部ニーアレプリカントの設定と技を流用しています。執筆初心者なので覚悟して見てください。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,440|お気に入り:72|感想:8|投票者:3|平均:6,513 字

連載 9 話
95,659 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2022/05/05
00:04
[!]
忘れ去られた者たちの最後の都・幻想郷。ある日、未知の生命体・ケガレイドが幻想郷中に現れ、危機となりつつあった。▼人里の日雇い労働者の青年・多田彰(おおたあきら)は、ある日の採集の帰り、摩訶不思議な胴締(ベルト)を発見する。それが、彼を過酷な運命に導くとも知らずに……▼思い付きで書いた見切り発車作品ですが、連載化しました。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,833|お気に入り:8|感想:11|投票者:1|平均:10,629 字

連載 12 話
65,838 字
調整平均:5.75
 5.75
2015/12/14
00:32
[!]
超ハイスペックなキリト君が俺TUEEEEEEする話です。▼初投稿のため駄文、亀更新かもですが生暖かい目で見てやって下さい。▼逆行ではない為、原作のシーンをすっ飛ばしたり違うとこで似たような場面があったりします。ご了承プリーズ。▼あと作者は細かい設定とか考えるの好きなんで面倒くさそうだったら読み飛ばしてください。▼キリト君結構嫁さんとイチャつくので無理そうな方は読みt(ry
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:63,960|お気に入り:401|感想:11|投票者:8|平均:5,487 字

連載 23 話
79,366 字
調整平均:5.67
 5.67
2019/08/21
08:00
[!]
もしツヴァイウィングのライブ事故の後、立花響に家族や未来以外の味方がいたら。▼それが響の人助けに救われた者たちで(若干?)狂気的?だったら。▼……ついでに未来から(胡散臭い)人が来ていたら。▼って言うのを書いてみた。▼独自設定でるかも。▼『祝え!遍く人々へと手を差し伸べ、繋ぎ救い上げる勇姿を!その名を立花 響、我らが救世主である!』▼先日、学校から帰宅中に唐突に頭に浮かんだから書いてみた。『死の眼』や『EVOLTEC』とか『オルタちゃん…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:35,346|お気に入り:173|感想:40|投票者:6|平均:3,451 字

連載 2 話
8,809 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Apocrypha
2016/09/15
19:23
[!]
今、『聖杯大戦』に夏の天使が降り立つ。▼「今年も来たぞ……この季節が!」
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,943|お気に入り:6|感想:2|投票者:3|平均:4,405 字

完結 316 話
1,868,577 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/07/01
22:00
[!]
部員不足で同好会状態のデュエマ部部長はアクの強い部員に振り回されたり、苦労事を多々請負う日々が続いていた。しかし、そんな日常は実体化するカードの引き起こす数々の事件によって容易く崩壊する。学園で起こる事件は徐々に世界を揺るがす大災害へと発展していく。八方ふさがりのように見えて、元凶をデュエルで倒せば大体解決。そんなわけで今日もデュエマ部は日常を取り戻す為に非日常へと飛び込むのだった!笑いあり、涙あり、デュエルあり、本格王道系架空デュエマ…
☆10:7
☆9:12
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:58,921|お気に入り:217|感想:179|投票者:26|平均:5,913 字

連載 6 話
18,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/04
20:21
[!]
 "ボツ"になったネタが集まってできた、できそこないの世界『ボツコニアン』。▼の、さらにできそこないのどうしようもないダメダメ世界『ボツじゃないコニアン』。▼ ……え? この書き方だと、ボツにならなかったみたいだって?▼ 実情はともかく、名前ぐらいは格好付けさせてやっても良いじゃないですか。それすら許されないんじゃあ、虚し過ぎるじゃありませんか。▼ 抱腹絶倒の王道ファンタジー小説!! だったら良かったのにな。▼使用上…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:287|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,147 字

連載 28 話
74,161 字
調整平均:1.50
 1.50
(原作:ハイスクールD×D
2017/06/03
00:11
[!]
その昔、世界中には悪魔、天使、堕天使、龍、神などが存在していた。▼今から100年前、四大魔王と聖書の神の消失の代わりに、多くの龍が『神器(セイクリッド・ギア)』に魂を閉じ込められた。▼そして、聖書の神は、最も危険な龍を閉じ込めることができた。▼龍の名は始まりの『滅龍神帝(ザ・リジェスタンス・ドラゴンメシス)』ジェレンディス。▼かの有名な『真なる赤龍神帝(アポカリュプス・ドラゴン)』グレートレッド、『無限の龍神(ウロボロス・ドラゴン)』オ…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:1
評価:95|通算UA:69,935|お気に入り:274|感想:64|投票者:16|平均:2,649 字

連載 25 話
187,125 字
調整平均:7.27
 7.27
2023/01/01
21:12
[!]
世界から拒絶された男は死に場所を追い求めた。▼そうして辿り着いた場所は——異世界の迷宮都市オラリオ。▼夢と欲望が詰まったこの巨大都市で、生きることに絶望した男は、たった一つの夢を持った少女達と、運命的な出会いを果たす。▼これは少女が歩み女神が記す【眷属の物語】▼ そして、武人達が創り出す——【戦極史伝】▼*『ダンまち』と『仮面ライダー鎧武』のコラボです。▼*上記にもありますように駄文かもしれません。▼*他にも生理的に無理という方は速やか…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:52,505|お気に入り:339|感想:19|投票者:13|平均:7,485 字

連載 26 話
135,301 字
調整平均:7.42
 7.42
2015/03/20
09:58
[!]
夏休みが始まる直前、傍から見たらイチャついているようにしか見えないケンカをしていた上条当麻と御坂美琴は突然『赤い腕』を持つ『メダルの塊』に襲われ、当麻は右手で撃退した。▼それが運命の始まり。▼『科学』と『魔術』の交差に『欲望』渦巻く時、『優しい魔王』が現れる。▼他のサイトで連載していた、『とある欲望の封印生物』の再編集・改訂したものです。▼少しずつですが、復活してきましたので、よろしくお願いします。
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:84,644|お気に入り:440|感想:105|投票者:30|平均:5,204 字

完結 22 話
66,273 字
調整平均:8.47
 8.47
2017/05/19
08:59
[!]
劇場版ガールズ&パンツァー。▼大洗女子学園の廃校が決定し、角谷会長が奔走している間▼あの大学選抜との試合に参加した学校はどうしていたのか。▼その経緯を辿る。▼初小説です。小説はほとんど読んだことがありません。▼もしかしたら各校はどうしていたか的なSSがあるかなと思い探したのですが見つからない。▼なら書くしかない!▼と思い挑戦しようと思います。▼
☆10:7
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:85,135|お気に入り:531|感想:50|投票者:38|平均:3,012 字

完結 19 話
48,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/16
22:13
[!]
角川ゲームス「√Letter ルートレター」の▼オリジナルエンド募集へ投稿した作品です。▼もちろん落選しました。マックス間抜けです。▼『空谷の跫音編』9章・10章です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:498|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,538 字

 邂逅
作:スケゾウ
短編 1 話
4,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/24
09:00
[!]
この日、野人とガンマンはシャンフロにて邂逅す。▼本作品は「小説家になろう」の投稿作品「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の二次創作です。▼なるべく原作の設定に沿うよう書いたつもりですが、独自設定は勿論、誤解釈、設定ミスがある恐れがあります。▼なお、作者の硬梨菜様には、連絡をとって許可をいただいております。▼硬梨菜様と読者の皆様に少しでも楽しんでいただければ幸いです。それと、あとがきにも色々書いておきまし…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,716|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:4,010 字

連載 22 話
77,461 字
調整平均:7.25
 7.25
2016/03/31
22:14
[!]
少年よ、劣等感を糧に加速世界を侵略せよ。▼とうとうユーザーネームの元ネタでやっちまいましたが、後悔はありません。他作品のリハビリ用なので、適当にどうぞ。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,671|お気に入り:183|感想:18|投票者:10|平均:3,521 字

連載 11 話
65,223 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2019/08/19
21:07
[!]
最凶最悪の戦士『ウルトラマンベリアル』と平和を守る『宇宙警備隊』との激しい戦い。その戦いを終わらせるために、ウルトラマンの力を宿した『ウルトラカプセル』が開発される。▼ だが、ベリアルは宇宙を滅ぼすほどの大爆発『クライシス・インパクト』を引き起こし、自らもその爆発の中に消えていった。▼ そして今ッ!▼ 悪魔や天使、堕天使等の存在が飛び交うこの地球で、ウルトラカプセルの力で戦う運命の戦士(ヒーロー)が誕生するッ!▼ その名は────▼〔ウ…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,539|お気に入り:106|感想:26|投票者:3|平均:5,929 字

連載 41 話
247,738 字
調整平均:6.38
 6.38
(原作:Fate/Grand Order
2017/06/05
22:23
[!]
人理保障機関 カルデア。▼人理を守護するために招集されたマスターの中に、一般枠で人理修復の旅、グランドオーダーに参加した少年、冴島優牙がいた。▼しかし、その少年は一般人と呼ぶには相応しく無いモノを備えていた。▼彼の正体は古より、人々を魔獣の驚異から救ってきた「守りし者」魔戒騎士だった。▼それもただの魔戒騎士ではなく、魔戒騎士の中でも最高位の称号、黄金騎士 牙狼〈GARO〉の称号を受け継ぐ、冴島家直系の魔戒騎士だった。▼今、英霊の力を譲り…
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:133,728|お気に入り:556|感想:170|投票者:20|平均:6,042 字

未完 11 話
42,356 字
調整平均:5.22
 5.22
2018/04/01
01:31
[!]
初投稿になります▼この作品はもしも箱庭にギルガメッシュが召喚されたら────▼という私の妄想です^^;▼ついでにギルガメッシュ無双となっております故、チートが苦手な方は見ないことをお勧めします。▼時間軸的には、第5次聖杯戦争が終わった後と考えてください▼※この小説は凍結されました。リメイクした作品がこちらになります。→https://syosetu.org/novel/185651/
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:2
評価:94|通算UA:121,058|お気に入り:1,010|感想:37|投票者:22|平均:3,851 字